teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1043 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: トシはとりたくない

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 4日(水)17時32分18秒
  通報 返信・引用
  > No.2332[元記事へ]

海草コレクターさんへのお返事です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

忘れ物・・それくらいならいいじゃないですか~。

私は 数年前の日間賀への単独釣行時 竿(ロッドケース)を忘れましたよ(爆)
事前に玄関に釣り道具を纏めておいたのまでは良かったのですが、
出発時に車へ詰め込み忘れたんです。

定期船で渡るときも気づかず、島へ渡って船を降り、釣り場へ向かおうとしたとき
「ん?やけに荷物が少ないな!?」と思いチェックをしたら、肝心なものが
無かったんです(涙)もちろん釣りをせず、次の船で帰路に就いたのは
言うまでも無く。

そのとき 唯一救いだったのは、買ったエサ(2店併せて4k分)を全て払い戻して
くれたことですかね。それ以降 釣行時はものすごく気を付けています。

あの時は仕事が忙しく、失敗の連続でした。そんなとき、無理して
釣りへ行くのはやめようと思いましたね。。

ところで、給油口のフタはありました?

http://www.geocities.jp/teinage/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1043 《前のページ | 次のページ》
/1043