teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でっけーバイク

 投稿者:komarin  投稿日:2008年 2月24日(日)21時49分39秒
  20年ぶりにでっけーバイク買っちゃった♪
400ccのスクーター、スズキスカイウエーブ。
しかしあまりの寒さに走行距離も伸び悩み気味でした。
まー、でかいカウルのおかげで足元や胸元はビックリするほど寒くないんだけど手だけがメチャ寒い!ってか冷たい。
んでたまらずホームセンターで、「出前カブ御用達」のハンドルカバーなるものを1280円で購入!
ためしに装着してみたらコリャ暖かい(^_^.)
格好悪さも最高だけど手の防寒具としても最高の効果、コストパフォーマンスだわこりゃ。
これでカバー内部に使い捨てカイロでも放り込めば真冬のツーリングも手首から先はコタツの中並みかも!
バイク乗りの方々、ぜひ一度騙されたと思ってお試しあれ。
 
 

お~しらなんだ

 投稿者:komarin  投稿日:2007年11月27日(火)20時40分53秒
  しばらく投稿がないと自動的に広告がつくようになったんだねー。
何だか変な広告とかもあったりしてイヤァ~ン。
なんとか活気を取り戻さねば!
 

むむ・・。

 投稿者:困りん  投稿日:2006年 7月 7日(金)22時17分26秒
  その語り口、さては魔じゃな??
よーきたのぉ。ホント久しぶりねぇ。>残酷な天使テーゼさん
 

おひさ

 投稿者:残酷な天使テーゼ  投稿日:2006年 7月 7日(金)04時32分2秒
  残酷な天使テーゼでおまふ。f^_^;  

あっちにも

 投稿者:こまりん  投稿日:2006年 2月26日(日)14時50分48秒
  マッチおひさです。
矢沢さんのNHKでの特集了解!
ここより動いてるもうひとつのあっしの掲示板
http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=komari45
へも転載しときます。
 

(無題)

 投稿者:マッチ  投稿日:2006年 2月24日(金)22時16分11秒
  2/26 21:00より
矢沢永吉がNHKで特集をします。
我が東京矢沢ファミリーがでます。
お題は!
 

マッチさんお久ぶりッス

 投稿者:スー  投稿日:2005年 4月21日(木)20時25分40秒
編集済
  花見残念でしたねマッチさん今年は風があったので少し寒かった、
あと 歳ですね飲めなくなったし直ぐに眠くなり来年は老人会の花見だね?
困りさんもさすがに年取った飲めだったナインダモ~~~ン!!(キャンプ帰りで疲れ気味)
 

お花見は・・・。

 投稿者:komarin  投稿日:2005年 4月17日(日)20時39分52秒
  お花見お疲れ様でした。
もっと呑めると思ったんだけどお互い眠くなってしまうなんて歳かな~?
おみやの発泡酒ありがとやんした(^_^)>スーサン

今年は咲きそうで咲かなくててんで満開の予測が出来なかったんでギリギリまで日にちを決めなかったのねー。
日曜まで仕事なんてがんばってるね。
腰の持病はどう?この頃。
たまには遊んでね(^_^)>マッチ様

http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=komari45

 

花見が。

 投稿者:マッチ  投稿日:2005年 4月16日(土)23時00分41秒
  みなさんこんばんは。
花見をいていた時は仕事でした。
もっと早くしっていれば。
残念。
 

10日花見

 投稿者:スー  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時40分15秒
  10日緑道公園で花見ね!! お近くの方は 自分の分を持ち込みで ヨロピクです
天気がよければいいのだが? 困りン 了解ネ マッチさんここを見ているのかな?
先日の富士見火災現場は両隣も燃えちゃった 住民がガオリン被って<<<<<<見たい
 

レンタル掲示板
/8