teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でぃしでぃあwww

 投稿者:りきりき♪  投稿日:2009年 1月19日(月)15時49分44秒
  >ディシディアの出来はかなり良いみたいだね。
マジwwwwこれは超地雷だよwwwww

俺は、チュートリアルで、やる気無くしたwwww
なんつーか・・・アクションゲームとしては、動きがフレーム飛びすぎて、全然美しく無い。
対戦格闘?としては、ゴリゴリ押してるだけの、つまらなさ。
それに加えて、無駄なレベルあげが必須。
キャラゲーとしても、登場キャラが少なすぎ。

正直、やりたいなら即貸すよwww
 
 

( ̄ー ̄)

 投稿者:Chau  投稿日:2008年12月30日(火)22時55分2秒
  おいらも最近仕事の都合でなかなかログインできないけど、
入れるときはなるべく入るようにしています。

ディシディアの出来はかなり良いみたいだね。
まぁ俺が買ってもやる時間ないだろうけどorz

そんではみなさま良いお年を!(*゚ω゚)ノ
 

うわっひょい ≧o≦

 投稿者:アユオ  投稿日:2008年12月30日(火)17時17分48秒
  色々あってチタン戻りますた。連絡せずゴメンナサイ_(。_。)_

ベタだけどディシディアFFが気になる今日この頃。
良いお年を!
 

ヒーローズ イン ザ スカイ

 投稿者:りきりき♪  投稿日:2008年12月 8日(月)15時30分23秒
  ヒーローズ イン ザ スカイ始めるかもです。

第二次大戦のフライトシュミレーション風のMMORPGですwww

と言っても、部屋作る系なんでMO的かなwww

糞げーかと思ったら、以外に面白くて、o-noとかとやるかもです。
 

久しぶりの書き込みヽ(´ー`)ノ

 投稿者:CHAU  投稿日:2008年11月29日(土)12時33分26秒
  ガンダムvsガンダム買いましたw(ついでに1/100 00もw)
ガンダムXがディバイダーでないのが残念ですが、
DXでないところに好感持てましたw

兄者♪
 やはり、トランスフォーm(ry

 つか手のひらサイズと聞くとどうしてもチョロQを
 思い出すσ(゚∀゚はやはりオサーンw
 

MINI-Z

 投稿者:りきりき♪  投稿日:2008年11月28日(金)16時04分21秒
  最近ラジコンに手を出しました(;^ω^)

MINI-Zっていう、値段も手頃な手の平サイズのラジコンです。
かなーり速くて、難しいが面白いww
 

かろうじて生きてる

 投稿者:CHAU  投稿日:2008年 8月11日(月)08時37分27秒
  てか、昨日も兄者とG級いってたわけですがw
MHP2Gですな、俺もw

アウオもこい、PSPで待ってるでヽ(;´Д`)ノ
 

まだ生きてたみたいですねっw

 投稿者:アユオ  投稿日:2008年 7月22日(火)19時41分27秒
  うちはMHFに夢中~。装備かわいくて楽しいヽ(*´∀`*)ノ  

まだ生きてるのね。

 投稿者:りきりき♪  投稿日:2008年 7月10日(木)14時11分37秒
  まだ生きてたのね。

最近は、モンハンP2Gばっかです。
 

ことよろ

 投稿者:Chau  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時23分41秒
  明けましておめでとうございます

猫鯖いらっしゃぁ~い♪
というわけで、兄者もきてくださいw
 

レンタル掲示板
/10