teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感動しました。

 投稿者:でんちゃん  投稿日:2016年11月10日(木)22時22分20秒
  通報
  田村高校の者です!今回は「爺さんの空」を見て、改めて今わたしたちが平和に暮らしていれることのありがたみを感じることが出来ました。全部感動しましたが個人的には特攻隊が敵軍へ向かって行く時に家族の名前を呼んでいてすごく見ていて心が痛くなったけど、どんな時でも家族を思ってて、そして最後まで役目を果たそうとする隊員の姿勢にとても心に来るものがありました。時代は変わっても仲間や家族を大切にして思いやる気持ちは変わらないと思ったし、むしろその時代の人たちの方が繋がりが深いのではないかと思いました。もっと書きたいことありますが長くなるのでこの辺にしておきます(笑)とにかく感動しました。歌も歌唱力に圧倒的されたし、わたしは歴史とか苦手だけどこうゆう舞台とかだとすごく興味を持つようになったのでまた他の舞台を見てみたいです。また田村高校にきてください!!!今回はありがとうございました!!!  
 
》記事一覧表示

新着順:4/307 《前のページ | 次のページ》
/307