teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:哲人  投稿日:2011年11月18日(金)13時37分3秒
  東日本大震災被害者支援イベントライブ 開催します
11月20日(日)
池田駅横「へそっこ公園」
是非おいで下さい

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/mmc.html

 
 

徳島マラソン

 投稿者:トラベラーメール  投稿日:2011年11月 7日(月)14時00分39秒
  今回はしんどかった!やっぱり練習しないとだめダァ!

http://www16.ocn.ne.jp/~fujitra/

 

ビンテージ

 投稿者:トラベラー  投稿日:2011年 7月14日(木)09時08分10秒
  Gibson LG-1昨夜絃張替終了。音は依然として今一!

http://www16.ocn.ne.jp/~fujitra/day/day.html

 

チャリティライブ

 投稿者:哲人  投稿日:2011年 5月18日(水)18時30分52秒
  チャリティライブ出演します
5月29日(日)
へそっこ公園(池田駅横)
16:20辺りです
暇な方はおいで下さい

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/mmc.html

 

CMです

 投稿者:哲人  投稿日:2011年 5月14日(土)10時22分20秒
  ■ギター初心者教室始めました(日曜日、不定期)
(コード、ストローク、アルペジオから弾き語り迄、1時間1200円)
■ホームページ作成(デザイン、作成、更新)
(料金:5万円よりご相談に乗ります)
■オリジナルCD作成(録音からジャケット作成まで)
(原版作成3000円より、2枚目からは1枚300円より)
(カラオケCDをお持ちくだされば、ご自分のヴォーカルを入れオリジナルCDが出来ます)
■JAVA、ExcelVBAプログラム作成及び授業
(JAVA、BVAプログラム作成ご相談に乗ります)
■貸し教室(パソコン15台常備)
(料金:1時間1000円 *注:パソコン使用料は別途)
■iPhone/iPad講習始めました

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/mmc.html

 

MMC

 投稿者:哲人  投稿日:2011年 4月14日(木)15時09分21秒
  MMC(Miyoshigun/Miyoshisi.Music.Club)
を発足しました
一緒に音楽を作りませんか

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/mmc.html

 

テスト2

 投稿者:すみ@  投稿日:2011年 2月13日(日)10時18分28秒
  リンク  

ちょっとテストです

 投稿者:すみ@  投稿日:2011年 2月13日(日)10時16分50秒
  ちょっとリンクのテストをさせてくださいm(_ _)mスマン

http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x35522d1020d808ef:0x86f2ac2673afd0bc,0&msa=0&msid=205392394365119886389.00049c1d315e9bc8ab5c3&ll=34.037404,133.929305&spn=0.023791,0.032787&z=15

 

iPad講習始めました

 投稿者:哲人  投稿日:2010年10月16日(土)14時24分50秒
  iPadを購入しましたので
講習会を始めました
宣伝よろしくお願いします

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/

 

一応HPできました

 投稿者:哲人  投稿日:2010年10月 7日(木)17時30分44秒
  一応「パソカレッジ 池田教室」のHPができましたので
アドレス書いておきます
やっつけ仕事ではありますが・・・・

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/

http://www004.upp.so-net.ne.jp/adnagao/

 

プレオープン

 投稿者:哲人  投稿日:2010年 9月20日(月)10時55分29秒
  開校は10月5日ですが
今日からプレオープンやっています
覗きに着て下さいね
 

新店舗完成

 投稿者:travler  投稿日:2010年 8月13日(金)16時05分47秒
  新店舗が完成しました。看板も無事付きました。後は仕事するだけです。

http://www16.ocn.ne.jp/~fujitra/day/day.html

 

とにかく猛勉強です

 投稿者:哲人  投稿日:2010年 8月 7日(土)21時50分18秒
編集済
  パソコン教室開校に向けて
猛勉強です、冗談抜きで総厚さ80cmのテキストを朝から夕方までやって
家に帰ってからも続きをやって
久々にパソコン三昧です

昼は開校前の教室にいますので
差し入れ大歓迎です
(本当、一人の授業はつらいです)
宜しくお願いします
 

ラブプラス

 投稿者:すみ@  投稿日:2010年 7月26日(月)10時42分57秒
  最近何かと巷をにぎわせているDSのゲーム「ラブプラス」をちょっと手にする機会がありましたので3日程やってみました。

