teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですか

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時02分1秒
  教えていただいてスッキリしましたよ。まぁ、たまには赤い奴もどこかで釣れますよね(笑)。イカイめじな釣る前にカウントダウンですかね(笑)カゴではメジナ釣りたく無いなぁ、あはははは。   大会が入ってるんですかぁ、それでは心置きなく芝刈りしてきます。芝刈りはストレス溜まりますけどね(笑)  
 

赤いのは

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 4月 3日(火)17時11分10秒
  白根の先端だったと思いますよ。(釣り人段)カゴだと言ってました。 今週、来週とも、日曜は大会みたいなので、しばらく行けないですね… (金・土なら行けますけど!)
そろそろカウントダウンですかね~
 

そうでしたか

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時34分17秒
  私、土曜日は出ないと思って仕事してました。朝一で起こされましたけど(笑)水温のせいでしょうか?喰いが渋いですね。イサキ30kgは爆笑でした。赤いのはどこで出たんでしょうか?気になります(笑)今週は芝刈りでその次の週末は講習会なので、当分の間行けませんです(悲)  

惨敗(泣)

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 4月 1日(日)19時21分25秒
  委員長も来られると思っていたのですが欠席でしたね。 丁度、土曜日だけできそうだったので行ってきました! 西が吹いて海がザワザワしていたので、2匹目のドジョウ(メジナ)を狙ってイガミに乗せてもらいましたが、そんなに甘くはなかったです… 美味しいカワハギが一枚釣れたのがせめてもの慰めですかね~ お昼前に理香ちゃん、よし坊、ヒロ君がイガミに海苔を取りに来て、ちょっと賑やかになった時だけ楽しかったです(笑) 水温が15℃ちょっとまで下がってたんですが、何故かイサキが釣れてるんですよね~ 30kgは釣れてなかったと思いますが…(笑)(ついでに、赤いのも出たそうです!)  

あはははは、

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 3月27日(火)18時10分30秒
  作詞じょうずですね(笑)まいりました。私もマリンのHPを見て釣りものに期待する事が
よくあります。ウミガメとか飛びエイとかサメとかあれとかこれとかは、ノーサンキュウですけどね。今週末は微妙に天気悪そうな気が....凪良かったらいいなぁ
 

赤色エレジーは

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 3月26日(月)00時07分2秒
編集済
  「♪はりすぅ おとして なぁ~んになる~」ですか?(笑) 替え歌はたいがい1フレーズで終ってしまいますし、頭を使うのでどうもボクには向かないようです。

海彦の中木特集(Mr.中木・エドさん執筆)を開いてみたら、陸から続く枝分かれした根が3本あるとのことでした。ですからあと2本はサバ根との間、やはりダイバーが降りるあたりですかね。 中木マリンHPに行ってみましたらば、びっくり。塔島の根にはマダイ老生魚の群れとかメーター級モロコ、時期によってカンパチ(ほんと?)とかいて、あらら中木の海ってずいぶん豊穣なんですねぇ^_^;
 

そぉですかぁ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 3月23日(金)20時47分10秒
  私は「昭和枯れすすき」や「赤色エレジー」で替え歌ってましたよ。「えさぁとりに~負けた~」とかですけどね。
今、私の回りは釣れないオーラが出ているようで、頭に浮かぶメロディーは暗いのばっかりです。(T_T)
塔島の沖の根は分かりません。ダイバーが降りる辺ですかね?
 

釣れない

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 3月22日(木)23時04分22秒
  ときはですね。なつかしのフォークソング・メドレーなんか口ずさんじゃったりすると、けっこう楽しいですよ。ボクなんか40曲以上はイケますね(笑)
塔島の平行に走っている2本の根があるそうですが・・・手前の根は澄み潮の船付けのときに確認できますけど、2本目の沖の根の存在がわかりません。水深は竿何本くらいですかね。
 

運は

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 3月22日(木)21時03分7秒
  無かったようです(笑)ハンドパワーもありませんでした。塔島に乗ったんですが、うねりが結構高くて、餌取りは沖の方までいっぱい居て、愛が感じられませんでした。あまりに釣れないので少し壊れてきたようで、意味の分からない事を最近言うようになりました(笑)今週は山へ芝刈りに行きますので1回お休みです。2号ハリス、ハリは5号まで落としたのに、ベラとか、木っ端とか、あれとか、これとか.....イカイのはどこにいるのでしょうかね_| ̄|○  

ファイト! オ~

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 3月21日(水)00時11分11秒
  HN戻しました(笑) 「数打ちゃ…」いえいえ、そんな事ありません! 運です!
もう出ちゃったと思いますが、検討を祈ります!
そうそう、東京方面の帰りは渋滞回避が大変なんですよ~(泣) 海岸線を気持ち良く走れるのは海が見えない夜中です(笑)⇒ 気持ち良さ半減…  それか、夜釣り後の早朝ですかね? でも、浜松方面も沼津を抜けるのはやはり混みますよね~ 沼津ICまで混んでなければ東名で帰っても良いんですけど… まぁ、一番効果的なのは時間をずらして遅く帰る事ですかね? 渋滞がないぶん疲れないで帰れたりしますしね~
 

レンタル掲示板
/10