蒲田バスケサークル K-zoo



カテゴリ:[ スポーツ ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 3月のバスケ予定

投稿者: チョウ 投稿日:2016年 2月25日(木)19時35分23秒 NE1030lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!

3月、道塚小学校でのバスケは
3
10
24
31
の4回です。
17日は、卒業式のために活動出来ません。

宜しくお願いします!




[15] 活動内容の変更点②

投稿者: チョウ 投稿日:2016年 1月23日(土)16時41分7秒 NE1030lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

そこで、
1/28は羽田にあるクロノゲートという施設
2/11は出雲小学校
にて活動を行います。

道塚小学校に来てくださってる皆様で、参加していただける方は私まで直接メッセージを頂けると助かります。
こちらに返信されても気付かない場合がありますので。。
よろしくお願い致します。



[14] 活動内容の変更①

投稿者: チョウ 投稿日:2016年 1月23日(土)16時39分7秒 NE1030lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

ホームの道塚小学校が改修工事でしばらく使えません。
工事日程。。1月25日~2月21日まで

という事で、残念ながら1月の28日は中止となります。
そして二月は25日のみの活動となります。

続く。



[13] 2016.1月のバスケ予定

投稿者: チョウ 投稿日:2015年12月28日(月)11時11分1秒 KD182250248226.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました。
来年の1月の予定は

7
14
21
28

なんですが、道塚小学校体育館がここにきて改修工事を始めるかもしれないらしく、しかもまだその日程の連絡がまだ来てない状況でして。

先の四日間はとりあえず確保したものの、後半の二日間はひょっとしたらもしかしたら万が一活動中止になる可能性があります。

7、14はまだ工事は始まらないと思いますので活動を予定してます。

詳細の連絡があり次第、こちらにも連絡します



[12] 12月のバスケ予定

投稿者: チョウ 投稿日:2015年11月12日(木)22時23分13秒 111-90-102-132.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

たいへん遅くなりました!

12月のバスケ予定は
10
17
24
の三回となります。3日は学校行事で体育館が使えません。
よろしくお願いします!!



[11] 11月のバスケ

投稿者: チョウ 投稿日:2015年10月22日(木)22時58分36秒 KD182250248228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
11月のバスケは
5.12
の2日間です。
後半は学校行事の関係で使えないとの事ですので。
よろしくお願いします!



[10] 本日のバスケについて。

投稿者: チョウ 投稿日:2015年10月 1日(木)15時30分52秒 111-90-102-132.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

こんにちわ。

本日のバスケ、夜から荒れる天気となりそうなので、中止と致します。
残念ですが、よろしくお願い致します!



[9] 10月のバスケット予定

投稿者: チョウ 投稿日:2015年 9月25日(金)09時55分5秒 111-90-102-132.ohta.j-cnet.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!!


10月のバスケは
1日、8日、15日、22日、29日、と五回活動します。


新しいボールを追加しました。
学校の備品同様、大事に扱ってくれると助かります。
よろしくお願いします!*\(^o^)/*!



[8] バスケの騒音に対しての苦情について

投稿者: チョウ 投稿日:2015年 6月16日(火)11時48分33秒 KD182250248200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

最近バスケ活動中に騒音について近隣から苦情が出ました。
きちんとした手順を踏まえてスポーツをやっている以上ある程度の騒音は仕方のない事ですが、我々の譲歩と、学校側と区の話し合いにより以下の妥協案が出されました。

☆20時までは体育館の窓全開でオッケー
☆20時以降は校庭側の窓を少し開けて、他は閉める
☆カーテンも閉めて音楽も流さない

というのをやってみて、様子を見るそうです。

また、七月に学校の校庭で盆踊りがあり、それさえも苦情が来るようならまた状況が変わるかもしれないとの事でした。

僕らとしては譲歩できるところまではしたつもりなので、何とかこの方向で少し落ち着けばと思います。
率先して窓を閉める、空いてる側の窓付近での大声は避けるなど、皆様のご協力よろしくお願いします!



[7] 2015年6月のバスケ予定

投稿者: チョウ 投稿日:2015年 5月29日(金)21時26分35秒 NE1030lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です! 6月のバスケ予定は 4、11、18、25 の木曜日です。 最近ありがたい事に参加人数が増えております。 その反面なかなか出場のタイミングが回ってこないなどの影響もありますが、みんなで譲り合って楽しくやりましょう! また、段々体育館内の温度が上がってきました。 皆様各自水分補給など熱中症対策を宜しくお願いします。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.