teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


M女紹介所! 出逢い交際応援サークル!

 投稿者:aya  投稿日:2014年12月10日(水)11時39分49秒
  M女紹介所! 出逢い交際応援サークル!

寝取られ調教済みのドMな奥様達を紹介します!

一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせ
旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

そんな淫乱妻達の駆け込み寺として
S紳士さんにご紹介します。

○九○ 六三一二 六一四八

SMの道を模索している初心者の男女の方もご相談ください。
 
 

早川ありさええどす

 投稿者:山口エリアマネージャー  投稿日:2014年11月17日(月)21時00分54秒
  早川ありさ、ええで。特に、ウエイトレスユニフォームで、エプロン姿の縛り、ええで。コーヒーに、乳入れてくれ。縛られた姿で、一緒に、いてくれ。イヒヒヒ。  

(無題)

 投稿者:縛り人  投稿日:2014年 9月18日(木)20時52分54秒
  やはり小川めぐみちゃんが最高。ボンテージロマンスNO79が一番!めぐみちゃん復活しないかな  

深夜番組

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 9月 1日(月)08時09分41秒
  これが激しく気になります。
YouTubeにないかな…

http://www.dream-1.net/BD/JP/whats_new.html#140701

 

北原みく

 投稿者:山口エリアマネージャー  投稿日:2014年 7月20日(日)08時30分6秒
  北原みくちゃん、ええどす。スレンダーな体の割に、乳が、でかい。縛られて、反応最高ですね。縛られた、みくちゃんと添え寝したりしたい。
みくちゃんは、ナースワンピースも、似合いそう。ききき
 

藤田こずえ嬢大好き!

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 8月23日(火)11時36分42秒
  藤田こずえ嬢の大ファンです。
他の子の作品も何点か購入しましたが、やはり藤田こずえ嬢が一番です。
特にE38のブラジャーの上から乳房を揉みしだかれいるシーンや
E45のブラジャーを脱がされ乳房を露にされたシーンの表情が好きで
何度も繰り返して観ていました。
 

R2

 投稿者:鳥龍茶  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時26分2秒
  R2の富永さくらちゃんが激しく可愛いです。
おすすめ。
 

緊縛

 投稿者:縛り人  投稿日:2008年 2月28日(木)20時29分55秒
  ボンテージロマンスNo79の小川めぐみちゃんが最高です。  

久しぶりに購入!

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2004年 5月 3日(月)10時12分51秒
  久々にビデオを購入したヨ!
やっぱり最高!!
なんだかここ最近のモデルさんは痩せ系が多いけど
微ぽっちゃり系もヨロシコ!!
と思った。
 

コスプレ

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)00時13分27秒
  セーラームーン実写版も好調なことだし、セーラームーンのコスプレを使ったのが出ないかなあ。最近ドリーム出版ビデオも、だんだんとコスプレのバージョンが増えてきたことだし。
他にも、ジーンズとか、春麗とか、自分の希望はなかなかかなわない。(笑)
 

データベース

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)00時13分16秒
  ふとMSアクセスの勉強をしようと思い、せっかくなのでドリーム出版ビデオでサンプルを作ってみました。

http://members.at.infoseek.co.jp/kanasroom/sm/dream.lzh

 

2002秋の新作

 投稿者:鳥龍茶  投稿日:2002年 9月25日(水)21時49分31秒
  S16の吉野まいこ嬢ってけっこう良さげかも~
オーディション風景の服装も要チェックだ!
 

動画あり

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2002年 7月26日(金)22時07分43秒
  こちらのサイト。
必ずしも私にとって好きな縛り方とかしてませんが、
動画があるのはポイント高いです。

http://csm.kir.jp/

 

富永さくら嬢とは・・・

 投稿者:abductorメール  投稿日:2002年 6月22日(土)19時19分42秒
  皆さん、こんにちは。
最近R-2を入手したのですが、この作品に出演している富永さくら嬢は
素晴らしい!正統派美少女アイドル系モデル(笑)としては、小泉なな嬢
と、藤田こずえ嬢が双璧だと認識していましたが、彼女は二人に匹敵する
美少女度。どちらかというとセクシーフェロモン系(これも笑)の方に軍
配をあげていた自分ですが、彼女の初々しい表情と演技にすっかりやられ
てしまいました。以上報告終わりです。それでは、また!
 

