teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まぁ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月26日(水)21時47分12秒
  納得いかないこともありますよね(笑)要は他のドライバーに明確に意思表示出来れば良いんですよね。GORIEさんの意見にも票は入りますよ。話は変わりますが、凪が良いと釣りに行けない私はツイて無いんですよね。2週後の連休は
あんなこととか、こんなことして、イカイ奴やっつけようと思います。港で会ったらよろしくお願いします。あっ、K様、部屋取っといて~ たぶん見てないと思うけど(笑)
 
 

合流ならね(--;

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月25日(火)21時53分0秒
  でも、たまたま横着して平行な合流形式になっただけで
本来の形は、Pから道へ出る!という目的ですから(--;
考え方は直角に道路へ侵入です。
左ウインカーで間違えない(><)g””

タブン、先生も委員長と同じことで言ったのでしょうが・・・(^^;
GORIEは納得いきません(鼻息=3)
だから返事しなかったllll(-∀-;)llllでも、おかげで痛い目にあった・・(Y∇Y)うぅぅ

もうしませんヽ(_ _|||)… 撃沈lll
 

はい

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月25日(火)21時05分6秒
  もちろんそうです(笑)ほぼ平行に道路へ合流はやはり先生の言う通りですね(笑)先生はしばくのですか(恐)
釣りに行けないのでみんゴル5で遊んでます。磯釣りのゲーム出ないかなぁ(笑)早く中木へ行きたいです。
 

私も点呼の一員なの??

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月25日(火)09時24分9秒
  生きてます(--;
先日、先生が眠いと言うので運転を代わって
コンビニのPから出ようとしましたら・・・
私は左へ行きたいのでランプを左へ出しました。
でも、先生曰く「左から出るんだから右を点けろよ!」

路側帯なら『はい』と素直に納得できるんだが・・・
コンビニの駐車場から出るからな・・・(--;
返事をしなかったらシバかれました(Y∇Y)パシッ!っと。。。
確かに、直角ではなくほぼ平行に道路へ合流はしたけど・・・さ、
師匠、怖い(T~T)  爆;
 

アハ2

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月21日(金)21時07分53秒
  Yoshiさんこんばんわ。まぁ事情が事情だから(笑)きっちり決めてしまわないとね(笑)来年は3人で中木行けますかね。う~熱い(笑)トーナメントZ確かに一つ前の型はオクで値崩れしませんでしたね。今年のクリスマスプレ...にしようかな(自分で買うのだけど)あはははは。一人出て来ると一人いなくなる掲示板ですかぁGORIEさま~(笑)
ん?寝てるのかなぁ(笑)季節柄、物欲と戦っているのは私だけですかねぇ。そんな訳ないよね(爆)
 

天気は良いけど・・・

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月21日(金)17時14分40秒
  当分行けそうにないですね(泣) 委員長がお会いした常連さんは、ご夫婦で来られている方ですよね? 前日、おばあちゃんが宿泊されるような事を言ってたので、たぶんそうだと思いますが・・・ 暑い中、広報活動ありがとうございました(笑) 例の物は、今度時間を作りますので、もうしばらく保管しておいて下さい。 相方も、とても楽しみにしています! トーナメントZ出ましたね~ カバー買いでもして、10年後にオークションに出すって言うのは如何でしょうか?(笑)  

アハ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月20日(木)20時29分20秒
  Yoshiさん、こんばんわ。先週は入れ違いでしたね。潮は上りだったでしょ。山越良かったんじゃないですか?まぁこの時期こまいのがウルサイのは仕方ありませんよね。イカイの狙うとしたら山越は良い選択だと思いますよ。常連さんに「yoshiさんは最近見かけませんけど、どうされてますか?」って聞かれましたので、しっかり広報活動しておきました(笑)最初、HNで聞かれたので?でしたけどね(笑)最終の夜釣りは寂しい釣果でしたので、これから昼釣りでイカイの狙います(笑)でも、おばあちゃんが「小さいのでも良いよ」って言うから不本意ながらキープしますけどね(笑)例のものはいつお渡ししましょうか?ペンションに預けておきましょうか?トーナメントZの4000番出ましたけど買いでしょうか?値段にぶっ飛びそうですけど(笑)  

それでは!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月19日(水)23時27分34秒
  こんばんわ! 僕は元気です(笑)
先週、久し振りに行きました。委員長とは入れ違いでしたね!
細○さんとはちょこっと会いましたが、気合が違いますね~ 毎週ですか… 羨ましい
先日は、平日とあってお客さんも少なかったので、2日連続で山越しに渡して貰いました。
やっぱり中木は良いですね~(泣) イカイのは出ませんでしたが、中型メジナを
たらふく釣らせて頂きました。
都合で釣りにも全然行けず、皆さんと会えないのが寂しい限りです(泣)
ひと段落したらまた顔を出すようにしますので、自分も構って下さいね!
 

あはははは、

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月19日(水)22時26分26秒
  そんな怖い事言わないでね(笑)?これを暗号化すると?♡になるんですねぇPCに障害があるんでしょうかね。勉強になりましたです。さて、最近出てこない向うの方とか、あちらの方とか皆さんどうされてるんでしょうかね。港でも会いませんけど、点呼取ってみようかなぁ、「お~い、みんな元気ぃ?釣りしてますかぁ?) 先週は寂しい釣果でネタが無くなりましたよぉ。誰かネタ下さい。  

なんだ・・・(--lll

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月19日(水)19時52分12秒
  みんななの?(--lllつまんない・・・
次回・・・絶対、蹴り落としてやる(怒)

題名はハートマーク入れたら暗号化された(^^;
 

レンタル掲示板
/10