teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天気は良いけど・・・

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月21日(金)17時14分40秒
  当分行けそうにないですね(泣) 委員長がお会いした常連さんは、ご夫婦で来られている方ですよね? 前日、おばあちゃんが宿泊されるような事を言ってたので、たぶんそうだと思いますが・・・ 暑い中、広報活動ありがとうございました(笑) 例の物は、今度時間を作りますので、もうしばらく保管しておいて下さい。 相方も、とても楽しみにしています! トーナメントZ出ましたね~ カバー買いでもして、10年後にオークションに出すって言うのは如何でしょうか?(笑)  
 

アハ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月20日(木)20時29分20秒
  Yoshiさん、こんばんわ。先週は入れ違いでしたね。潮は上りだったでしょ。山越良かったんじゃないですか?まぁこの時期こまいのがウルサイのは仕方ありませんよね。イカイの狙うとしたら山越は良い選択だと思いますよ。常連さんに「yoshiさんは最近見かけませんけど、どうされてますか?」って聞かれましたので、しっかり広報活動しておきました(笑)最初、HNで聞かれたので?でしたけどね(笑)最終の夜釣りは寂しい釣果でしたので、これから昼釣りでイカイの狙います(笑)でも、おばあちゃんが「小さいのでも良いよ」って言うから不本意ながらキープしますけどね(笑)例のものはいつお渡ししましょうか?ペンションに預けておきましょうか?トーナメントZの4000番出ましたけど買いでしょうか?値段にぶっ飛びそうですけど(笑)  

それでは!

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 9月19日(水)23時27分34秒
  こんばんわ! 僕は元気です(笑)
先週、久し振りに行きました。委員長とは入れ違いでしたね!
細○さんとはちょこっと会いましたが、気合が違いますね~ 毎週ですか… 羨ましい
先日は、平日とあってお客さんも少なかったので、2日連続で山越しに渡して貰いました。
やっぱり中木は良いですね~(泣) イカイのは出ませんでしたが、中型メジナを
たらふく釣らせて頂きました。
都合で釣りにも全然行けず、皆さんと会えないのが寂しい限りです(泣)
ひと段落したらまた顔を出すようにしますので、自分も構って下さいね!
 

あはははは、

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月19日(水)22時26分26秒
  そんな怖い事言わないでね(笑)?これを暗号化すると?♡になるんですねぇPCに障害があるんでしょうかね。勉強になりましたです。さて、最近出てこない向うの方とか、あちらの方とか皆さんどうされてるんでしょうかね。港でも会いませんけど、点呼取ってみようかなぁ、「お~い、みんな元気ぃ?釣りしてますかぁ?) 先週は寂しい釣果でネタが無くなりましたよぉ。誰かネタ下さい。  

なんだ・・・(--lll

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月19日(水)19時52分12秒
  みんななの?(--lllつまんない・・・
次回・・・絶対、蹴り落としてやる(怒)

題名はハートマーク入れたら暗号化された(^^;
 

はい、

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月18日(火)18時54分2秒
  GORIEさんと先生とあの人と皆で楽しく語りましょうね。あっ、その題名は暗号ですか?
解読出来ませんけど(笑)今週は資格の更新試験で釣り行けません。来月から通いますので
港で会ったら、いじめないで下さい。
 

一緒に?&#9825; ^m^

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月17日(月)15時28分5秒
  委員長、ホントに?
構ってくれるの???♡ ^m^ 嬉し。。。
 

はい

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月17日(月)01時15分13秒
  夜釣り終わりました。次回からは、武丸で夕食一緒に食べましょうね(笑)ネタ用意しておきますから。さて、もう寝ないと、今日はゴルフなんです。寝不足はスコアに影響しそうだし(笑)  

終わりか?

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月14日(金)18時46分49秒
  委員長、チッチャいの?(^皿^)
ま・・・でっかくてもちっちゃくても・・・見えんもんは見えん(--;
見たくないし・・・

それはそうと・・・夜釣り終わっちゃうね?
最終だよ!!皆様、今週は居るのか??

9月10月は3連休いっぱいで、破産するかも(^^;・・・と言いつつ
でも懲りない2人は今週も予定を立ててたりして・・・;
会えたら、構ってね(^^)/
 

えっ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月10日(月)23時33分41秒
  なに、私に振りましたか(笑)う~ん、そうですねぇ GORIE様が下加賀根に居て正面のサバ根で私がしていても、見えませんよね。「小さいから」こういうツッコミを考えた方は私とラベルが、あっレベルが一緒ですから(笑)あっ、ちょっと下品でしたか、失礼致しました。磯釣りは足場がゴツゴツしているし、滑りやすかったりして危険がどうしてもありますね。大事な娘が少しでも安全に釣りを楽しめるように、相当気を付けていましたから、一緒の時は、ほとんど私釣りしません(笑)嫁を連れて行った時も、息子を連れて来た時も、べた凪の時以外は、新宿とかツリキリとかで釣りしておりました(笑)娘は磯で平気でしたが、嫁はトイレに戻るのも嫌そうなこと言ってましから半日も釣りしませんでした(笑)まずは安全に釣りを楽しみ、ベラとか木っ端とかでも「釣れたじゃんスゲ~」なんて心にも無い感動を口にして(笑)洗脳して行くつもりでした。でも最近は他に楽しい事があるみたいで、一緒に釣りに来ません(笑)私の洗脳プログラムは間違っていましたでしょうか(爆)  

レンタル掲示板
/11