teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:GORO  投稿日:2005年 1月 5日(水)16時48分0秒
  今年も GORO wonder を宜しくお願いします。
昨年は、あまり更新できませんでしたが、今年は頑張るぞぉ!
 
 

田舎のおじさんへ

 投稿者:GORO  投稿日:2004年 8月 4日(水)17時52分53秒
  いえいえ、プロの仕事 なんて とんでもないです。
私のホームページは なかなか更新できていませんが、最近 わが家もADSL回線になりまして ぼちぼち更新しようかと思っている次第です。

>HPのトップページだけでも作って貰えませんかね。
ということですが、田舎のおじさんのHP 味があっていいと思いますよ。
私などが いじってはもったいないですよ。
 

Qちゃんへ

 投稿者:田舎のおじさん  投稿日:2004年 8月 1日(日)18時21分6秒
  お久しぶりです、ホームページ凄い変身しましたね、プロの仕事としか思えません
出来れば、僕のHPのトップページだけでも作って貰えませんかね。
 

長旅お疲れさまでした

 投稿者:GORO  投稿日:2004年 6月22日(火)15時29分35秒
  「仙台のキャンプ好き」さま、返事が遅くなりすみません。
仙台からの長旅、良い思い出を沢山つくられたのでしょうね。
備北に立ち寄られ、お二人と出会えたことは 私達にとっても楽しい思い出です。
仙台に 是非是非 行きたいです!!
 

ありがとうございました

 投稿者:仙台のキャンプ好きメール  投稿日:2004年 6月 6日(日)09時36分29秒
  先日はお忙しいところ、たくさんのリーダーにお付き合いしていただきまして、本当にありがとうございました。楽しい思い出になりました。お陰さまで4日(金)に無事仙台に着きました。
ゴロウのテレビは丁度広島のホテルに泊まった日だったので、見ることが出来ました。
昨日は早速エコキャンプに行ってキャンプファイヤーのお手伝いをしながら、本来旅の途中で出すはずの記念写真をこてっちゃんに渡し、皆さんの日頃の活躍ぶりを報告してきました。(記念写真はこてっちゃんのデスクマットに入りました)
これからもいろいろ連絡をとりながら、アドバイスをいただき、少しでもエコキャンプのお役に立てるよう頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお付き合い下さい。
ケンちゃん、マナちゃん、奥ちゃん、なつめぐちゃん、きよちゃん、千恵ちゃんそして
ゴロウ またお会いしましょう。
仙台にも来てね。
 

こんにちは

 投稿者:田舎のおじさん  投稿日:2004年 5月29日(土)20時43分37秒
  テレビ見なくて御免、とても楽しみにしていたのに残念
DVDの完成を首を長くして待っています。
 

こてっちゃんへ

 投稿者:mana  投稿日:2004年 5月19日(水)09時15分53秒
  お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_)m
こてっちゃんに声をかけてもらわなければリーダーになることもなく、ましてや仲間にも会えなかったかもと思うと、こてっちゃんに感謝感謝です!
きよちゃんにも色々お世話になりました!いっぱいいっぱいありがとっ\(~δ~)/
 

お祝いの言葉

 投稿者:こてっちゃん  投稿日:2004年 5月16日(日)13時03分26秒
  清ちゃんへ
 かつゆき君みずのさんご結婚おめでとうございます。まさかお二人がご結婚なさるとは、考えもつきませんでした。かつゆき君がキャンプ場に始めて来た時は、線が細くだいじょうぶかな?と不安もありましたが、子ども達の前でキャンプファイヤーをするようになってから、殻がやぶけたのか、それまでとは違い、発言や行動が自信に満ち溢れるようになって来たように思います。今では、子ども達を喜ばせ、キャンプリーダーのみんなには頼られる、備北のキャンプ場にはなくてはならない存在にまで大きく成長しましたね。
 このことは、新婦の瑞穂さんにも言えることかな。
夫婦になっても、今までどおりキャンプ場に来た家族や子ども達に、夢を与え、楽しませることを忘れないでください。
 それともうひとつ、今までは、他の子ども達を楽しませてばかりでしたが、今度は、早く子どもを作って、自分たちの子どもを楽しませてあげて下さい。それには自分たちが幸せでなくてはならないのは言うまでもありませんので、ぜひとも、末永くお幸せに暮らして下さい。最後に、心をこめて言わせてください。ご結婚おめでとうございます。
                     みんなのアイドルこてっちゃんより
 清ちゃんこんなまじめな文でよかったですか?いろいろとご披露したい話もあったんですが、今日は、、、、今日だけは、、、、今後は二度とない と思いますが、お二人が主役の日なのでこの辺で勘弁してあげようと思います。どうぞ心を込めてお祝いの言葉をお二人にご披露してください。お願いします。    あなたのアイドルこてっちゃんより
 

Qちゃんへ

 投稿者:田舎のおじさんより  投稿日:2004年 3月22日(月)23時25分25秒
  今日はお電話有り難う御座いました
Qちゃんのホームページお気に入りに追加しましたから、時々寄らして貰いますね
それにしても高橋尚子さんがアテネを外れる何て何かおかしいですね
アテネオリンピックは絶対に見ないぞ(プンプン)
田舎のおじさんと同じOCNですね
 

田舎のおじさんへ

 投稿者:GORO  投稿日:2004年 3月16日(火)18時36分12秒
  先日は、ハワイ楽しかったですね♪ その分、疲れも大きかったけれど・・・。
また、いつか行きたいですね。もちろん、ご一緒に!

今度、家の方にお邪魔させていただきますね。
書き込み、ありがとうございました。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/5