福岡関西エリア




954件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[954] (無題)

投稿者: イハラ 投稿日:2017年12月16日(土)14時18分20秒 sp1-72-7-13.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スタッフの技術習得はスポーツや勉強や音楽と同じように考えていきましょう。一番ケ瀬さんのいうような「足の開きの微調整」を知っているか知らないだけの話しなのかもしれません。
もっと技術やその人の柔軟性や持っている力を観察して数値化し動きやクセを研究して数字をあげてゆくトレーニングを見つけてください。あなたは早い、あなたは姿勢が悪いでは何のこっちゃか分かりません。あなたはここを2秒なので4秒に、あなたは足を30センチ開いているので25センチにしてみてなど数字で考えるのが技術のPDCAです




[953] (無題)

投稿者: 阪急 豊島 投稿日:2017年12月16日(土)00時43分24秒 pw126247023231.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

空き時間を利用し一番ヶ瀬さん足圧整体50分習得。
野村さん薬石ボディ習得。富田さんボディ習得。
一番ヶ瀬さん以外は即デビューできました。
技術習得を早め断りと稼働バランスを整える。やらない人にはやってもらうように声をかける。それでもやらなければ一緒にやる。細かいスケジュールと誰とやらせるかの采配をきちんとし効率よく進め、全体の動きや流れがよどまないようにします。



[952] (無題)

投稿者: ソラリア 森下 投稿日:2017年12月15日(金)22時27分59秒 sp49-104-28-16.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

DMの期限ももうすぐなこともありDM祭り。
懇親会に来ていた旅行会社のスタッフさんも翌日ご来店してました。やっぱ女性はいくつになっても女子。
模型を使って説明するらしーょー!とお着替え中のペアの声。コンセプトメニューもアプリの図とかを使ってやってみようと思います。
西田さん休日でしたが練習しに来てました。手がめちゃくちゃ温かくなってました。朝御飯を食べるようにしてアイスコーヒーをやめたそうです。西田さん、渡部さん本気を出してきました。本気にならなかったのは私が本気じゃなかったのかも。12月末までに必達です。

1月15日~菊川さん
22日から高原さん
3月森下   研修参加します。
よろしくお願い致します。



[951] (無題)

投稿者: 天王寺MIO 有島 投稿日:2017年12月15日(金)20時23分10秒 e7.5c.caa1.ip4.static.sl-reverse.com  通報   返信・引用

坂上さん、入院。退院してからも療養の為お休みが必要とのことで、今月は出勤出来なくなりました。ダブルセラピストにも慣れ、今月中にデビュー出来そうだったので、残念ですが、復帰してからも体調見ながらゆっくりすすめていきます。
犬山さん、ダブルセラピスト5人以上入ったので、18日へんみさんチェック。接客などまだ不慣れな部分がありますが、一人でお客様を担当していく事で慣れて行ってもらえればと思います。



[950] (無題)

投稿者: エキスポ みさき 投稿日:2017年12月15日(金)10時08分59秒 sp49-98-84-16.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

店舗MTで決まった、温石総当たりで全員受けるという技術感度トレを空き時間にすすめています。
チェック前より正確にポイント狙えるようになっていたスタッフに何を変えたか聞くと、研究会の筋肉と脂肪を捉え分ける練習がしっくりきたと。ボディの反応も一気によくなりようやく不安がなくなってきたようです。練習量より質が大事という意味が分かったとも言ってました。
感度が最近のテーマですが、あらゆる面で重要になってきそうです。



[949] (無題)

投稿者: 阪急 豊島 投稿日:2017年12月14日(木)23時01分32秒 pw126247023231.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

一番ヶ瀬さん、足圧整体デビュー。
習得時間2hでした。梅田の山本さんと石橋さんに技術伝達した時のノウハウも活きていたと思いますが正直天才か!と思いました。聞けば、ソフトボールのピッチャーで投球前の足の立ち方や幅をどれだけ広げるかな微調整をして投げていたと。ストレッチも習得済みなので足踏み50分コースの技術を習得してもらい、阪急で3番目のオールメニュー者になってもらいます。



[948] (無題)

投稿者: ソラリア 森下 投稿日:2017年12月14日(木)19時24分30秒 sp49-104-40-138.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ミーナ勤務。
前田さんがお店メンテナンスや提出物に追われてる感じがしました。人数が少ない分フォローできるところはしてゆきたいです。ミーナを生かすには同じ価値観の人と一緒に働いた方があがると思ったので前田さんにヒアリングしてみましたが前田さん的に一定なので特にこだわりなかったです。ベストなチーム考えたい。



[947] (無題)

投稿者: ソラリア 森下 投稿日:2017年12月13日(水)21時42分37秒 sp49-104-40-138.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ラオパン、古田さん巡回ありがとうございました。
コンセプトメニューが形になってきたのでPDCAを考えてゆきます。感覚でやらないように頭の中を整理して一つ一つPDCA回し続けます。
西田さん、渡部さんに関して責任をすごく感じます。ワードを絞り身体を見ただけで修正できるように。来月の巡回でラオパンを驚かせたい。
夜店長懇親会に参加。旅行会社の方と美容ツアーの話でもりあがりました。他店と交流深め情報収集できたのでまた参加したい。みんなコルギに興味津々。



[946] (無題)

投稿者: エキスポ みさき 投稿日:2017年12月13日(水)14時25分11秒 sp49-98-84-16.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

西川さんダブルセラピスト5人入れたのでチェック。オープニングの雑さなど修正しましたが台湾式を感じられるしっかりした施術。お客様からも無料は勿体ないというお声もあり自身ついて来たようです。逸見さん、日曜日のテストよろしくお願いします。
性格もしっかりしているので短時間ではありますが存在大きいです。西川さん配属や小村さん異動のこともあり村上くんや河本さんも萎縮しつつ頑張らないといけないですね、と顔付きはいい感じです。
春夏に向けてメンバーが揃って来ているので個々を高められるようコンセプトも上手く利用していきます。



[945] (無題)

投稿者: 梅田店 藪原 投稿日:2017年12月13日(水)07時49分51秒 KD106161255098.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

少し余裕を持って組んでいたシフトでしたが、体調不良で欠員が出てしまいました。体調崩すスタッフが増えてるので、自己管理気をつけなければなりません。

メニュー表に空白のページがあったので、エキスポにならって、物販やギフト券、メルマガのお知らせやブログなど、メニュー表の空きスペースに入れる用のものを藤本さんにも協力してもらい作成しました。
購入してもらうことよりも知ってもらうことを目的として作成したので、初日から興味を持ってくださる方が多く、さっそく効果ありでした。情報を提示するのは大事だなと改めて感じました。


レンタル掲示板
954件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.