teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:TEAM GUREKO金田  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時19分7秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 

良いお年をお迎え下さい

 投稿者:中之澤 磯人  投稿日:2008年12月31日(水)17時17分38秒
  今年もあと数時間、伊豆の磯釣り情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

伊豆の釣り餌処
 小田原マリンターミナル
〒250-0025
 小田原市江之浦184
℡0465-29-0239
F専   -29-0808

代表 中之澤 磯人
 

う~ん②

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 7月11日(金)23時01分36秒
  先週末にサバ根で夜釣りしましたけど、まぁ、撃沈というところでしたね(悲)魚にやる気がないというか、一向に食う気配がありませんでした。昼間は良く釣れてたので期待したのですが、台風でも来てもらって海の中、かき回してもらわないと駄目でしょうか?あっ、これ不適切な表現でしたね。平日に行けるのいいですね。うらやましいですねぇ。
今週はゴルフ行きますので、来週連れと昼釣りでイカイ奴狙います。8号通しで1日がんばれたら、私の事、褒めて下さいね。あはははは。
 

う~ん。。。

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 7月10日(木)17時55分1秒
  禁断症状が出ていたので、昨日会社を休んで無理矢理出動してきました(笑)
平日でお客さんが少なかったので、カツオが貸切状態でした。。。
イカイ魚は見えるのですが、とにかくイスが多くて疲れました(泣) へちで掛かるのはイスばかりで、腕がパンパンです。。。
(釣りの醍醐味は味わえましたが、食味は味わいたくないですからね~)
タカベやチョウチョウ魚、サメまで磯際にいて、そろそろ本格的な夏磯ですね!
※裏本場では、ムツっ子ばかりでイサキは釣れませんでした。。。
 

お疲れ様!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 6月17日(火)17時27分10秒
  委員長こんにちは! やっぱり夜はまだ寒いようですね・・・ 「一緒に行こう」とあれこれ誘っているのですが、イマイチ食いが悪いです(笑) 日陰って一度も渡った事が無いんですよね~ まぁ、ブダイの人以外はあまり渡らないですもんね(笑)足場も良く隠れる場所もあるとの情報、非常に助かります! 「イサキが数匹浮いていた」って言うのも嬉しい情報です。 こんどリクエストしてみます!!
何処へ乗ってもそうですが、油断してたりすると何だか分からない奴にやられちゃうんですよね~ そんな事で悔しがっているうちはまだまだなのかな? 今週末、行きたいなぁ
 

yoshiさん、

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 6月16日(月)20時28分38秒
編集済
  こんばんは。土曜日の夜はメールありがとうございました。「寝ちゃダメだ~」メールもらったので、気を取り直し2時間がんばりましたよ。ナライ向かいで寒いし、釣りずらかったのですが、ヘチで良い型のイサキ3匹ゲットできました。昼間は日陰に乗りましたが、10時くらいまで餌取りも居なくて連れが35cmのブトや、型の良いメバル、ブダイなどゲットして喜んでました。私は、一発イカイ奴にやられました(笑)沈み根の上を走った奴は、メジナかイスか?(笑)油断してましたから、2号竿のされて根に張り付かれ、いう事聞いてくれませんでした(悲)足場も良いし、隠れる場所もあるし(笑)ほんの一瞬ですが、イサキが数匹浮いてましたよ。次回、奥様とどうでしょうか?ヤッツケちゃってほしいです。あはははは。細○さんは、やっぱり私の「保護者」でした。最近は磯でゴチになっちゃってます。それでは又、あっ、細○さん、いつもありがとうございます。又、よろしくお願いしま~す。
えへへ。
 

惨敗で~す

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時15分33秒
  一ヶ月ぶりに出没してきました。 惨敗です(泣) 往きはいつも大漁なんですけどね~
まぁ、中木の景色を堪能できたので満足です! 細○さん!! イサキありがとうございましたm(_ _)m  先ほど刺身で食べましたが、脂がのってて美味しかったです(喜) 今度は一緒に夜釣りを楽しみましょう!
 

外部から・・・

 投稿者:GORIE  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時51分38秒
  委員長^^私は嫌ってませんよ♡
むしろ好き♡^m^  あ!?言っちゃった( ◎≧艸≦)恥ずかしい…

中木の海のことまではわかりませんけどね;;;     笑

HPって外部からアクセスしてもデータは見れないんでしたっけ?
なんか変な言語とか出てきませんでしたっけ^^?
ってか(--; 夏までには・・・・って、長げぇ~よlll        爆;
 

え~と。

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 4月29日(火)19時57分0秒
  GORIEさま、私、嫌われちゃったんですね。うえ~ん。もうじきイワシが回ってくるでしょうから、2キロくらい調達しますので、貢ぎ物リストに入れておきます(笑)赤いのも、2匹取れたら無条件で1匹差し出しますので、港で会ったら、やさしくして下さいね。あはははは。それと、現在、公開している私のHPなんですが、更新出来ないみたいなので、新しいの作ります(笑)たぶん、夏までには........PCのHDが真っ白で返って来たのですが、公開しているデータが読み込めないので、永遠に更新出来ません うえ~んです。火事でアルバム焼けちゃったような気分です(悲)  

やっぱり荒れたの? ^^;

 投稿者:GORIE  投稿日:2008年 4月29日(火)18時05分17秒
  委員長(--;お世辞言ったってダメです
私をず~~ぅっと放っておいた代償はキッチリ払っていただきますから(--#

しかし、中木の海は正直ですね~!? やっぱりまともに出来なかったんですか??
嫌われちゃってるんですよ!!中木の海にd(^。^;
海も女の神様ですからね^^
ちゃんと通ってご機嫌直してもらわないとね♡

ブログ、ちょくちょくチェックしてますよ~♪早く更新してね!
あ・・・私のご機嫌はイサキくらいじゃ直りませんからね d(--;

Yoshiさん(--# 怖くないから    (笑)
また一緒に飲みましょうね^^
 

レンタル掲示板
/10