teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/1068 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日間賀島に釣行しました

 投稿者:海草コレクター  投稿日:2017年 3月21日(火)14時13分32秒
  通報 返信・引用
  皆様、こんにちわ。
海草です。

13年ぶりぐらいの2月釣行を計画したのですが、気候と体調不良に負けて1ヶ月遅れの出漁です。

が・・・ゲキシブでやっと釣れたと思ったらデカイ貝殻でガックシ。
その後も何も良いものは釣れず。ようやくアタリがあって小さなアイナメは即、ネコのお食事になりました。そのネコに恩を仇で返され、食料を勝手に食われ、ペットボトルにまで穴をあけられ散々。
そして・・・船に引っかけられて竿とリールをいっぺんに失いショック!

春は、あたればデカいのですが、なかなか難しい
次週またのつもりでしたが今週中にまた気候の変化があるので先延ばししたほうが賢明でしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1068 《前のページ | 次のページ》
/1068