teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々です!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 4月15日(火)21時29分38秒
  ここの所、全~然書き込みも更新されませんでしたね~ 海もあまり良くない感じだし、盛り上がりに欠けちゃってる感じです。。。 ⇒釣れている人はいるんですけどね~
今日は4月15日、夜釣り開幕まであと一ヶ月です!! それまでに海の状況も良くなって、ワクワクするような釣りがしたいものです。 って言うか、その前にGWがありましたね(喜) GWに出没予定です。 委員長他皆さん! そろそろ書き込み始めましょう~!
 
 

お世話になりました。

 投稿者:TETSU  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時00分20秒
  こんにちは(^_^)
昨日初めて中木に行き武丸さんにお世話になりました。
帰りの際、荷物受けをしていた者です。
多分カツオ島?(帰り一番最初に迎えに来た所)に降りたのですが・・・
あまり良い結果が出ず残念でした。
また同じ島でリベンジしたいです・・・

また伺いますので、よろしくお願い致します。
 

めでたい^^

 投稿者:GORIE  投稿日:2008年 1月 2日(水)17時30分41秒
  Yoshiさん&ユミちゃん^^ おめでとう♪
お会いできる日を楽しみにしています!!

みなさま^^おめでとさんでございます♪
去年は結局釣れなかったよ~~(TT)
委員長が赤いの釣り過ぎたからじゃないか?・・・と個人的には思ってます(--;

新年早々、先生を上モノに行かさない算段を練ってますが^^;思いつきません
私、底モノしか出来ませんからぁ~~~(YoY)””””
今年もどうぞよろしく(uu)です。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時27分15秒
  皆さん、今年も宜しくお願い致します!!
凪をみて、そろそろ出動する予定です。
 

こんにちは

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年12月24日(月)14時57分42秒
  普及委員さん、お久し振りです!
まだNet環境が整っていないので書き込みも途切れ途切れですが、これからも参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
あ~っ 早く釣りに行きたいです~(泣)
 

そうだったのですか

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年12月21日(金)23時02分26秒
編集済
  yoshiさん、ご結婚 おめでとうございます。

西続きだったので、またエロ書き込みくらいだろうなと久し振りにHP見れば、あらら、3㎏メジナ釣ったとか3億円宝くじ当たったとか 目じゃない それは なんともおめでたいニュースです。
一緒に釣り行く友人が「ああいうマメな人は、女の子にモテるんだよ」って言ってたけど、ほんとうですね。
そうでしたか、また港で会えるといいですね! ・・・ あれっ?これってどういう意味なんだ??(笑)
 

あ、yoshiさんだ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年12月21日(金)11時22分58秒
編集済
  ご結婚おめでとうございます。最近、ご無沙汰ですね。奥さんと一緒に早く釣りしましょうね。港で会ったら弄ってあげますからぁ(笑)  

御礼

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年12月17日(月)23時49分58秒
  ご無沙汰してます! 長らく参加していませんでしたが、本日久し振りの記載です。
タケマル・Kさん、お祝いの電報本当にありがとうございました!! m(_ _)m
報告が遅れてしまいましたが、先月25日、晴天の下、挙式を行う事ができました。
この場を借りてしまって恐縮ですが、御礼&報告とさせて頂きます。
中木にも全然行けない日々ですが、また港で皆さんにお会いしたいと思っています。
⇒先日、釣りロマンで船長とおばあちゃんの元気そうな顔を見たら、ますます行きたくなりました(笑)
委員長を始め、細○さん、GORIEさん、普及委員さん!!  皆さん今度港で会っても、やさしく接して下さいね!!
 

足痛い

 投稿者:よしゆき  投稿日:2007年11月19日(月)22時01分44秒
  まじあしがいたくてさいあくなんですけど~~~
明日びょういんいきます(^o^)
 

いかがですか

 投稿者:町田の江藤です  投稿日:2007年11月10日(土)15時32分4秒
  来週お伺いしたいと思いますが.上わ物わ、何が出ますかもう2年前に1泊4人でおせわになりましたが波が高くなり渡れませんせんでした次の日わ。エド、山口がくると、いつていました、餌わなにがいいですか  

レンタル掲示板
/11