teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久々に泣きました

 投稿者:富士宮西高校1年  投稿日:2012年10月 3日(水)22時07分50秒
  まずは一言、演劇なめてました。
すいませんでした
どうせたいしたものではないだろうと思っていた自分が恥ずかしいです

そして何より泣かせて頂きました
今の自分たちがあのような方々に支えられて今の時代があるのだと思いしりました

そして隊長に惚れました
ホント格好よかったです

また次の時は面白い作品をお願いします
ありがとうございました
 
 

みれてよかったです

 投稿者:富士宮西高校2年  投稿日:2012年10月 3日(水)21時00分3秒
  まるで映画をみているかのような
感覚になりました

「相手わ手強いぞ。
と思わせるだけで…」
というところがグサッときました

当時わそれだけのために
自分の命を投げる

人間に
そんなことを言わせるまでに
なってしまった戦争は
本当に続けなければ
ならなかったのだろうか

とても考えさせられるものでした

ありがとうございました!!!

 

????????????

 投稿者:???????  投稿日:2012年 5月15日(火)20時15分32秒
  ?????????????????????????????????
???????????????????????????
?????????????????
??????????????
 

仮面ライダー

 投稿者:西城陽高校一年  投稿日:2012年 5月15日(火)19時11分27秒
  お父さん役の方仮面ライダーのポーズしてませんでしたか?
大切な人を改めて大切にできるような演技とてもよかったです。
またお願いします
 

よろしければ

 投稿者:盛岡中央高校三年O・K  投稿日:2012年 5月11日(金)21時43分14秒
  今日の主役の女の子の名前を教えてください!!

したのブログのコメントにお願いします。

http://ameblo.jp/231455-dmw/

 

ありがとうございました!

 投稿者:盛岡中央高校三年O・K  投稿日:2012年 5月11日(金)21時36分22秒
編集済
  今日はありがとうございました!登場人物の心理がひしひしと伝わる素晴らしい演技に感銘を受けました!!
また盛岡でお芝居をやるときは行きます!!

 

(無題)

 投稿者:盛岡中央高校三年  投稿日:2012年 5月11日(金)16時40分0秒
  今日の劇ありがとうございました!
チョー楽しかったです\(//∇//)\
隣の友達と『歌うまっ!』とか喋ってました
自分もやってみたいともおもいました
また機会があったら見にいきます
これからも頑張って下さい♪( ´▽`)
 

(無題)

 投稿者:大原高校メール  投稿日:2011年12月16日(金)13時43分6秒
  今日はありがとうございます(笑)
とてもおもしろくて、感動しました!!
様々なキャストがいて…あんな長いセリフを覚えるのは大変だと、思います。
でも、凄くステキでした!
ありがとうございます(*^^*)

これからも、頑張って下さい!
応援してます!


 

(無題)

 投稿者:大原高校3年メール  投稿日:2011年12月16日(金)12時38分12秒
  今日はあんなに素晴らしい劇を見せていただきありがとうございました(*´∀`)

高校生活最後にいい思い出がふえました?
 

ありがとうございました!!!!

 投稿者:歌手になりたいぽこあメール  投稿日:2011年12月12日(月)20時47分29秒
  お疲れ様でした!
大変感動しました!!!!
みなさんすっごく輝いていました!!
私も舞台に立ちたい!!輝きたい!!!と思いました(*⌒∀⌒*)
 

レンタル掲示板
/33