teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちもご無沙汰

 投稿者:瀬川  投稿日:2005年12月18日(日)14時13分46秒
  えっと~、ご無沙汰していた間に、いちごちゃんのオリジナルのお話の表紙絵を描かせていただきました。
キリ絵、まだです。ごめんなさい。
2年越しになちゃいます。
 
 

5月です

 投稿者:瀬川  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時48分28秒
  なんか季節ごとにしか書き込みしてないなぁ。

お絵描き…必要に迫られて、というか、「描く」と約束してしまったので、なんとか描きました。
とりあえず「ヒカルの碁」のヒカアキ2枚。こっそりUPしてます。ダウンロードしてもらうために。いずれサイズ縮小して、場所移動しますが。
うーん。あとは、挿し絵と、漫画。
それと、のびのびになっているキリ絵。
いや、たいした枚数ではないはずなんだけど。

せっかく描き出したんだから、手をとめずに一気に描かなくちゃ。
 

冬も過ぎて、春を迎えます

 投稿者:瀬川  投稿日:2005年 2月15日(火)01時03分38秒
  うっすらと出てきたやる気…だけでは、お絵描きまでは繋がりませんでした。
しくしく。
うーん。アニメは楽しく見てはいるんだけどねぇ。
描く、となると、ねぇ。
アスランくんが主役ってる(違う?)間に、描いてはみたいんだけど。
隣は…やっぱり、キラ…と思うのは、一般的なSEEDファン、のはず?
 

秋になってしまいました

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年10月 2日(土)14時13分26秒
  なぁんにもしていない間に、季節だけは過ぎていきます。
ぽちぽち、秋の新作アニメとともに、すこぅしだけやる気がでていました。
といっても、おえびを、ちまちまと描いてみたりするくらい。リハビリにもなりゃしない。
でも、まっ、のんびりと、ぼちぼちと…。
 

ふぅ

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年 7月31日(土)09時46分6秒
  最近、パソにあんまりさわってません。
だって、死ぬほど暑いんですもの~。
なんなの、この猛暑はぁ。

今日は、台風の影響で雲っているので、実家に行くのを半日遅らせて、ちょっとだけパソいじり。
こんなんで、いつまでホムペ運営できるんだろう…。
秋になっったら、がんばれるかなぁ。
 

よろしくお願いしま~す

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年 5月25日(火)00時26分33秒
  れいさま、はじめリンク先の皆々様> メール、書けてなくてすみません。
この分じゃ5月末の統合もあやういのですが、まぁ、ぼちぼちと進めていくつもりでおります。
萌え萌え会話は、れいさんとことかでさせてもおうかな~、とか。その方がリアルタイムに語れるしねぇ。方面的には「タダレ」好きなんだけど、さ。今「萌え」がないだけなの。
どなたか、私に、素敵な男性(2次元限定)、紹介してくださ~い。
 

リンク張替えとくね。

 投稿者:ゆうきれい  投稿日:2004年 5月23日(日)16時42分12秒
  私もパソコン前には居てもHP更新に繋がってない状態です。
なんとなくパワー不足。と言う気分わかります。
私の場合決して時間が無いわけじゃないのに・・やっぱ気合いの問題っぽい・・
それはともかく
たしか当初わたしんちがWJ系(それも少しタダレ方面)に統合してしまう折に
うちから貼らせて貰うには裏口のほうがいいかも。とパラサイトのほうに
リンクさせていただいたのですが
統合の予定とのことなので「かしましはうす」さんのほうへ変更させていただきますね。

http://yuuki.velvet.jp

 

ちょっと、ご連絡

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年 5月 4日(火)01時05分4秒
  「2004年は、がんばる」とか言っておきながら、全く更新されてない状況が続いております。
だんだん、こういう状況を放置していること自体が嫌になってきました。
更新する時間が全く取れないという訳ではないので…。
確かに3月末あたりまではけっこう忙しくて、パソの前に向かっていられなかったんですが、反動で4月からは、わりとパソさわっていたりしているんですよ。
「かしましはうす」においでの方は、やたらと「おえび」が更新されているのでご存知だと思いますが。当初、「おえび」はお絵描きの数ヶ月のブランクのリハビリとして描きはじめました。そろそろ、「きちんとお絵描きにとりくもう」と先日から考えているのですが、そこから先に進めません。なんか「しっかりお絵描きに取り組む」というパワーがないみたいです。落書きとか、落書きとか、落書きとか…そんなものなら描けるみたいなんですが。
そうなると、こっちのサイトを更新していく見通しもかなり暗いのが実情です。
もともと、ちょっとあぶなげなものも語れるように、というくらいの感じで「かしましはうす」と分けただけで、実際は「あぶないものなどどこにあるよ?」ってところなので、この際、「かしましはうす」と併合してしまおうかと思っております。
併合時期は5月末をめどにしております。と言っても、何枚かのイラストとかを「かしましはうす」に引き継ぐ程度かなー。
リンクを貼っていただいておりますサイトさまには後日、メールを送らせていただきますが、併合後も、ご都合がよろしければ「かしましはうす」とお付き合いくださると嬉しいです。
なお、この掲示板は、それなりにこっそりと残しておく予定ですので、またおひまな時にでもカキコしてくださいませ。もちろん、ちょっとあぶない会話もOKさ。
という訳で、少しHPを縮小運営していきたいと思います。
また、「萌え」とかができたら、がんばっちゃうこともあるかもしれないので、「かしましはうす」は細々と続けていくつもりです。落書きとか、落書きとか、落書きとか(しつこいっ!)しか描けないかもしれませんが…。でも、なにか言いたかったり、描きたかったりはするので。
無理せず等身大のペースでやっていこうと思います。
今まで以上にのんびりとしたサイトになってしまいそうですが、気がむいた時におつきあいいただけたら幸いです。
                         瀬川真柴 拝
 

ぼちぼち

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年 3月30日(火)17時39分28秒
  暇になります。と言っているうちに4月になってしまいますが。
この間、ろくろくお絵描きもしてないので、どうしたもんかと思っております。

この春は、男の子方面では、NHKBS2 4/3(土)9時~9時半の「今日からマ王!」 をちっょとチッェクしてみようかなー、と思っております。
原作は、ビーンズ文庫の小説。短編を2本くらいしか読んでないので、いまいち未知数だけど、小説の挿絵描いてる人は好きなの。アニメ絵になってちょっと違ってきてるけど。
しかし、主人公の男の子が男の人と婚約するはめになったりしちゃうんだけど、大丈夫なのか、NHKさま?
ちなみに声優陣は、主人公ユーリに サイボーグ009の櫻井 孝宏さん。他に、森川 智之、斎賀 みつき、大塚 明夫、井上 和彦、勝生 真沙子、高山 みなみ 。ちょっと興味あり。

http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
 

うわーん

 投稿者:瀬川  投稿日:2004年 3月 3日(水)18時29分34秒
  2ヶ月もカキコしていない。「管理しとるのか」と、お怒りを受けてしまいそう。
どこをがんばっているのだ、私。
あうっー。春になったらなんか「萌え」に出会えるといいなぁ。
すんすん。
 

レンタル掲示板
/10