基本的にはギャルゲーといわれるジャンルだと思うのですが、男心をくすぐるように(雄の本能を刺激するように?)よく考えられていて、非常に面白い作りになっています。

システム、画面・動き・ストーリー・声優どれもがすごく高いレベルです。
DSのメモリ量の範囲の中でかなりアイデアを盛り込んでいて、しばらくは飽きないでしょう。
ラブプラス廃人が増加するのもよくわかります。

もし、これの女性用ストーリーがでたら世の中は大パニックになるかもしれません。
ヨン様どころじゃないでしょう。

このソフトを体験なさる時はくれぐれもご注意ください。
 

DVD-Rデータ消失(T_T)

 投稿者:すみ@  投稿日:2010年 7月 1日(木)10時02分27秒
  やられました。
DVD-Rに保存してあったホームビデオのうち、10本中3本が認識できませんでした。
これは5、6年前に古いHi8のホームビデオを保存しなきゃと思ってHDDレコーダーで録画してDVDに保存しておいたものです。
保存は段ボールの箱の中にいれて、私の部屋に常温状態で置いてあったので決して悪くはないと思います。
まさか5年でだめになるとは・・・・
大切なビデオでしたので大変ショックです。(日本代表がPKで負けたとき以来です。って昨日か。)
やはりHDDに保存するのが一番なのでしょうか?
 

東みよしケーブルのFM放送

 投稿者:すみ@  投稿日:2010年 6月16日(水)09時53分34秒
  前に東みよし町のケーブルの説明会に行った時に、テレビ徳島の説明資料の中に、「FM放送も一緒に配信している」ということが書いてあったのでやってみました。

同軸ケーブル⇒300Ωフィーダー線の変換コネクタでコンポのFMアンテナのジャックに接続しました。

FM放送がクリアに鳴りました。

チューニングしたところ、
77.90(FM徳島)
79.10(とくしまB-FM)
80.20(FM802)
82.50(NHK-FM)
85.10(FM大阪)
85.70(FMCOCOLO)
のようです。(ちゃんと確認していませんが・・・・)

仕事中はいつもスカパーのスターデジオに入っているINTER-FMを聞いていたのですがかなり癖がある局だったので、しばらくこっちを聞いてみよう。
 

プロバイダはどこが

 投稿者:ken  投稿日:2010年 4月26日(月)16時59分24秒
  光にしてお得なプロバイダってどこですか
プロバイダによってもスピード違うのやろか
良ければ教えてください、参考にさせていただきます
 

 投稿者:すみ@  投稿日:2010年 4月22日(木)11時52分13秒
  ISOさんの家はADSLの時も結構速かったんではないでしょうかー。

私の家では光回線にかわって結構速くなったように思います。
一番違うのはやっぱり、上りの速度ですね。
3メガぐらいのデータ(写真や図面)があっという間に送られてしまいます。

ADSL回線の時にそこそこ速度がでていた地域はあまり速さを体感できないんではないのかな。
 

速度と一言

 投稿者:iso160  投稿日:2010年 3月16日(火)12時39分52秒
  回線速度10.03.16 12時30分

下り受信速度: 19Mbps(19.6Mbps,2.45MByte/s)
上り送信速度: 19Mbps(19.5Mbps,2.4MByte/s)

以前と変わらない早さ どちらかと言うと遅く感じます。
当方設置の後ブレーカーが電気の使いすぎで落ちたんですこの後ネットも光電話も普通になり1日中困りました
業者の方が来ていただいて直りましたが、どうもコンセントの挿す順番があり機会の配線順路道理に挿していかなければならないようです。
 

ちなみに私は

 投稿者:哲人  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時51分7秒
  下り受信速度: 67Mbps(67.6Mbps,8.45MByte/s)
上り送信速度: 3.8Mbps(3.83Mbps,470kByte/s)
診断コメント: 光プレミアム ファミリータイプの下り平均速度は31Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)

自宅serverを立てているので
全ての設定をやり直さなければならなく、大変苦労しました
固定IPも新しく光用で取りました
CTUの設定は事前に調べていたので問題は無かったのですが
結局ブロードキャストアドレス(255)が使用不可で
wolはLinuxサーバを使ってやらなくてはならなく、ちょっといびつな設定になりましたが
全て無事元通りになりました
 

レンタル掲示板
/20