teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メッセージ

 投稿者:多可高等学校三年生  投稿日:2014年 7月20日(日)22時38分35秒
  ベルディーホールでメッセージを見て
とても感動しました!!!

すごく劇団アルファさんに魅せられました!

また、いつか、
別の公演が見たいです(*´∀`*)

本当にありがとうございました!
 
 

「爺さんの空」ありがとうございました!!

 投稿者:花巻南高等学校生徒  投稿日:2014年 6月26日(木)21時19分16秒
  当時の戦争のこと、特攻隊の思い、わかりやすく、とても良い話でした!!様々なことを考えさせられ、貴重な時間となりました。これからも活動を頑張ってください!!  

ありがとうございました

 投稿者:ひーはー  投稿日:2014年 5月 2日(金)23時02分24秒
  爺さんの空、とても心に響く話でした。
最後の敵に特攻していく場面は涙が止まりませんでした。
戦争を経験した世代が少なくなっていく中、若者が過去を学び、戦争そして平和に関しての理解を深めていく事が非常に重要なことであると再認知しました。
このような事を考える機会を与えて下さった劇団アルファーの方々に本当に感謝しています。
今日のこの気持ちを胸に刻んで、毎日を大切に生きていきたいと思います。ありがとうございました。
 

今年最後の公演お疲れ様でした

 投稿者:愛知県一色高校榊原^^  投稿日:2013年12月13日(金)23時33分54秒
   つたない運営、身を切るような体育館の寒さにもめげず、素晴らしい公演をして頂きありがとうございました。更に、打ち上げにまで参加させていただき、写真まで中央に座らせて頂き、数々のご無礼をまずはお許しください。
 授業時間数の確保などの問題で、学校行事が見直されている中、数少ない「本物」の文化に触れられるこの我が校の「文化鑑賞会」。これからも細々とではありますが続けていけたらと思います。開演前と終演後の生徒の目の輝き、顔つきの違いにほっとするやら嬉しいやらで、やっぱりやってよかったなあと心底思いました。
 まだまだ寒さも続きますが、お体に気を付けて、ぜひとも次の「御縁」がありますことを祈る次第です。よいお年をお迎えください、そしてMerry Christmas!!
 

感動しました

 投稿者:ほっこり  投稿日:2013年11月 8日(金)13時23分19秒
  先日はとても心に響く公演ありがとうございました
戦争がテーマということでシリアス多めかと思いましたが
笑いあり恋愛ありのとてもメッセージ性の強い公演でした
今回の公演で自分は戦争の悲惨さを学ぶことができました!

普段感動するということがないのでこの作品を演じてくださった方
手掛けて下さった方にはとても感謝しております。

終わりになりましたがこれからもいろいろな人に感動を
届けるために頑張ってください応援してますm(__)m

近大付属東広島校中学校一同

 

愛知県立成章高等学校の皆様

 投稿者:ユイ@朝倉詩  投稿日:2013年10月24日(木)02時53分44秒
  沢山の書き込みありがとうございます。

家族や、自分を支えてくれる沢山の人たちへの「ありがとう」という気持ち。
普段はなかなか口に出しては言えなかったりしますが、いつもこの「届け君の心に!」を演じるときには、この「ありがとう」の気持ちを皆様にお伝えすることが出来れば。と願って演じています。

皆様からのご感想、応援の言葉にも、本当に「ありがとうございます!!」
 

とても心に響きました

 投稿者:愛知県立成章高等学校3年  投稿日:2013年10月24日(木)00時32分56秒
  先日はとても心に響く公演ありがとうございました!
夜遅くまで準備をしたり、朝早くから集まっていたり…と、
とてもプロ魂を感じました。

泣くつもりはなかったのに、あまりの迫力、演技力、ストーリーなどに
ただただ圧倒されて、自然と涙が出てきました。
しかし、笑える要素もあって、2時間ちょっとの時間で
笑いあり、涙あり、感動あり。と、感情変化が絶えませんでした。

あまり親と話さないのですが、今日の公演の事を思わず
家に帰ってすぐに報告してしまいました。
家族について考えさせられることも、今日の公演で
たくさん劇団のみなさんからいただきました。

受験が終わって、大学生になったら、
劇団アルファーのみなさんの公演を
もう一度見に行きます!!!!!

これからも頑張って下さい。ずっと応援してます(*^0^*)
 

感動をありがとうございました!!

 投稿者:愛知県立成章高校生  投稿日:2013年10月23日(水)22時53分50秒
  本日は、素晴らしい公演をありがとうございました!

昨日の夜遅くまで準備をして朝早くからリハーサルをしていらしたみたいで本当に素晴らしいプロ精神だと思いました。
今日の公演では、笑いあり、感動ありで本当に観ていて心から楽しむことができました。
本日はありがとうございました。
 

今日は、ありがとうございました!

 投稿者:成章3年  投稿日:2013年10月23日(水)21時57分31秒
  こんばんは。愛知県立成章高等学校の3年生です。今日は、遠いところから来てくださり、素敵な演劇を見せてくださり、ありがとうございました。素敵なお話だなあと思うと同時に、劇団員の方のプロ意識に感動しました。集中し、全身全霊で相手の心に気持ちを届けることへのこだわりを感じました。見習いたいと本気で思いました。また、違う演目も見せていただきたいです。今日は本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!お疲れ様でした。
失礼します。

 

感謝のめえる

 投稿者:勘七湯  投稿日:2013年10月12日(土)17時14分35秒
  今週の宮城での連続公演お疲れ様でした。お声をかけて頂いたため最終日拝見させて頂きました。劇の内容はもちろん素晴らしかったですが何よりも皆さんの仕事ぶりに感動いたしました。涙が出ました。疲れを全く感じさせない一本のお芝居にかける集中力。心を打つ魂のこもった台詞。躍動感いっぱいの演技など。多くの生徒たちに夢と感動を与えてもらいました。そんな皆さんと関われたことを光栄に思います。今後の更なるご活躍を期待致します。
(追伸~マイクロバスのドアが早く直りますように。)
 

レンタル掲示板
/31