teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


No subject

 投稿者:Maruso  投稿日:2017年 5月19日(金)20時25分37秒
   ご配意頂きありがとうございます。
 何かしら異常ですよね、この職場。
 まさかそんなに人数が集まっていないとは思っても見ませんでしたが。
 にしても異常だ・・・。
 
 

オフ会延期

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2017年 5月19日(金)17時22分33秒
  師匠も参加厳しいようなので
あーる君に相談しました。
他の参加者も西嶋さんしか表明がないと
いう事で森本さんと相談して延期を決めたようです
また近いうちに集まりましょう。
あーる君も入れて作戦会議だ
 

今オフ断念

 投稿者:Maruso  投稿日:2017年 5月15日(月)22時45分39秒
   次の勤務指定の、もう一つ次の勤務指定の話を区画調整後の班長としたのですが、買上で休暇定数を確保することを上司から拒否された模様で、7月第一周の計年等は全て飛ぶと判断しました。
 従いまして今回、オフには参加しません。と言うか、できません。

 以上、ご報告申し上げます。
 

で、勤務指定のお話。

 投稿者:Maruso  投稿日:2017年 5月11日(木)21時39分50秒
   Twitterでは書きましたが、次の勤務指定から区画調整後の新区で班編制がされるのですが、これが困ったことに退職者が出たため欠員でのスタート。
 つまり休暇定数は週休と非番以外にはないということです。
 しばらく様子は見ますが、最悪、今回全国オフ皆勤賞が飛びそうな予感です。
 

岡山は

 投稿者:かじやん@ひらかたきた  投稿日:2017年 5月10日(水)20時48分24秒
  参加する方向で^ ^
ただ、金曜に休めるかは微妙
風呂大欲情に1票
移動手段は要相談で
5月は土日以外なら
段取りつけます
 

ダイヨクジョウ

 投稿者:まみ  投稿日:2017年 5月10日(水)20時11分54秒
  大浴場に一票
オフの日は決めていただけたら、全てを投げ打って参じますです
 

あと

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2017年 5月10日(水)07時34分48秒
  決めるのはホテルと
日程と宿泊ですね。
岡山駅前周辺ホテルはかなりあって
安いですね。大欲情付きか温泉付きが
ええなぁと勝手に思ってます。
金曜日は休み入らなかったので
金曜日出発なら夜から合流致します。
 

ミニオフ

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2017年 5月10日(水)07時25分29秒
  クルマで行くのはいいかと思います。
現地での移動もクルマがメインになるかと。
集合するならいつが良いですか?
来週なら金曜日以外は日勤か休みなので大丈夫です。
宜しくご検討ください(^○^)
 

詳細を詰めるのは

 投稿者:Maruso  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時45分6秒
   やはり会話が良いでしょう。オフが必要かと。

 それはともかくですが、アクセラ2000ハイブリッド、案外内装は広いですよ。私はアテンザ2.2Dが取れない時はこれを取るようにしていますが、運転している感じは非常に安定感があります。燃費も悪くありませんし、恐らく同乗者の皆さまも嫌いな乗り心地ではないと思います。

 あと、運転ですが、お任せ下さい。その気です(笑)。
 

くるま

 投稿者:まみ  投稿日:2017年 5月 9日(火)05時08分39秒
  えーーーとぉ    私   運転できないよぉ~
おっきな車がいいなぁ    運転が楽なのがいいと思うけど
金曜日の出発?    相談するなら  まるせ集合?    今週の土以外で集合よろしくお願いいたしま~す
 

レンタル掲示板
/52