心を豊かにする会




632件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[704] 確かに…

投稿者: ( ̄q ̄) 投稿日:2017年12月15日(金)02時28分27秒 softbank126036087078.bbtec.net  通報   返信・引用

暇そうw


あぁ、なるほど、なるほど…


ペカリ写真で俺、天才オーラを出してるが、実はそれも偽物…とw


で…暇すぎて…絶縁された相手をネチョ2と産廃ブログでいじってるわけですねw しかし…残念w 肝心の相手が無反応w どころか見てもいないw


うんうん…暇すぎて…ペカってないのに、ペカリ画像で…虚偽勝ちました、調子いい、絶好調、と、あげてるわけですねw




う~ん…末期…って怖いね…


なんか…1人飲み…とかw ついにその場限りの飲み友もいなくなったようですw


ていうか…リアルは、絶縁と着信拒否の真っ只中なんでしょうねw そう書いてたよねw いやね…産廃ブログ見たら…


"誰でもそうするわ"





ていうか…ここも産廃ブログもお前のことも、それこそ…どうでもいい、ですw


あいつは人を貶めるのが~とかw じゃお前はなにやってんだよw


アホ記事更新、アホ呟き動画投稿、絶縁してきた相手を勝手に恨むw ブーッ(^w^)


あ…お前、マジでもぎもぎうるさいよw ここ…もぎもぎが書いてるって決めつけがスゴいねw もぎもぎが1人でIPアドレス変えて書いてるって思い込みがすげぇw



ていうか…着信拒否、ラインブロック、とかw 普通にやってりゃそんなことされないのに、されまくってるwとか、相当ひどいのでしょうw


ていうか…相手は、それをすることで、お前と関わりたくねぇんだよっ!空気読めよ、キモがっ!気付けよ、って言ってるんだよw


ていうか…リアルで直接言われたこともあるだろねw がw 伝わらねぇから、拒否&ブロック…とw





ウケますなぁ…




打ってるとき、いちいち2本指で画面挟むとかw くそウケるw


仕事着でホール来るやつをバカにしてw


ホントにウケるw


挙げ句…ギャンブルで勝った金では~とご高説w 何様だよw


説得力ない中身のないアホ記事更新は…いつまで続くのかなw





あ…これからは…お前の勝った更新は…虚偽w という目で読むわw


あぁ…またこんな画像で自分作ってw かわいそ~、つうことですねw はいw





[703] (無題)

投稿者: クズの弟子w 投稿日:2017年12月15日(金)00時05分8秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

クズに弟子入りしました。クズの背中を見て、自分も借金地獄の道へ・・・
あーーーーっと?  それはごめんだなっ  爆笑

でも、クズから学べる事がぎょうさん。それはそれは天然記念物ですからね、ぷぷーーーっ
毎日クズの付き人をやっていると、弟子入りしないと分からなかった事が
ぎょうさん出てくるのです。  もう爆笑で腹が痛くて痛くて、くっくっくっ

クズは今日も、6ペカり???  ぷぷぷぷーーー  側で見ていて呆れました。
あの写真は実は他人の台の写真で、自分の台は1度もペカりませんでしたよ。
もう、ジャグラーの天才発言は止めませんか? クズ師匠wwwww
その時計の写真も、質屋に入れる前にしっかり写しておいたやつですから。

戻ってきたなんて嘘をつくんじゃねーよ。爆笑

クズは働いていないので、明日もペカったペカった言うでしょう。
ぷーーーーーーーっ  なんせ暇すぎてやる事ないんですからね。



[702] で、

投稿者: 産廃に突っ込む会 投稿日:2017年12月14日(木)17時23分18秒 sp1-75-7-149.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

6ペカしたから、時計は質流れにならず、だったわけね(・∀・)


こんなたわけた呑気な記事を書いていられるのも、そんなに長くないだろうから( ´ ▽ ` )


思い込み、とは、恐ろしいな(・∀・)

てか、ついてる会って、コイツだけだろ、メンバー(゚∀゚)


思い込む、だけで、人生好転するなら、誰も苦労しねえわな~( ´ ▽ ` )



[701] ^ ^

投稿者: 産廃に突っ込む会 投稿日:2017年12月14日(木)15時10分34秒 dw49-106-193-135.m-zone.jp  通報   返信・引用

やはり、スロットか( ´ ▽ ` )

ていうか、なんだかんだごちゃごちゃ書いているが、単に、スロット、パチンコ行く自分を肯定したいんだろうね^_^

だって、車は、免許ないだろうから、運転できない、だろうし、ついでに、今どきの30後半男子で、運転できないとか、ちょっと恥ずかしいレベルかもしれない^ ^


お前みたいに、全力で、自分を天才だと思い込むことに人生を捧げる、とかのほうが、分からない、が?