あるにはあったんスけどね……Gパン

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2002年 6月13日(木)01時24分38秒
  >M-11
うーん、www.dream-1.com/BD/JP/catalog_M10.htmlには、ホットパンツのサンプル写真は
掲載されてませんね。無念。ホットパンツってことは、いわゆる半ズボンかな?

ジーパン姿のは、1つだけあるにはあります。持ってます。モデルは確か西田くみ嬢。
Rシリーズの60番台か70番台で、多分Mシリーズには収録されていないと思います。
ちょっと大きいサイズのジーパンだったので、残念ながら個人的な趣味には
合致しませんでしたが……(ぴったりサイズのが好きなんです)。
 

Gパン

 投稿者:MARVIN  投稿日:2002年 6月11日(火)01時08分4秒
  ぱーさんのおっしゃるとおり、デニム地のホットパンツは清原さゆり嬢が現行M-11で着用しています。
彼女はスリムでストレートロングヘア、目鼻立ちの派で目ないわゆるコンパニオン系で、なかなかのもんです。確か白い長袖Tシャツとのコーディネートだったと思います。
余談ですが、同テープの中でノースリーブのボディコン姿の清原嬢が、バストアップのカットで噛ませ猿轡を一旦外され、詰め物をされてから更に噛まされなおすという噛ませ猿轡ファン必見のシーンを演じています。
 

変身!

 投稿者:ぱーさんメール  投稿日:2002年 6月 9日(日)00時52分32秒
  こんばんは。
変身モデルはDシリーズ、Eシリーズでの再登場が雰囲気が変わります。
これらのシリーズは、ややエッチ目になるのでそう思うのかな?
私の持っているのでは、藤田嬢(R20,23,25とE25)、
松井嬢(R52m54,58,59とE23)、森田嬢(R70
とD13)
同じRシリーズでも、杉本嬢もR12,15と、R44,60,
61、D12,13を比べて見ると、色っぽさが全然違うと思います。
まぁ、私が感じているだけかもしれませんが。

Gパンについては、ハーモニーなどの洋物には結構多いですが、ドリーム
では見たことがないような気がします。
記憶たどる限りでは、デニム地のホットパンツがあったかな?
 

「猿轡」「噛ませ」で検索してたら見つけました

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)00時40分41秒
  http://www1.ocn.ne.jp/~mizufeti/
わりといいかも……。
「噛ませ」を検索ワードにしたわりにはテープ派なんですが(笑)。
縄じゃなくてテープで縛るってのはちょっとストライクゾーンぎりぎり
な感じですが、セーラーマーズちゃんのコスプレってのはイイ!
セーラージュピターちゃんだったらもっと良かったのにっ!!
 

森田嬢・宮田嬢

 投稿者:鳥龍茶メール  投稿日:2002年 6月 5日(水)23時13分32秒
  やっと参加できる名前が出てきた(笑)。
森田嬢と宮田嬢のは持ってます。
両方ともコスチュームはセーラー服。
趣味がわかるね(笑)。
森田嬢の方は、猿轡(自分は噛ませ派)の感じがお気に入り。
宮田嬢の方は白セーラーなので、縄の食い込みとかの陰影が
よく出てていいです。
全般に、薄い色の服が好きなんだよな~。Gパンだけは
濃い色が好きだけど。もっともドリーム出版ビデオに
Gパンはほとんどありませんが。
 

皆様レスありがとうございます!

 投稿者:abductorメール  投稿日:2002年 6月 4日(火)23時01分52秒
  ぱーさん、MARVINさん、レスありがとうございます。
Rシリーズのようなビデオを作製してくれる方はもういないんでしょうか。
自分で作るしかないんですかね(笑)
ぱーさん、R及びMシリーズ以外で以前投稿したお気に入りのモデル嬢を
見たことがありません。そんなに印象が変わってしまうのでしょうか。
MARVINさん、ご指摘のとおり杉本嬢のスーツ姿は最高です!
猿轡的には鼻の上まで被せるタイプが一番のお気に入りではありますが。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4