teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今度は

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 6月13日(水)23時30分58秒
  きっと凪だといいですね。

日曜の晩も行ってきたんですけど、日暮れから思いのほか北東の強風になってしまいました。「おばあちゃん、イサギはともかく サバならば任せといてね~」なんて大きなこと言って出て行ったんですけど、メガブルーのお魚は釣れず・・・というか サバも 釣れてきてくれなかったです。どだい 取らぬタヌキの・・・的思考の私ですから あははは。
 
 

参戦表明

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 6月11日(月)21時46分29秒
  とでも言いましょうか(笑)今週末は凪が良さそうですから
私、夜釣り行きます
大分ご無沙汰しておりますが、港で会ったら優しくして下さい。
 

あはは

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 6月 6日(水)05時15分46秒
   始まったばかりでカウントダウンはないですよね。失礼しました。

 委員長の突撃命令下れば、こりゃ突撃しかありませんよね。 あ、あの~、雨でも突撃するんですかぁ?どなたか港で投降ビラ撒く人あらば、意思の弱い私はすぐそれ拾っちゃいそうです(笑)
 

そうでしたか

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時00分42秒
  私の流したタモはリサイクルできたでしょうかね。(笑)一度も夜釣り出来てないうちからカウントダウンありがとうございます(笑)サバが多いようですね。あはははは。今週の芝刈りが終わったら、梅雨だろうがゴロゴロピカピカしていようが、磯に立つ 覚悟でおりますよ。付き合って下さいね(笑)  

ダイバーの方々が

 投稿者:サバッ子普及委員  投稿日:2007年 6月 5日(火)05時06分39秒
   有志でされているそうでm(__)m  朝 港に上がったら妙に車が少ないので、おばあちゃんにそうと聞いて納得しました。 どのへんまで潜られるのでしょうかね。潮の速い場所は無理なんでしょうね。

 夜釣り終了まで あと102日 土曜日は15回です!! あれっ、どうやって文字大きくすればいいの~?(笑)
 

あれ?

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時05分23秒
  海中クリーン作戦ってどの辺を掃除されたのでしょうかね。  

大丈夫、

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月26日(土)14時31分8秒
  私、仕事してますから船は出ませんよ~(笑)え~と、今週逃してしまったので、次回お会いできるのは3週間後です!!ふぇ~ん。_| ̄|○

修理代が惜しくてマスタードライとメガドライ、埃かぶってます(笑)
 

あ~ぁ

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 5月26日(土)09時52分1秒
  確認してないですけど、まさか今夜は出ないですよね~
風もなくスカッとした陽気にならないかな~(泣)

そうそう、先日出した竿(ダイワのPT)の修理ですが、トップの交換で約¥2万
ですって!!(驚) ⇒“約”って言うか、限りなく¥2万です。
幸いにして、保障期間内だったんで免責で済みましたが、もう絶対に折れません…
イカイのが掛かって折れる事なんてまず無いので、本当に取り扱い注意です。。。
(今回のだって、ラインを通そうとしてたら手から滑って落としちゃったし…)
 

来週に?

 投稿者:細◎  投稿日:2007年 5月19日(土)06時56分57秒
  期待したいと思います。凪が悪いのではしかたないですね(涙)水温もきっと来週には上がるでしょ~なんてね!次回はダブルで?ということで・・・赤い灯火が右へ左に♪~♪~♪~  

残念…

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 5月18日(金)17時12分17秒
  今回は断念致します。
開幕は、渋○さん達が岡牛に上がったみたいですね!
釣果は聞いてませんけど、今年はどうなんでしょうかね~??
早くイサキの顔をみたいです。
 

レンタル掲示板
/11