teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1068 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: GW

 投稿者:海草コレクター  投稿日:2017年 5月 2日(火)00時07分4秒
  通報 返信・引用
  管理人さんへのお返事です。

MacにAppleIDでサインインしたら、iPhoneと同期して・・・
ブラウザーのお気に入りが共有されてしまって
ホントは、パソコンとスマホは全然別々に使用したかった海草です。

奥田、おつかれさまでした。
ノリソダは、とれていましたか?
従来は今頃が終盤戦ですが、年によっては3~4週間先になることがあります。
でも、エイが出てくるんで考えものなんですね。

GW、張り切って予定を立てたのですが体調を考えると、
先週のダメージが多くて、半分実行できれば良い方かも知れません。

天気もこのところ不穏です。
29日、急に強風が吹いた時は撤収したいけど、回収が決死の覚悟になってしまいました。
さらにエサをカラスに容器ごと持っていかれて涙目でした。
いくたびに、災難続きなんでどうしましょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1068 《前のページ | 次のページ》
/1068