teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


週末は

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月18日(金)00時56分36秒
  凪悪そうですね。台風も出来ちゃったし、夜釣り来週に延期しましょうかね?無理ですよねこれじゃ(沈)
_| ̄|○
 
 

秘密兵器情報

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月14日(月)21時16分57秒
  え~と、本日入手した情報によりますと細◯さんの秘密兵器は、夜釣りで快適にお休みになれるものだそうです。私が使用感をお伝え出来ると思います(あの方、滅多に寝ない人ですから)(笑)なんでもそれにプラスしてカゴの
仕掛けを準備したそうな(驚)レッドキングの称号を奪われないようにしないと。強力なライバル出現ですわ(笑)
細◯さん、ごめん、カキコしちゃいました(笑)週末、雨天決行ですからよろしく~
 

極道かと(▼▼メ

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時28分57秒
  あら(^∇^)>失礼!
姉御っていや~すっかり極道系かと思ってましたわ?
”いじめないで”赤い字で書かれると、いじめたくなるのが人ってもんでしょう!?

でも、おニューのタモでイワシをすくう!あたしは好きですよ(^^)v
個人的には・・・磯から上がるとき船着場で荷物をもらう係りが多いので
クーラーは軽いほうが助かります(^^;
上がるときに軽いのがお嫌なら、ウツボをゴッソリ!プレゼントしてあげても良くってよ!

この前のカツオの釣果で、私の中での格付けはきっちり上位キープですからヘ(^o^;大丈夫!他の方からの評価は知りませんよ?
でも細◎さんの秘密兵器!かなり気になります・・・。
全貌が分かったらこっそり教えてね(^-^)/
 

姉御っす

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月 9日(水)19時18分48秒
  でも、篠原イメージしてたのよん(笑)あの~確かにタモでイワシすくいましたけど、釣り師の格付けは下がってしまいましたでしょうかね(笑)まぁ格付けが上がるように一発大物勝負しますから、空のクーラー持っていても、いじめないで下さい。  

姉御っすか(^^?

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 5月 8日(火)22時45分9秒
  あらら、2~3日放っておくと随分書き込みが(^^;

委員長!釣り師たるもの『2兎を追うもの・・・』なんて、チッチッチ!(b^-゜)
投網投げるくらいの勢いがないと!(^∇^)
でも、網ですくうなんて最終兵器みたいなこと、あたしとあなたくらいしかしません
細◎さんは真摯な釣り師だからしません。・・・私のシマシマ釣っちゃう意外はね(--;

姉御路線って・・・岩下志麻さん?高島礼子さん??
んんん(_ _*).*失笑のだいたひかるくらいで勘弁してくれ~(ToT)

Yoshiさん、
気を遣いすぎると早死にするよ( ̄∀ ̄ )ニィ
次回からは、磯で先生が後ろに立った時とあたしの右横にいる時は注意ね!
あたしの35号の鉛は痛てぇぞ~(=^∇^=)←笑う悪魔
19日会えるといいね!
だって、誘惑するか脅迫するしか釣りに連れて来てもらえないんだよぉぉ<(ToT)>(二人だけに分かる会話ね!ウフ(^3゜)-☆chu!!)
 

秘密兵器ですか

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時22分46秒
  楽しみだなぁ~魚を失神させて網ですくおうなんてものじゃありませんよね(笑)参加決定ですね。よろしく~  

寂しい

 投稿者:細◎  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時29分53秒
  GWでしたが釣果はそこそこで楽しめました。夜の部は一人で・・・これ以上聞かないで~?5月19日秘密兵器を持参し出席させて頂く予定です。いじめないでね♪カツオで夜釣り大賛成(お初で)  

そろそろ

 投稿者:委員長  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時43分5秒
  出席を取らせてもらおうかなぁ(笑)決行日5/19夜、雨天決行?スタートは、やはりカツオがいいなぁ。梅雨明けまでは、赤い奴狙いますけど(笑)よろしくお願いしま~す。あっGORIEさま、目指してほしいところは姉御路線ですね(爆)私、ついて行きますから。あはははは。YOSHIさん、この次は一緒にイカイの狙いましょうね。でも2兎追うものは、なんとかとも言いますよね(笑)それでも1兎は得たわけですから、イカイの釣れないかもぉ あはははは  

先日は

 投稿者:Yoshi  投稿日:2007年 5月 6日(日)20時54分38秒
  夜の部だけでしたが、色々とお世話(?)になりましたm(_ _)m
GORIEさん、ウエア本当にありがとね!! やっぱり専用のは軽くて良いです。
本人も、自分用に購入を考えているようです(笑)
半日の釣りでしたが、夜は自分で釣った(釣れた?)魚を刺身と煮付けにして食べる事が
できたので、釣りの楽しさを分かってくれたんじゃないかと思います。
もちろん、前夜の宴会がとても楽しかった事も大きいんですけどね!!
今度一緒になった時も、優しく接して下さいね(笑)

そうそう、たいした説明はしていないですよ~
「いっつも先生と一緒にきてるんだよね~」ってその程度です。
工事現場でニンジンを振って交通整理をしてると言ったのは、自分の勝手な妄想でした…
ごめんなさいね~ m(_ _)m

委員長! 先日はご一緒出来ませんでしたが、また今度宜しくお願いします!!
 

没収ですかね(^^;

 投稿者:GORIE  投稿日:2007年 5月 3日(木)00時26分28秒
  ちなみに、ユミチャンからのメールの時には
溝の口まで・・・なんて、分けわかんない返信をしました( ◎≧艸≦)お恥ずかしい…
座布団没収ですかね(^^;
精進しますm(_ _)m

私、何を目指しているんでしょうか?ε-(´o`;A
自分で自分が分かりません・・・
 

レンタル掲示板
/11