個人掲示板

本掲示板は teacup.レンタル掲示板 を使用して作成しています

書き込み・スレッド作成に特に制限はつけませんが 管理者の判断によって内容を削除する場合があります
なおスレッド作成しただけでは気が付かない可能性があるので注意してください

掲示板ではなく管理者に直接連絡を取りたい場合
管理者にメールアドレス公開可能な人は  こちら
管理者にメールアドレス非公開希望 (BOX.ID必須) の人は  こちら

BOX.IDはteacup登録後メールBOXサービスを追加登録する事で取得できます
teacup.IDとBOX.IDは同じものですがサービス未登録だと此方からの返信ができません



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


8件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[24] Re: B2プラグイン 仮公開します

投稿者: B2利用者 投稿日:2017年 3月27日(月)14時51分30秒   通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> 別のテストをしていたところ
> カラーラベル設定で動作不良を起こす事が判明した為修正しました
> (メニューが表示されない)
>
> 修正版(Ver1.0.0.1)は こちら
>
> 諸々の事情により公開場所を ブログ  に移動します
> ※ 公開場所を変更するだけですので本掲示板はそのまま継続します

「検索窓が 下から押し上げられ最終的には見えなくなり、使用できなくなってしまいます」

の書き込みに対して、貴殿の「BkCustom(プラグイン)」が有効と思い、
投稿しております。 プラグインをご提供頂けると助かるのですが・・・・
いかがでしょうか?




[23] Re: B2プラグイン 仮公開します

投稿者: koi 投稿日:2017年 1月21日(土)10時34分44秒   通報   返信・引用   編集済

別のテストをしていたところ
カラーラベル設定で動作不良を起こす事が判明した為修正しました
(メニューが表示されない)

修正版(Ver1.0.0.1)は こちら

諸々の事情により公開場所を ブログ  に移動します
※ 公開場所を変更するだけですので本掲示板はそのまま継続します



[22] B2プラグイン 仮公開します

投稿者: koi 投稿日:2017年 1月21日(土)01時02分54秒   通報   返信・引用   編集済

現在 自作のプラグイン機能を統合する作業を気が向いたときに行っています
その為構成が中途半端になっています

メールメモに
   バイナリー>テキスト変換で貼り付け
   テキストー>バイナリの復元   機能を追加しました
使用するときは全般設定のメモ拡張有効 をチェックしてください

不具合がありましたので修正版をアップしました

ファイルダウンロード後解凍してDLLをプラグインフォルダにコピー後
Beckyを再起動してください
   デフォルトではなにも動作しないようになっていますので
   必要に応じて設定してください
同胞してあるBkCustom.txtも一読願います

不具合・要望などは本掲示板及び本掲示からの管理者宛てメール送信でのみ受け付けます
ただし全てが反映される保証はありません

プラグインの使用にあたって何か不具合が出たとしても一切責任は負いませんので
自己判断のもと使用してください



[21] ミドルバーフォント変更画面例

投稿者: koi 投稿日:2016年12月16日(金)21時20分21秒   通報   返信・引用

極端に大きくしたサンプル画像



[20] 現在の自作プラグイン内機能

投稿者: koi 投稿日:2016年12月16日(金)20時43分51秒   通報   返信・引用   編集済

元は BKGP.dll Ver 1.0.0.0.0 の替りとして自分用に拡張したdll
& いろいろテスト中

大まかな機能
・Becky起動と同時にログ取得を開始
  BKGP.DLL と同等だが設定によってBeckyの動きを阻害することに気が付いたので対処
・取得状態初期値
  他のプラグインの影響でログ取得中判定を誤認識するときチェック
  Becky起動と同時にログ取得を開始 と ログのファイル化 において
  本プラグイン起動時のログ取得中状態の初期値となります
  ログのファイル保存対応
・ログ取得中の時カレントメールボックスのログを保存する
・ログの保存期間経過後の自動削除対応
・ツールバーにログ取得ON/OFFボタン追加対応
・閉じる での最小化対応
  Becky! 2 Powerful Customizer  で行っていたが設定により
  Beckyがハングアップするので置き換えようとして機能を独立
・解析メニューにBase64の本文デコード機能追加
・LOG表示(デバッグ用) 起動時表示設定
・ミドルバーフォント変更(リソース改変)により発生するBecky側の問題への対処
・見出し検索窓が上にずれていく対処

Ver 1.0.0.0   機能分離・公開などは現在未定



[19] Re: 申し訳ございません

投稿者: M 投稿日:2016年11月17日(木)08時43分41秒   通報   返信・引用

Mです。

リンク再設置、ありがとうございました。

先程入手しました。
お忙しい中、お手数おかけしました。
また何かありましたら、こちらでご連絡させていただきます。

宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。



[18] Re: 申し訳ございません

投稿者: koi 投稿日:2016年11月16日(水)18時47分26秒   通報   返信・引用   編集済 > No.17[元記事へ]

> 恐らく時間切れだったのだと思います。

まだダウンロードされてませんでしたか
ちょっと事情がありBBS記載のURLからファイルを削除してしまいました
※ 掲示板やダウンロード先(ファイル置き場)のデザインや
  使い勝手などあちこち機能を試しているところです
  落ち着いたらダウンロード先含めてさらに移転するかもしれませんので
  その際にはご注意ください

現在の入手先は こちら

画面下のメニューから書き込み通知の登録をすれば定期チェックしなくても
新規書き込みがあったときメールが来るようです
  スレッド表示と一般ファイルのアップロード対応できたら
  言うことないんだけどなぁ・・・・・



[17] 申し訳ございません

投稿者: M 投稿日:2016年11月16日(水)17時36分41秒   通報   返信・引用

koi 様

いつもお世話になっております。
Becky!BBSでのMです。

リンク設置いただいてありがとうございました。
あれから急に忙しくなり、ダウンロードさせていただこうとトライしますとリンク切れになっていました。
恐らく時間切れだったのだと思います。

申し訳ございませんが、もう一度お願いできますでしょか?

どうぞ宜しくお願いいたします。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.