teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都落ち・・

 投稿者:nonobuメール  投稿日:2008年 1月31日(木)23時57分22秒
  あれから何年経ったのかしら・・・。ご心配をおかけしましたm(__)m
アタシは今やお江戸の住人ではなく、ちょこっと西にずれて駿河の地におります。J氏も元気にしておりますが、彼はだいぶ西へ南へずれましてなんと琉球にいます。ちゃちこさん、お変わりないようで何よりですわ(^_^)
 
 

ひゃ~!

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 1月 8日(火)07時27分32秒
  nonobu嬢
どうしてたんですか?心配はしていたんですが御江戸まで
行く訳にもいかず…某国に拉致られたのかと⒲
Jさんもお元気でしょうか?大阪はみな元気ですが世間の景気とは
関係無しになんやかんやと削減の嵐で・・・
毎日とは言いませんが、せめて三ヶ月に一回は『生きてます』のお便りを(笑)
 

ごぶさたしてます

 投稿者:nonobuメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時10分48秒
  ちゃちこさんお元気そうで何よりです。nonobuです。って覚えてますかね?
一体何年間行方不明だったんでしょうか・・・ワタシ。
とりあえず、生きてます。
 

少しインチキですが (^^ゞ

 投稿者:ふぁんとむ  投稿日:2007年 3月10日(土)21時52分54秒
  666
ダミアンです!(今の人に解るのだろうか。)
ちなみに、私は、6/5が、BDです。ブラックデビルでは、無いです。
これも、解るのだろうか!  ジェネレーションギャップですかね~
 

ごめんなさい

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 3月 6日(火)06時54分23秒
  >まぁちゃん
あちらもこちらも開店休業状態でレスも付けずスミマセンm(__)m
私の仕事が一段落したらまた遊んでくださいまし。
 

カラスがカー

 投稿者:まさてん  投稿日:2007年 2月13日(火)21時56分6秒
  大阪市に住んでいたときは全然いなかったのに
京都市も北に行くと、いっぱいいるんですねぇ、カラスが。

今日の朝、近所の学生アパート前で、黒い大型カラス30羽が
ゴミ袋を破って中のゴミを食い散らかしているのを見たときは
ヒッチコックの映画を思い出しました(´・ω・`)コワ

うちは、週に2回いつもゴミ袋1個ですむのですが、時々破られます(/_;)
収集が12時を過ぎることもあるし、困ったものです。
何かいい手立てはないかなぁ。。
 

ミクシィの日記

 投稿者:まさてん  投稿日:2007年 2月11日(日)22時27分3秒
  >ちゃちこさん
 ありがとうございます。
 ミクシィには日記の機能もついているので、
 各々の日記の内容に応じた話題で楽しめますね(*^ー^*)
 休日を中心に、プライベート時間に過ごした話題を
 興味を持っていただけるよう記入していきたいと思います。
 

いいじゃないっすか!

 投稿者:マスター  投稿日:2007年 2月11日(日)09時15分53秒
  >まぁちゃん
 やまひで君なんて3年も前から明けていませんから(笑)
 HPはボチボチやったら?僕も3日坊主ですし(ーー;)
 ミクシィで以前のように楽しみましょう。
 

あけまして…って遅いっ

 投稿者:まさてん  投稿日:2007年 2月10日(土)20時41分39秒
  ホームページ…。。
結局、トップページにちゃちこさんのHPのリンクを設置しただけで
エンストしてしまいましたorz

りゅうさん、お元気そうで何よりです(*^-^*)/

ちゃちこさんもりゅうさんの紹介でミクシィを始められましたか!
私も、とりあえず登録してみました。
さて、この後何をすればいいのかな(;@Д@)
 

という事で…

 投稿者:りゅう  投稿日:2007年 2月10日(土)02時59分30秒
  早速招待状だしときました!
いやいや、僕はこの時間が一番元気なんでw
いつも5時~9時に寝てます。。。
襲うならその時間がおすすめ(*^^*)
 

レンタル掲示板
/10