teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったです

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2013年11月21日(木)20時23分14秒
  萩のモリリンさん、ほんとよくおいでてくれました。
久しぶりにみなさん、話がはずみましたね。楽しかったです。
ところでお土産にいただいた山口のパウンドケーキは56年の私の人生で最高のパウンドケーキでした。スイーツ好きの私でもあんなのは初めてでした。おごちそうさまでした。
ところで今度パソコンが新しくなったのでホームページを全部つくりかえようと思っています。
しばらくホームページがつながらなくなるかもしれませんので、ご了承ください。
ではまたいつでも香川県へ遊びに来てくださいね。
 
 

お邪魔しました

 投稿者:萩の住人モリリン  投稿日:2013年11月20日(水)20時52分0秒
   先日は突然ごめんなさい。長居しておしゃべりしてしまって。 でも、楽しい懐かしいひとときでした。
 風景はがきありがとうございました。私も感じたままの絵を描くことを心がけてこれからも楽しんで行きます。
 みなさんによろしく!      ー 森田雅子ー                                 
 

秋のバスツアーについて

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2013年 9月19日(木)20時51分7秒
  今回は新日本ツーリストの企画で10月12日に佐川美術館に行きます。
行った人の話しでは、とても美術館がおしゃれだそうです。
作品は平山郁夫と佐藤忠良の作品です。
お茶室の見学ができます。ランチは但馬牛だそうです。楽しみですね。
都合のいいかたは一緒に行きましょう。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

NHK1日教室の御礼

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2013年 7月 6日(土)22時16分58秒
  7月1日(月)には9名の方が参加してくださいました。
去年は三越の催し物会場でしましたが、NHKの教室で、落着いてすることができました。
さっそく2人の方が申し込みをしてくださいました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

スケッチ旅行

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2012年11月14日(水)19時31分53秒
  今年はバスをチャーターせずに、一般の観光客と一緒に行くツアーです。
11月16日は小豆島、島内を観光バスでまわります。
11月29日は別子銅山、です。

急にさむくなってきましたので、体調にくれぐれもご注意ください。
絵を描く時間はあまりないと思いますが、わいわいと楽しく紅葉を愛でてきましょう・・・

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

御礼

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2012年 9月19日(水)07時57分31秒
  三越でのワークショップ 無事終了しました。
台風接近の中、おいでくださった方、本当にありがとうございました。
常にワークショップの席に人がいて、さみしくなくすごせました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

ワークショップのご案内

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2012年 8月29日(水)06時46分15秒
  9月17日(月)祝日 10:00~17:00
高松三越 5階 催し物会場

現代女性作家クラフト展会場にて、作品展示販売とワークショップを行います。
ワークショップは10:30~ 13:30~ の2回です。1回5名までです。
内容は  水性ペンで描こう  です。
道具はこちらで準備しますが、参加費500円が必要です。
子供でも参加OKです。ぜひおいでください。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

ホワイトさんへ

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2012年 8月13日(月)09時12分41秒
  オリンピックに夢中で掲示板を見てなくて返事が遅くなりすみませんでした。
猫のたまちゃん、はなちゃんも、亡くなったんですね。ひょっとして天国で甲斐が追っかけてるかもしれません・・・仲良くしてるといいけど・・・
そういえば以前アクリルで猫ちゃんの絵を描かせてもらいましたが、私は結構あの絵が気に入ってます。なぜか猫の方が絵になるんですよね・・・

9月21日の同窓会一緒に参加できたらいいですね。ではまた・・・

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

かいくん

 投稿者:ホワイト  投稿日:2012年 8月 4日(土)09時16分10秒
  今年の夏は、甲斐くん、元気かな?と・・・、久しぶりに洋子ちゃんのページに来て見ると、
亡くなった事を知りました。。。
5月だったのですね。。。
よく頑張ったね!
娘さん、会えて、皆で記念写真撮れて、本当に何よりだったね!
甲斐くん♪天国で、皆の思い出に包まれて、幸せに居るよ♪
一人の甲斐くんファンとして、甲斐くんに、ありがとう~♪

うちも、去年の12月にたまちゃんを、その前の7月にはなちゃんを見送りました。。。

家族の一員のペットから、一杯もらった暖かい時間が忘れられないですね!
 

台風のため休講になりました

 投稿者:藤井洋子  投稿日:2012年 6月19日(火)20時24分55秒
  6月26日(火)の午後のペアーレは台風接近のためお休みになりました。
振り替えは、別の日がとれませんので7月3日(火)・10日(火)で1時間延長し、12:30~15:30とさせていただきます。どうぞご了承ください。

http://wwwa.pikara.ne.jp/kaikai

 

レンタル掲示板
/14