teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/324 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!!!

 投稿者:Saku  投稿日:2017年11月26日(日)23時19分51秒
  通報
  11月24日に爺さんの空鑑賞させていただきました、神戸常盤女子高等学校の3年です!!
正直最初は毎年おもんないから、期待はしてませんでした。
でも、演技にものすごく惹き込まれ、、自然に涙が止まらなかったです。
戦争はもちろん経験したことが無く、話しか聞いたことはありませんでした。
ですが、ほんとに丁寧で必死な演技を見て、戦争の怖さを改めて実感することが出来ました。
それに、もう2度とあんな戦争は起きて欲しくないと強く実感しました。
私は、よく死にたいと考えてしまうことがあります。
自殺を考えたことも何度もあります。
ですが、今回の公演を見ることが出来て、気持ちを入れ替えることが出来たらなと思います。
爺さんの空では特攻隊の方々が、自分の為ではなく、日本のため、平和のために、命懸けで戦っていた姿を見て心を打たれました。
私も自分の命を無駄にせず、大切な人のために頑張らないとなって思いました。

本当にいい演技を見ることが出来て幸せです。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/324 《前のページ | 次のページ》
/324