teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1090 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夕方の雨が心配

 投稿者:海草コレクター  投稿日:2017年 7月 4日(火)16時24分34秒
  通報 返信・引用
  管理人さん

春先の釣行は非運続きで、このところ息を潜めている海草です。
このところ天気不安定で、名古屋はぽつぽつでも、知多では大雨だったりしているみたいですね。

心置きなく釣行できるのも最悪、あと2シーズンぐらいかもしれないので
1回1回を大事にしたいところです。

16年で14万km乗った車とまもなくお別れです。
トランクの片隅は、釣り用品の倉庫となっており当面は片付けが優先です。
昔はよく使ったけど今はさっぱりみたいな仕掛けなど、さすがに劣化しているだろうし処分するしかなさそうです。
次の車は収納スペースが小さめに感じるので釣行のとき、どうなるやら・・・
幸いにもディーラーの担当者も投げ釣りをする人で以前、同じ車種を使っていたそうなので、「竿はここにこう置けば良いです」などとアドバイスしてくれます。
お盆または8月後半に1回行きたいとは思っているのですが、そのときは今の車での最後の釣行になるか?新車になっているか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1090 《前のページ | 次のページ》
/1090