teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様~

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 4月28日(月)22時28分56秒
  朝起きたとき、何となく「委員長、今日は出てないんじゃないかな~」って思ったのですが
その通りだったのですね(笑) 連ちゃんで出来ないのは残念ですが、リハビリには丁度良かったんじゃないですか? なにせ、もう少しで開幕ですから!!
例のもの、おばあちゃんに渡しておいてくれたとの事、ありがとうございますm(_ _)m
30日に出没する予定なので、今から楽しみです!!
先月までは海も全然良くなかったので、今回こそは良釣りが出来るかな?(笑)
 
 

あらら。

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 4月27日(日)20時36分10秒
  皆様、お元気ぃ(笑)週末行ってきましたよ。リハビリ完了です。やっぱり私、釣り忘れてませんでしたよ(笑)日曜は、朝、雨がザーザーで、西の予報だったので、朝食とって寝てました(笑)8時くらいに起きたら、ピーカンで凪いでましたよ。あはははは。Yoshiさん、今週来られるとの事でしたので、渡すのに1年近くかかりましたが(笑)おばあちゃんに預けておきましたよぉ。GORIE様、そんな事言っても、いつもやさしいじゃあ~りませんか(笑)「貴女の愛がオヤジを救う」ですよ。連休は外して出没しますけど、しばらくぶりに行きましたが、中木最高伝説は変わってませんね。
 それと私事ですが、PCのHDが逝ってしまいまして、現在ブログが更新出来ません。「見てねえよ」ってツッコミは入りません(笑)1週間くらい、ご無沙汰しますぅ。それでは皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい.....
 

お~怖っ

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 4月26日(土)19時05分50秒
  GORIEさんって怖いんですね~(恐) 自分も気を付けなくちゃ(笑) ちょっと前に中木の第1号が出たって隣のHPに掲載されていたので、GORIEさんの出番ももうすぐですね!
自分も、先週花火を観に行ったので、熱海の赤潮は見ました。 日曜日には沖に離れて行ってた感じでしたけど・・・  イサキ良いですね~!! 今時分が一番美味しいんですよね! このGWに是非釣りたいところです。
 

薄情モノに優しくなんてしません(--#

 投稿者:GORIE  投稿日:2008年 4月25日(金)19時17分52秒
  今週は茶会なので・・・行けませんが^^;
3ヶ月も芝刈りしてる人に、優しくなんてしてやりません(--#
次回会ったら、絶対港から突き落としてやる><””

赤潮はもうおさまってましたね^^
熱海が凄い色してたけど・・・(先週)

そして、先週の権力40cm!は私のおなかの中に居ます^m^
白子デロ~ンでうまうまでした♬
たまには師匠もやってくれます^^

次は、イサキが食べたいな~~~~~~
ねぇ?委員長♡  ^m^ムフ
 

そうですね。

 投稿者:委員長  投稿日:2008年 4月16日(水)19時41分55秒
  そろそろ始動しないと、道忘れちゃいそうです(笑)決算処理が終わりません。赤潮が出てるとか?来週26-27日に行きます。港で会ったら、やさしくして下さい。あっ、それでは又。    「お~い○○の仕掛、まだかぁぁ」と吠えてる方がいます、
        実はまだ、仕事中なもので(笑)
 

久々です!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 4月15日(火)21時29分38秒
  ここの所、全~然書き込みも更新されませんでしたね~ 海もあまり良くない感じだし、盛り上がりに欠けちゃってる感じです。。。 ⇒釣れている人はいるんですけどね~
今日は4月15日、夜釣り開幕まであと一ヶ月です!! それまでに海の状況も良くなって、ワクワクするような釣りがしたいものです。 って言うか、その前にGWがありましたね(喜) GWに出没予定です。 委員長他皆さん! そろそろ書き込み始めましょう~!
 

お世話になりました。

 投稿者:TETSU  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時00分20秒
  こんにちは(^_^)
昨日初めて中木に行き武丸さんにお世話になりました。
帰りの際、荷物受けをしていた者です。
多分カツオ島?(帰り一番最初に迎えに来た所)に降りたのですが・・・
あまり良い結果が出ず残念でした。
また同じ島でリベンジしたいです・・・

また伺いますので、よろしくお願い致します。
 

めでたい^^

 投稿者:GORIE  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時30分41秒
  Yoshiさん&ユミちゃん^^ おめでとう♪
お会いできる日を楽しみにしています!!

みなさま^^おめでとさんでございます♪
去年は結局釣れなかったよ~~(TT)
委員長が赤いの釣り過ぎたからじゃないか?・・・と個人的には思ってます(--;

新年早々、先生を上モノに行かさない算段を練ってますが^^;思いつきません
私、底モノしか出来ませんからぁ~~~(YoY)””””
今年もどうぞよろしく(uu)です。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時27分15秒
  皆さん、今年も宜しくお願い致します!!
凪をみて、そろそろ出動する予定です。
 

こんにちは

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年12月24日(月)14時57分42秒
  普及委員さん、お久し振りです!
まだNet環境が整っていないので書き込みも途切れ途切れですが、これからも参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
あ~っ 早く釣りに行きたいです~(泣)
 

レンタル掲示板
/10