あひるのねこねこ掲示板




148件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[149] 結婚記念日

投稿者: クロボク 投稿日:2017年 8月18日(金)20時27分40秒 KD182251243007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は結婚記念日です。
五年が、あっと言う間です。
仕事を辞めたいけど、出来ないし。
ふう~




[148] お疲れ様です!

投稿者: あひる 投稿日:2017年 8月16日(水)19時33分50秒 sp1-79-83-108.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休みは毎年日曜を含めた3日間だけなので、
今年は13日~15日が休みでした。
なので今日から仕事だったのですが、
連休明けなのでとても忙しく、、残業してきましたぁf^_^;

それより、休みの間に咳の風邪→鼻風邪になってしまい、
早く治らないかなぁ(>人<;)って感じです。。



[147] (無題)

投稿者: クロボク 投稿日:2017年 8月14日(月)21時11分55秒 KD182251244001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お盆を、どうしてますか?
盆休みがないので、仕事してます。



[146] 台風一過。

投稿者: あひる 投稿日:2017年 8月 9日(水)18時46分13秒 sp49-97-111-191.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

福岡も鳥取も大阪も大丈夫でしたか?
東京はほとんど影響なく。。
ただ、今日は異常な暑さで日差しも痛いし暑かったです(-。-;

誰でも絶対になるものじゃないし、
更年期なんてなるものかー( ̄Д ̄)ノ



[145] おはようございます♪

投稿者: まいまい 投稿日:2017年 8月 5日(土)08時04分24秒 sp49-104-6-181.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

迷走台風5号が近づいてます
(/≧◇≦\)
今日はお天気だけど、気持ち、風が強い気がするのね。

しなくちゃいけない事がたくさんあるのだけど、
どれも手付かずで…でも慌ててなくて
どうでもいいや~~って思ってる私がいます。
(´・ω・`)
更年期!!??(笑)



[144] 夏。。。

投稿者: あひる 投稿日:2017年 8月 3日(木)19時25分20秒 sp49-97-108-148.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

梅雨が明けて夏が来た!毎日暑いー、、
と思ったら、天気悪い日ばかりで
梅雨の時期より雨降りさん _(:3」∠)_



[143] そうでしたか。。

投稿者: あひる 投稿日:2017年 7月28日(金)21時35分29秒 sp49-98-142-60.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クロボクさん、体力が落ちたりたくさん食事を取れなかったり、
大変な事が多いと思いますが、切除できて良かったと思います。

私の母は2年半前に肺癌と分かりましたが、すでにかなり進行していて
ちょうど一年前に他界しました。
手術で取れれば完治する事も出来たのですが、
その選択肢はありませんでした。

だから、切除して癌が治って本当に良かったと思います。
胃ガンは祖母が長年患っていたので、術後の事は少し分かります。

病は気から!と言うのは本当だと思うので、
元気出して下さいね!

癌には、というか免疫力をあげる食べ物という事だと思いますが、
昆布、里芋、人参がオススメです(^○^)



[142] あれから一年

投稿者: クロボク 投稿日:2017年 7月26日(水)19時21分23秒 KD182251244040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あひるさん、良かった(*´・ω・`)bね。
実は、私は、昨年、初期胃癌が見つかり、胃の三分の二を切除しました。
一年点検でも異常無しでした。
今は定期的に腫瘍マーカーチェックを受けています。
でも身体が、疲れやすいです。



[141] 東京も雨です

投稿者: あひる 投稿日:2017年 7月26日(水)16時17分34秒 sp1-72-1-250.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

日本全国、異常気象の影響で大変な事になってる。。
暑さも厳しいけど、みなさんお元気ですか?(*_*)

この前のチンドン屋さんも、炎天下の都会を
着物を着て歩いてましたヽ(´o`;


まいまいちゃんはあんまり眠れてないの?
毎日暑いし、いつも以上に体力消耗するから
お大事にね(。-_-。)

私はこの前の胃カメラで病理検査した結果を、聞いてきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり特に何もなく。。
病院のお小遣い稼ぎではあったけど、問題なし!で良かったです(^○^)



[140] おはようございます

投稿者: まいまい 投稿日:2017年 7月26日(水)05時55分22秒 sp49-106-204-91.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

暑中見舞いお見舞い申し上げます
(⌒∇⌒)ノ"

ちんどん屋さん♪♪
ここ何十年も見かけないのね。
キレイなちんどん屋さん、
見てみたいの(≧∇≦)

ストレスで
飲まないと眠れない状態に…(汗)
今月は毎日飲んでるし(-""-;)
体調管理、できてないっス(T_T)



レンタル掲示板
148件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.