teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とても心に響きました

 投稿者:愛知県立成章高等学校3年  投稿日:2013年10月24日(木)00時32分56秒
  先日はとても心に響く公演ありがとうございました!
夜遅くまで準備をしたり、朝早くから集まっていたり…と、
とてもプロ魂を感じました。

泣くつもりはなかったのに、あまりの迫力、演技力、ストーリーなどに
ただただ圧倒されて、自然と涙が出てきました。
しかし、笑える要素もあって、2時間ちょっとの時間で
笑いあり、涙あり、感動あり。と、感情変化が絶えませんでした。

あまり親と話さないのですが、今日の公演の事を思わず
家に帰ってすぐに報告してしまいました。
家族について考えさせられることも、今日の公演で
たくさん劇団のみなさんからいただきました。

受験が終わって、大学生になったら、
劇団アルファーのみなさんの公演を
もう一度見に行きます!!!!!

これからも頑張って下さい。ずっと応援してます(*^0^*)
 
 

感動をありがとうございました!!

 投稿者:愛知県立成章高校生  投稿日:2013年10月23日(水)22時53分50秒
  本日は、素晴らしい公演をありがとうございました!

昨日の夜遅くまで準備をして朝早くからリハーサルをしていらしたみたいで本当に素晴らしいプロ精神だと思いました。
今日の公演では、笑いあり、感動ありで本当に観ていて心から楽しむことができました。
本日はありがとうございました。
 

今日は、ありがとうございました!

 投稿者:成章3年  投稿日:2013年10月23日(水)21時57分31秒
  こんばんは。愛知県立成章高等学校の3年生です。今日は、遠いところから来てくださり、素敵な演劇を見せてくださり、ありがとうございました。素敵なお話だなあと思うと同時に、劇団員の方のプロ意識に感動しました。集中し、全身全霊で相手の心に気持ちを届けることへのこだわりを感じました。見習いたいと本気で思いました。また、違う演目も見せていただきたいです。今日は本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!お疲れ様でした。
失礼します。

 

感謝のめえる

 投稿者:勘七湯  投稿日:2013年10月12日(土)17時14分35秒
  今週の宮城での連続公演お疲れ様でした。お声をかけて頂いたため最終日拝見させて頂きました。劇の内容はもちろん素晴らしかったですが何よりも皆さんの仕事ぶりに感動いたしました。涙が出ました。疲れを全く感じさせない一本のお芝居にかける集中力。心を打つ魂のこもった台詞。躍動感いっぱいの演技など。多くの生徒たちに夢と感動を与えてもらいました。そんな皆さんと関われたことを光栄に思います。今後の更なるご活躍を期待致します。
(追伸~マイクロバスのドアが早く直りますように。)
 

ありがとうございました!

 投稿者:一迫商業高校  投稿日:2013年10月10日(木)19時33分57秒
    今日は演劇を見せていただきありがとうございます。
  劇団アルファーさんの演技を見ていて演劇に興味がでました。
  私もお父さんにいつも反抗的になってしまうので自分を見ている感じがしました。
  今日の話をみならい素直になってみようと思います!
  今日は感動をありがとうございました。

 

トムソーヤの冒険

 投稿者:清水嘉規  投稿日:2013年10月 9日(水)19時49分30秒
  トムがピエロに捕まえられたけど逃げたのでよかった。







 

(無題)

 投稿者:富谷高校3年  投稿日:2013年10月 9日(水)19時11分24秒
  爺さんの空とても泣けるお話でした。
最初はもっとほのぼのとした話かと思っていましたが、
戦争のお話ですごく泣けました。
私は今年で卒業なのでいつかまたみたいです。
 

(無題)

 投稿者:迫桜高校 2年  投稿日:2013年10月 8日(火)20時07分14秒
  今回の劇を見させていただいて、深く感銘を
受けております。
現代を生きる私たちが忘れていたことを、
改めて考えさせられました。
濃い内容ながらも、わかりやすく見る事が
できました。
機会があれば、また是非、迫桜高校にいらして
ください。
本日は本当にありがとうございました(*^^*)
 

今日はありがとうございました

 投稿者:甲南高校生  投稿日:2013年10月 4日(金)23時39分11秒
  本日は素晴らしい公演ありがとうございました!
自分たちの地元鹿児島の話で非常に身近に感じました。
自分たちの世代が知らない戦時中の鹿児島が知れて本当にいい経験になり、
みなさんの演技にすごく引き込まれました。
鹿児島弁もよかったです♪
また機会があれば鹿児島にも来てください☆
 

ありがとうございました!

 投稿者:水城生  投稿日:2013年10月 2日(水)11時16分20秒
  手短に

ひじょうに心引かれるものがありました

最初はねるよていでしたが
見入ってしまいさいごまでみちゃいました!

これからもがんばってください!
 

レンタル掲示板
/33