ひまわりバド



カテゴリ:[ スポーツ ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] BBQ案内添付(最終)

投稿者: 有岡城主 投稿日:2017年 6月 7日(水)01時00分42秒 KD119104125019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

「BBQ案内」を添付しました。(やっとやり方がわかりました)
参加確認は、恒例の4名のみ行いました。
(アド確認し、やま さん確認します)
○:まさ くさ こば
×:とき(多忙・・)
?:ふじ(秋にしたら)

■頼りの まさ ふじ くさ さん
バト練習のおりにでも、参加しそうな方へ
お声かけして頂ければ助かります。
※BBQ案内は、掲示板参照の格好で。←掲示板NO「9」に掲載!

では・・また。




[8] BBQ案内添付

投稿者: 有岡城主 投稿日:2017年 6月 7日(水)00時41分48秒 KD119104125019.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

「BBQ案内」を添付しました。
参加確認は、恒例の4名のみ行いました。
(アド確認し、やま さん確認します)
○:まさ くさ こば
×:とき(多忙・・)
?:ふじ(秋にしたら)

■頼りの まさ ふじ くさ さん
バト練習のおりにでも、参加しそうな方へ
お声かけして頂ければ助かります。
※BBQ案内は、掲示板参照の格好で。
(個人的には、min7名ぐらいでもええかな・・)

では・・また。



[7] (無題)

投稿者: 有岡城主 投稿日:2017年 6月 6日(火)06時35分18秒 KD119104131213.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

「BBQ案内」を添付しました。
参加確認は、恒例の4名のみ行いました。
(アド確認し、やま さん確認します)
○:まさ くさ こば
×:とき(多忙・・)
?:ふじ(秋にしたら)

■頼りの まさ ふじ くさ さん
バト練習のおりにでも、参加しそうな方へ
お声かけして頂ければ助かります。
※BBQ案内は、掲示板参照の格好で。
(個人的には、min7名ぐらいでもええかな・・)

■まさ さんへ
PDFの添付ができません。
添付は後日・・・



[6] BBQ

投稿者: 有岡城主 投稿日:2017年 6月 6日(火)06時12分14秒 KD119104131213.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

「BBQ案内」を添付しました。



[5] BBQ

投稿者: まさん 投稿日:2017年 6月 5日(月)16時40分37秒 atws13.asahi-np.co.jp  通報   返信・引用

伊丹城主
久しぶりの投稿 ありがとうございます。
BBQですが、7月の2日が候補日としてあがっています。
私もこの日が良いと思うのですが、梅雨の真っ最中・・・・・・・・・
天候が気になるところですので、11月初めの開催が良いのではと思っています。
7月は雨がなくても、今度は暑い・・・・・なので11月初めが良いかなと思います。



[4] BBQ

投稿者: 伊丹城主 投稿日:2017年 5月29日(月)06時57分22秒 KD119104136184.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

3、4年??ぶり。久々の投稿です。
2017年度BBQ大会の日程確認です。
6月24日(土:バト前日)、7月1日(土)、7月2日(日)
or 秋(10月、11月ごろ) に実施したいと思いますが、
いかがでしょうか?
(6月上、中は所用により外しています)
本日より携帯メールで確認して行きます。



[3] 投稿されると

投稿者: まさん 投稿日:2016年10月29日(土)15時18分5秒 st2092.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

投稿されるとわたくしのメアドに連絡が来ます
確認はすぐにできるというわけです
Kさん、どんどん使ってね



[2] 新規メッセージボード開設

投稿者: まさん 投稿日:2016年10月29日(土)15時14分35秒 st2092.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

新規メッセージボードを開設いたしました。
どれだけ使われるかな?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年10月19日(水)14時10分16秒 atws12.asahi-np.co.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.