そのためには、パチンコもスロットも必要不可欠だからな~( ´ ▽ ` )


自分がこうありたい、こうである、と、自分が思い込んでいたい、そのためなら、お前、なんでもやるだろうね


今は、見知らぬカップルに、おい、おいっψ(`∇´)ψで、すんでるが、そのうちナイフで襲いそう(*´?`*)


藤沢住民は注意したほうがいいね(・∀・)


こんなんに、刺されてあの世、とか、嫌すぎだ(゚∀゚)



[700] (無題)

投稿者: クズを応援し隊w  投稿日:2017年12月14日(木)13時10分5秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

よし、いいぞ!!!   そのちょーしだ!!!!
やっぱりパチ屋に行ったんだな、クズ最高!!!!
期待を裏切らないねーーー

しかも今日は、質屋に時計を・・・   金無い奴、最高やな
どんどんサンドに吸い取ってもらえwwwwwwwww
じゃないと、パチ屋潰れちゃうからさ、パチ屋を支えてやれなっ

明日は何を質屋に入れるのかな、それも楽しみだ!!  てか、入れる物あるのかな?
おばぁの指輪とか時計を入れるんじゃね?
お前より、こっちがワクワク    ぷぷぷーーーーーっ
帰ったらまた豪語するんだぞ?!  わし天才ってwwwwww
くぅーーーー  マジおもしれぇーーーwwwww

お前は確かに天才だ。借金地獄に落ちる天才。ぷーーーーーっ
自滅気質って、あきねーなっ   乾杯!!



[699] (無題)

投稿者: クズを応援し隊w  投稿日:2017年12月14日(木)11時17分53秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

その、なんちゃら言葉を1000万回言うより、
たった1回の理解の方が、よっぽど自分を救うんだよ。
お前はこの事を分かっていないから、なかなか成長はしないだろう。

だからお前は、地獄の門を叩いたんだろ?
落ちる所まで落ちろよ、応援してやるぜ!!!!  wwwwww
クズの世界で天才天才言っている奴を見ていると、すげーおもしれぇー
それでも、自分を認めているらしい・・・ やっぱりこいつは自分が分かってない。

お前の言ってる事の矛盾は、誰が見ても分かる。
お前は汗流して得た金を馬鹿にしているから、サンドに金を吸い取られるんだからな、
その事実を認めろよ。

汗流して得た金が大切なら、サンドに突っ込まないのさ。
あーーー、お前、生きたかねとかぬかしてたな、そうだよ生きた金として使うはずだ。
今のお前の金は、借金地獄の道を一歩ずつ歩く為のチケットだろ wwwwwww
で?  今日もチケットを差し出すんだろ?!  よし、逝ってこい





[698] (無題)

投稿者: クズを応援し隊w  投稿日:2017年12月13日(水)23時51分57秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

そうだな、お前の知らない借金100万超えの世界があるぞ。
こっちもそれを見ていくのが楽しみなんだから、ギャンブルを続けろよ?!
そうやって、今の事だけを考えていればいいんだよ、クズなんだからそれで十分。
(未来は借金地獄www)

そうだ、そうだ、その地獄への入り口に、お前は足を踏み入れたんだよ。
今日も楽して金を手に入れて幸せなんだよなwwwwww
やっぱり楽をして得た金は、有り難いだろ? wwwwwwww

お前の心がそれを欲しているからだ、汗なんか流さなくても
いいんだよ、クズなんだから。汗流すと臭くなるぜ?!
汗を流した金がいいなんて嘘を付かなくていいんだよ、偽善者ww

どんどんギャンブルをやれよwwwwww
占いでは、金運があるとか言われたんだろうな、占いに頼らないと
生きていけないから、いいんじゃね?  wwwwwwww

だから言ってんじゃねーか、お前の一番好きな事は、120%、楽して金を得る事って。
仕事中もギャブルがしたくて、時間が気になるんだろ。だから仕事が遅いんだよwwwww
地獄の入り口に足を踏み入れたんだから、ギャンブルを思う存分やれよ。
おもしれーから止めないでくれ。クズが自分の下にいると思うと、すげーー楽しいからさ。



[697] 仕事してる…振りw

投稿者: ( ̄q ̄) 投稿日:2017年12月13日(水)18時17分54秒 softbank126036087078.bbtec.net  通報   返信・引用

なんだろねw いつもの仕事中のナルシストキモさ満点写メがないぞw


ツメが甘いw


内容がw 昔の知人の晒し写メwとはw なんて中身がスカスカすぎる記事だw


で、とどめは、いつものエセポジティブ言葉とキモ写メ…w




ちょw 中身がまじなさすぎて、突っ込みどころもなさすぎだぞw


そんなんじゃ…閲覧3万は無理だぞw



[696] (無題)

投稿者: 突っ込み隊w  投稿日:2017年12月13日(水)12時51分26秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

あーーーーっと???
仕事をしているふり  いつまで続けるのか???
ご苦労!!!!!



[695] (無題)

投稿者: 突っ込み隊w  投稿日:2017年12月13日(水)12時30分9秒 softbank060101163236.bbtec.net  通報   返信・引用

こいつ、仕事していないから暇でやる事無いらしい。
ブログの内容スカスカwwwwwwwwwwwww
パチンコは金が無いから出来ないし、まーーこいつが選んだ人生とは
こんなもんだ。お前の愛コトバ  許します  をプレゼントww

ほんまにしょぼい人生やなwwwwwwww    南無~~~~~~  


レンタル掲示板
632件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.