teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいえ(^^)

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時23分50秒
  トイレは我慢すると体に良くないですから(^^)恥ずかしがらずにしちゃいましょう!

携帯更衣室みたいな・・・フラフープにカーテンが付いてる様なのあるけど・・・
最終的にはウザくなるらしいんですよね(^^;
児島玲子さんも平気でオケツ出してするっていうし・・・
自然の中ではそういうもんだ♪と彼女に思ってもらうしか・・・
恥ずかしいって言ったって誰も気にしちゃいませんし(--;みんな目の前の魚で頭いっぱいですから(--lll

トイレなんかの心配より、彼女を危険にさらさないよう細心の注意をしてあげないといけませんよ!と師匠が申しておりました(^^)どうぞ良い釣りを♪
ね(^^?委員長!?
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:あーくん  投稿日:2007年 9月 5日(水)17時44分3秒
  >GORIEさん
>委員長さん

ご回答ありがとうございます!確かに女性のトイレは悩みますよね><ちゃんと隠れられる場所がないと厳しいですし(サバ根とか、無理ですね><汗!
前回は、簡易トイレを用意して磯の影でやらせましたが、相当はずかしがっておりました。女の子にもやさしい船宿さんあれば、嬉しいですね^^
ありがとうございました!
 

それでは告白しますけど

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時11分24秒
   家の娘も銀座で(小)の方は難なくこなしていましたよ。私の場合、新聞紙を小さくたたんで持っています。(大)の時はこの上にしてまるめてポイです。ティッシュと新聞紙は必需品です。はい~ 。ちなみに大根島のサル君達は、しっぱなしです(笑)失礼しましたm(__)m
え~GORIEさま。ありがとうございました。又、一つ殻がやぶれました。あはははは。
 

トイレ答えてやれ(--#

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 9月 3日(月)08時32分42秒
  誰か・・・トイレ答えてあげなさい(^^;

磯でするのよ♡って・・・
もう解決しちゃったかな?
影に隠れるか・・・男性は後ろ向かすかしてね(^^)
お尻ペロ~~ン♡て・・・でも、実際はそんな可愛いもんじゃないけどね(--;
磯にいる人たちも暗黙の了解で「トイレ!」って宣言すると退却するよね?

委員長・・・これからブログいくよ♪待っててね(^∇^)
 

ありがとうございますm(_ _)m

 投稿者:横浜の釣り吉  投稿日:2007年 8月23日(木)10時56分51秒
  委員長様わざわざ確認頂きますありがとうございます!
助かりましたm(u_u)m
自然が相手でどうする事も出来ないですが、せめても、最後の夜釣りを出来るように祈るしかないですね(^-^)/
こうゆう時だけ祈るなんて優柔不断でまたもや神に見はなせられないよう今週末は三浦の磯を釣り仲間と清掃してきます
 

はぁい

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 8月23日(木)00時11分14秒
  中木の夜釣りの最終は15日の夜までです先日船長に確認しました。もしかしたら泣きのもう1回があるかもと期待してましたが、15日の夜釣りは例年通りです。凪が良かったら嬉しいですね。すみません中木しか知りません。  

誰か教えて~´Д`

 投稿者:横浜釣り吉  投稿日:2007年 8月22日(水)13時57分9秒
  分かれば教えて~-_ゞ武丸もそうですが南伊豆の夜釣りの最終日は15日との事ですが、9月14日の夜釣り(15日朝上がり)までなのですか?
それとも、15日の夜釣り(すなわち16日朝上がり)までなのですっか?
誰か分かれば教えて下さい!
今年の週末の夜釣りは台風やうねりで一回も行けず泣いていますTдT
 

こんにちは

 投稿者:あーくん  投稿日:2007年 8月 7日(火)18時09分22秒
  沖磯へ女性を連れていく場合、トイレなどは対応いただけるんでしょうか?さすがに何度も行かせる訳にはいきませんが、なにか良い方法など教えてください。

しかし今年は青物が楽しみですね~~^^!!
 

大変ご無沙汰してます

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時16分37秒
   私のばやい、荒天で釣りに行けない休日はお昼頃までゴロゴロして近所のラーメン屋へというのがいつものパターンなのですが、皆さんはどうなんでしょうね。あの台風の雨のさ中、川へウナギを釣りに行ったとか 家族で潮干狩りに行きましたなんていう方いませんでしょうかかね(笑)

 今日、休暇を取って中木に行ってきました。家から柄杓を持ってくの忘れまして…あれれ、いざ釣ろうとしたら柄杓がない!メジナ釣りで柄杓がないっていうのは釣りづらいもんでつね(^_^;)3時のあがりには9回完投したピッチャーの気分でした。
 

皆様こんばんは

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 7月11日(水)19時27分19秒
  せっかく楽しみにしていた連休も4号君が海を独り占めするみたいです。休日の過ごし方教えて下さい(笑)  

レンタル掲示板
/11