teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個人釣果

 投稿者:jigusou  投稿日:2016年10月 8日(土)07時44分6秒
  10月1日 土曜日    大潮 水温24度   少しウネリがあり サラシも出ていたので   地方の磯に乗りました。 朝一   イサキ33センチ X2   そのあとは、アイゴ 40センチ級のパレードが続き
潮が引いてから 正面のポイントに釣り座移動
サラシの中、ヨレにコマセ  仕掛けを打ち
クチブト 35センチ  をあげました。



 
 

久し振りの投稿です

 投稿者:Yoshi  投稿日:2016年 9月21日(水)17時34分58秒
  ダンさんこんにちは。
Yoshiと申します。 管理人さんに代わり投稿しますね。

もう行かれましたか?
自分も以前ほど出勤していないので詳しい事は電話で直接船長に
聞いた方が良いと思いますが、イサキは場所によりますが12月でも釣れるので
終わりと言う概念はあまりないですね。
10月くらいまでは水温も高いので、居付きの大イサキが釣れる場合があります。
メジナは通年釣れますね。
季節や場所で尾長が多かったり口太が多かったりしますが、まぁ、良い日に当たれば
沢山釣れます。(もちろん腕にもよりますが)

釣れればもちろん楽しいですが、景色が非常に良いので、中木の景色を堪能して欲しいです。

ではでは良い釣行を!






 

釣りものは?

 投稿者:ダン  投稿日:2015年 9月 8日(火)21時33分51秒
  初めまして。関西から転勤でシルバーウィークに仲間と行こうと思っています。
ふかせでの上もの狙いですが、イサギは終わりでメジナは早いように思いますが、
いかがでしょうか?
 

子供でも大丈夫?ですか

 投稿者:グレタロウ  投稿日:2013年 5月20日(月)19時12分20秒
  伊豆に通いはじめ20年近くなりますが
初めて、お邪魔しようと思います。
子供も同行しても大丈夫でしょうか?
泊まりで行きたいのですが。 2食付きは釣りした夜とよく朝ということは
可能でしょうか?
 

真鯛釣りました

 投稿者:小田原のTです  投稿日:2012年11月 8日(木)18時35分45秒
  1ケ月に1回釣行できればうれしいサラリーマン釣り師です。
先日は、ありがとうございました。
いつも優しい船長の人柄にベタボレです。また近いうちに釣行しますので、よろしくお願い致します。
 

イサギは釣れてますか?

 投稿者:グレ男  投稿日:2012年 9月 5日(水)21時50分40秒
  質問です
中木の磯ではイサギはいつ頃まで釣れてますか?
9月15日に行く予定ですが数、大きさはどの位期待できますか?
 

ヒリゾ浜へは・・・

 投稿者:やましなメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時57分32秒
  きれいな海なのですね…是非行きたいな。。。ところで小型犬のワンちゃんはヒリゾへ渡る事が出来ますか?私船に乗せて頂けるのでしょうか?お返事あると嬉しいです  

謹賀新年

 投稿者:TEAM GUREKO金田  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時29分15秒
  1年前からの連続書き込みになってしまいましたが・・・
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:TEAM GUREKO金田  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時19分7秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 

良いお年をお迎え下さい

 投稿者:中之澤 磯人  投稿日:2008年12月31日(水)17時17分38秒
  今年もあと数時間、伊豆の磯釣り情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

伊豆の釣り餌処
 小田原マリンターミナル
〒250-0025
 小田原市江之浦184
℡0465-29-0239
F専   -29-0808

代表 中之澤 磯人
 

レンタル掲示板
/10