teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1056 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 悩ましい

 投稿者:私どえ~す  投稿日:2017年 3月31日(金)13時00分38秒
  通報 返信・引用
  > No.2345[元記事へ]

管理人さん、海草さんこんにちは

めっちゃ!ご無沙汰をしております

海草さん、次回の釣果に期待しておりま~す?

> 名古屋は桜が今週 開花宣言をしましたね 満開はいつなのかな?

  >こちらでは3~5分咲きと言った感じでまだ早いかなでは有りますが
   明日は雨模様ですので明後日に目○川へ行ってみたいと思います
   4/11日はあの有名な曲さ○ら坂へ行く予定で~す?


> スマホですか  私も変えたのは3~4年前ですもうガラケーには戻れないですね。

  >今年早々にスマホに替えましたが毎月ギガ数容量オーバーで使ってしまし
   けっこう大変な事に成りそう●~*
   しかし便利、便利で調子に乗っていたら自宅から勢い良く
   契約以外の使用禁止命令・・・と言っても何にもしていませんが
   釣り動画見過ぎか?写真容量が多すぎか?です??




> 釣りですが 今月初旬に撃沈を食らってから行くべきか自問自答しています。

 >魚はきっと待っていると思いますよ
  是非朗報をお待ちしております
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1056 《前のページ | 次のページ》
/1056