teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1063 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海草です。

 投稿者:海草コレクター  投稿日:2016年11月28日(月)15時18分26秒
  通報 返信・引用
  皆様、こんにちわ
海草です。

26日は懸案の日間賀の場所になんどでもチャレンジと思っていましたが最終週は実績がないのでやむなく篠島に変更しました。

往きの乗り合いタクシーで島に銅像が建っている方とお会いしました。(もう、誰のことだかおわかりですね。)
篠島でかつていっぱい釣らせていただいたポイントは過去の場所になってしまいました。
その後はフグと漁師の洗礼にあって午後から銅像の方の場所へ移動。
最初、ご本人とまちがえて銅像に挨拶してしまいました。(ウソです!)
が、ここでも同じ漁師の洗礼をうけました。

>FPARA様
 いろいろ教えていただいてありがとうございました。
 難易度の高いポイントも攻めてみましたが、7投してうち3回は(良いところに入った。)と思ったのも束の間、ロスト! 甘くなかったです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1063 《前のページ | 次のページ》
/1063