リネージュ2 CorkBoard

血盟の中でなにか思いついたこと。イベントの提案。クラン員同士の交流。 意見・アイデアなんでも自由に書き込みましょう! 他人に迷惑な書き込みは、だめよ (仮)



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3] 今日の出来事

投稿者: 源氏物語 投稿日:2017年 5月30日(火)00時04分37秒 ngn7-ppp719.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、血盟に入った源氏物語と矢回真理です
盟主さまから思いがけず支給されたものに、驚きと感動と覚え、
また血盟のブレスレッドの機能を知ったりと別世界に入った気持ちになりました
レベルアップを狙って、絶望の廃墟でシコシコと狩っていると、誤ってレイド部下を攻撃してしまい、
当然許しては貰えずに瞬殺されました
慣れてる場所だったのになぁ
出席チェックの復活スクロールで経験値ロスも無かったのですが・・・
そして、レベルアップして27に・・




[2] 掲示板を作りました

投稿者: 源氏物語 投稿日:2017年 5月28日(日)23時52分53秒 ngn7-ppp719.tokyo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日、血盟に入りました
 源氏物語(クレリック26)と、矢回真理(アルティザン23)です
 中の人は同じです
チャットが遅いのでここなら落ち着いて書けるかな
宜しくお願いします

掲示板のタイトルの画像は仮です
どういうのがいいでしょうか?

http://


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.