teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


avast

 投稿者:ミミメール  投稿日:2009年 5月12日(火)22時28分25秒
編集済
  avast! 4 Home Editionをインストールして、再起動。
「トロイの木馬」がでて削除を選んだあと砂時計が出たまま動かず電源offしました。
その後、起動したら
「ようこそ avast! 4 Home Editionへ」のOKを押しても砂時計が1時間以上そのままだったりして、何度か電源off-ONを繰り返しました。
そのまま待っていればいいのでしょうか?それとも壊れたのでしょうか?
出来ればavastを削除したいのですが何か方法がありますでしょうか?
パソコンは富士通の「FMV DESKPOWER CE22D」windowsXPです。
よろしくお願いします。
 
 

avastフリーソフト

 投稿者:shinメール  投稿日:2007年11月13日(火)06時26分4秒
  avastフリーソフトの更新できました。
ありがとうございました。
 

お騒がせしました。

 投稿者:お遍路さんメール  投稿日:2006年12月 8日(金)22時58分59秒
  A pop-up window was blockedが表示され開けなくなり困っていた件、解決しました。
お騒がせいたしました。
 

私も開けない

 投稿者:お遍路さんメール  投稿日:2006年12月 8日(金)22時49分30秒
  A pop-up window was blockedが表示され開けなくなり困っています。
お助けください
 

またまた助けて頂きました。

 投稿者:shinメール  投稿日:2006年10月15日(日)22時40分45秒
  ランボードのドライバの再インストゥールから、おかしくなりインターネットに繋がらなくなり、往生しました。

結局ランボードを新しく差し替えて、ドライバも新しく。
それで、やっと元に戻りました!)^o^(
バンザーイ!!(^o^)丿

さすが!!!!

怪我の功名でしょうね。YahooBB!のターミナルアダブターもチェックするつもりで、サポートセンターに電話しました。
すると、12月でナンバーを変える予定とかのガイダンスあり。

びっくり!(>_<)

命拾いした感じですね。
それに新しいアダブタ-と交換していただき、今ではランケーブルを4本入れられるわけでして。

ルーターが入らなくなりました。
もともとコレガとの相性が悪くて、故障させてしまったわけですが。
もう必要ないんですよ。(^.^)

ぶじ、元に戻りました、ありがとうございました!m(_)m
それでは。

http://inpic.cool.ne.jp

 

私も開けない

 投稿者:かつメール  投稿日:2006年 9月27日(水)11時09分35秒
  A pop-up window was blockedと出てきてしまって画面が開けないで困っています。宜しくお願い致します。  

開けない

 投稿者:べっちゃんメール  投稿日:2006年 9月13日(水)15時35分11秒
  A pop-up window was blocked と言う文字が下に出て、新しくクリックするHPが開けなくなりました。何故?先週間違ってダウンロード仕掛けた書類があって、その操作後におかしくなってしまいました。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

512メモリ買って下さい

 投稿者:Idoメール  投稿日:2006年 1月15日(日)11時45分29秒
  バッファロー社のRUM BOARD VS133 512メモリをなるべく高く買って下さい。詳細は、下記の通りです。VS133 133MHz SDRAM(CL=3) 168pin DIMM 3.3(UNBUFFEREDタイプ) PC/100(CL=2)としても使用可能です。  

サーバーにつながりません…

 投稿者:sin@pictureメール  投稿日:2005年11月11日(金)06時08分40秒
  ありがとうございました!

おっしゃられる通り、やってみると直りました。

ターミナルアダブダーの電源を入れ直しただけなのですが、
つながりました~!

基本的な事、忘れていました!!

助かりました…

http://inpic.cool.ne.jp

 

ありがとうございました。

 投稿者:komaxtuta  投稿日:2004年11月28日(日)20時52分38秒
  返信ありがとうございます。マシーンのスペックはCPU450MH、メモリ64MB、HDD10GBです。最初のインストールではXPが入ってしばらく動いていましたが、
スキャンでハードディスクが壊れているとメッセージが出たので、リカバリCDを使いもう一度98SEをインストールしてXPにアップグレードしようとしたら、前述の状態に
なってしまうようになりました。ちなみに98SEはクラスタスキャンしてもハードディ
スクに異常はありませんと何度やってみてもメッセージが出てきます。XPをあきらめて
98SEで使用します。ちなみに今使用しているデスクトップはCPU500MH、メモリ192MB、HDD130GBでインストールできました。フリーズもなくなり大変快調なので、ノートにもと思いましたが、無理なようです。返信どうもありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8