尼崎東高校 15期の会




46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] Re: 今年もやりました

投稿者: 2組 垣田 投稿日:2017年 6月 7日(水)10時40分10秒 sp49-96-19-18.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1水藻東さんへ
いつもですがこの日も先生がいちばんおしゃれな服装で
お越しになられました
先生あってのクラス会です
来年は先生の古稀のお祝いの
クラス会を計画します

コメントありがとうございました

> センセ幸せ、みんなGoGo、笑顔も優しい! 黒澤明の「まあだだよ」思い出しました('-'*)




[47] Re: 今年もやりました

投稿者: 1水藻東 投稿日:2017年 6月 7日(水)08時02分4秒 pd284ce05.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

> 毎年するようになって今年で三年目
> 服部学級 クラス会をしました
センセ幸せ、みんなGoGo、笑顔も優しい! 黒澤明の「まあだだよ」思い出しました('-'*)



[46] 今年もやりました

投稿者: 2組 垣田 投稿日:2017年 6月 5日(月)02時51分5秒 softbank126062099123.bbtec.net  通報   返信・引用

毎年するようになって今年で三年目
服部学級 クラス会をしました



[45] 第15期3年10組福田学級同窓会 3

投稿者: 田中真司 投稿日:2017年 5月22日(月)21時29分11秒 KD182251241008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

二次会は学年代表幹事 垣田くんから紹介してもらいました「甘太郎」で行いました。



[44] 第15期3年10組福田学級同窓会 2

投稿者: 田中真司 投稿日:2017年 5月22日(月)21時08分57秒 KD182251241008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

福田先生の古希のお祝いもさせて頂きました。



[43] 第15期3年10組福田学級同窓会

投稿者: 田中真司 投稿日:2017年 5月22日(月)20時51分3秒 KD182250242023.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 5月21日(日)卒業以来初めて、37年ぶりに恩師の福田誠二先生にご参加して頂き、女子13名・男子8名、22名JR尼崎駅北側 ホテル「ホップイン」アミングで同窓会をしました。福田先生の過分なご挨拶・乾杯から会が始まり、全員が近況報告するなど、ほとんどが37年ぶりの再会で盛り上がりました。福田先生本当に、ご多用中にも関わらずありがとうございました。又、幹事の皆さんありがとうございました。田中真司



[41] Re: 女子バレー部で同窓会&新年会

投稿者: 2組 垣田 投稿日:2017年 2月17日(金)23時09分44秒 softbank126062099123.bbtec.net  通報   返信・引用

小嶋さんへ
東京からの遠征お疲れ様でした
高校時代を同じクラブで過ごした仲間と
会えて良かったですね
投稿ありがとうございました!



[40] 女子バレー部で同窓会&新年会

投稿者: 小嶋(8組) 投稿日:2017年 2月14日(火)16時01分35秒 KD106161165156.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

15期会をきっかけに女子バレー部も35年ぶりに同窓会をやりました~。
ほとんどのメンバーの行方がわからないなか、垣田君や15期会で繋がった同期生のネットワークのおかげで、13人の連絡先がわかり、そのうち8名と再会することができました!
みんなオバさんにはなってますけど、話すと高校時代と全然かわってなくて楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ



[39] パオ新同窓会 関東支部の忘年会

投稿者: 2組 垣田 投稿日:2016年12月18日(日)15時16分42秒 sp49-104-46-65.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

パオ新同窓会 関東支部の忘年会 お疲れ様でした  とっても楽しそうですね!
写真の投稿ありがとうございます!



[38] 同窓会 続報(^○^)

投稿者: 8組 高橋昭雄 投稿日:2016年12月18日(日)14時48分21秒 pw126253196169.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あっちに越したひとも含めて、10人集まりました


レンタル掲示板
46件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.