江戸川 アイスビーンズ ホッケークラブ

アイス・ビーンズへの質問・ビジター参加希望等を 書き込んでください。 匿名のチームへの批判、実名・匿名に限らず選手個人への 誹謗中傷は削除します.



カテゴリ:[ アイスホッケー ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] (無題)

投稿者: ハンドルに鼻ク○付けてるワッパマン 投稿日:2017年 9月12日(火)10時30分8秒   通報

いよいよ来月からシーズンかぁ
今年こそ練習参加だな。




[25] 12月の練習日程

投稿者: ハンドルがベタベタで触りたくないワッパマン 投稿日:2017年 9月12日(火)10時22分18秒   通報

こんにちは。
12月の練習が決まりました。

12月16日(土) 23:50~
江戸川スポーツランド

12月は、1回しか練習無いですが、頑張りましょう。



[24] 間違えてます。

投稿者: ハンドル回す気無いワッパマン 投稿日:2017年 8月17日(木)10時56分45秒   通報

すいません。

11月の日程が間違ってました。

11月11日(土) 23:50~

でした。



[23] (無題)

投稿者: ハンドル熱くて触れないワッパマン 投稿日:2017年 8月 7日(月)15時28分52秒   通報

抽選お疲れさ~ん



[22] 11月の日程

投稿者: ハンドル回す気無いワッパマン 投稿日:2017年 8月 7日(月)13時50分14秒   通報

皆様こんにちは!
11月の練習日程が決まりました。

11月4日(土) 23:50~

11月4日(土) 23:50~

11月22日(水) 23:50~

メンバーの方、ビジターの方是非参加して下さい。



[21] (無題)

投稿者: ハンドル腹に当たり回わらずワッパマン 投稿日:2017年 7月18日(火)13時18分28秒   通報

より様、書き込みありがとうございます。

ワッパマンしか書き込みが無いから、頭おかしいと思われてしまうから、書き込みありがたいです。



[20] (無題)

投稿者: より 投稿日:2017年 7月13日(木)22時59分31秒   通報

10月の日程確認しました。
早々にUPして頂きありがとうございます。



[19] (無題)

投稿者: ハンドル触れずワッパマン 投稿日:2017年 7月11日(火)09時16分34秒   通報

抽選お疲れさん

いよいよ本格的にチームのスタートだね。
まだまだ黎明期だけど毎回の練習の積み重ねが歴史だからね。
いつしか豆も発酵すれば納豆だから。



[18] 10月の練習

投稿者: ハンドル見たこと無いワッパマン 投稿日:2017年 7月10日(月)08時26分40秒   通報

毎日毎日、暑い日が続くな。
でも夏はまだまだ続くからな~ 夏ばてには注意しなきゃな

そんな中10月の練習が決まりました!
6日(金) 深夜3  13日(金) 深夜3の二回です、二回しか取れずに申し訳有りませんでした。
週末の、この辺りの時間帯は競争率が高いし、まるっきり土日がやらない週も有るので仕方無いですね。

まあ予算の都合も有りますが、始まったばかりのクラブなので、徐々にやって行きます。



[17] ワッパワッパうるせな~

投稿者: ハンドル回せずワッパマン 投稿日:2017年 6月21日(水)10時29分59秒   通報

おぉ~
A登録かぁ練習枠が確保できたら良いね。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.