teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


とても感動しました!!

 投稿者:橘高校3年男子  投稿日:2012年10月25日(木)21時19分45秒
  「届け君の心に」
失礼ながらはじめのうちは、面白くなさそうだなと思っていましたが、
いざ公演が始まるといつの間にかあの世界に引き込まれ、最後にはボロボロと感動の涙が溢れてきていました。
個人的なことですが、先月に祖母を亡くしていたので、感情移入というレベルを超えて劇に参加させていただきました。
ばあちゃんも自分の近くにいるのかな、って思うと、どうしても会って話したくなってしまいます。。。
父スバルの「生きてさえいたら・・・」と、白虎隊士の「死ぬことはいつでもできる」という台詞に胸が熱くなるのを感じ、今この時を精一杯生きようと強く思いました!
このような素晴らしい劇と出会えたことに感謝します。
今日は本当にありがとうございました。
また必ず見にいきます!
 
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:橘高校一年生です(^○^)  投稿日:2012年10月25日(木)19時20分37秒
  届け君の心に、とても感動しました!
白虎隊やヘレンケラーなんてどうやって絡ませるのかな?と思っていました。
ヘレンケラーのキャラがとても面白かったです^^
クラスで唯一五回ほど泣いてしまいました(笑)ラストはボロボロと泣いてしまって少し恥ずかしかったですが…
個人的に白虎隊の隊長さんのがとってもかっこよかったです!!後ろに座っていて声くらいしかはっきりわかりませんでしたが、すらっとしていて素敵でした^_^
私は文芸部で活動しているので、いつかあんな風に感動するお話を書けるように頑張りたいです!
これからも頑張ってください!
今日は本当にありがとうございました!!
 

素晴らしかった!

 投稿者:由利丸  投稿日:2012年10月19日(金)21時54分9秒
  感動しました!
こんなに面白かった劇団さんは始めてです!
またみたいな~
 

Yuri.H

 投稿者:Tom  投稿日:2012年10月18日(木)17時19分11秒
  感動しました!
ありがとうございます!
 

ありがとうございました

 投稿者:芝南  投稿日:2012年10月17日(水)18時45分5秒
  演劇すごく面白かった!
感動した!楽しかった!
またぜひ見たいです(^^)/
 

フフフ

 投稿者:新発田南高校の者( ̄△ ̄)  投稿日:2012年10月17日(水)15時57分16秒
  とても感動する一作品でしたw

これからもがんばってくださいo(^-^)
 

おもろし

 投稿者:芝南の一年生ですー  投稿日:2012年10月17日(水)15時52分47秒
  なわかめっちゃ楽しかったです!

>_<>_<

これからもがんばってください!
 

(無題)

 投稿者:魚津工業高校3年  投稿日:2012年10月17日(水)00時15分7秒
  演劇を見るのは初めてでしたが、とても面白かったです!ありがとうございました!
皆さんの演劇を見て、様々なことを感じ、考えさせられました。
これからも頑張ってください!
機会があれば皆さんの演劇をまた鑑賞したいと思いました。
今回は本当にありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:富士宮西高校2年  投稿日:2012年10月 4日(木)21時44分52秒
  ありがとうございました!
とても感動しました!
演劇を見るのは久しぶりでした。一人ひとりとても素晴らしい演技で、戦争のつらさや悲しさを感じることができました。
修学旅行で、沖縄に行くので、とてもためになりました。
これからもがんばってください!!
応援しています!
 

(無題)

 投稿者:富士宮西高校3年  投稿日:2012年10月 4日(木)00時03分6秒
  人生で演劇をみるのははじめてだったのですが、とても良い思い出になりました(^-^)/

たくさん感動しました☆
ありがとうございました。

また、"劇"そのものが好きになり、やりたくもなりました!
自分も、劇団アルファーのメンバーに入れて下さい(笑)

また、機会があれば是非見に行きます。
今日は本当にありがとうございました。    
 

レンタル掲示板
/32