teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


9月9日~10日 宗形会 「北岳!!!」  参加者確認 (希望者は連絡必須です!!!)

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 8月20日(日)21時17分56秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 9月9日~10日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 別途送付している8月26日黒岳とは別の案内になります。ご注意ください。
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <集合> 金曜日夜発(山梨交通登山者用バス)
   <歩程> 広河原~二股~草すべり~肩の小屋(泊)~北岳~肩の小屋~草すべり~御池小屋~広河原
        9月9日7時間/10日7時間

 バス/山小屋の予約のため、早めに展開させていただきました。
 また期限を決めさせていただきます。

 <期限>  参加希望の方は8月27日までに宮川まで連絡下さい。
 <その他> メールを頂いたら今回は必ず返信します。
      24Hr経っても返信がない場合は再送いただくか、
      ホームページの掲示板へ書き込みをお願いします。

 8月19日小楢山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。
 渚さん、集合写真ほかのアップロードをお願いします。
 
 

8月26日 宗形会 「黒岳」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 8月20日(日)15時15分34秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 8月26日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <集合> 高尾7:47発-河口湖(改札口9:40)タクシー
   <歩程> 天か茶屋~~黒岳~新道峠~あけぼの荘 5時間
 また、9月9日~10日で予定されている北岳の山行についても早めに参加者確認を
 したいと思います。近々送付させていただきます。

 8月19日小楢山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。
 渚さん、集合写真ほかのアップロードをお願いします。
 

8月19日 宗形会 「小楢山」  参加者確認 (希望者は連絡必須です!!!)

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 7月31日(月)00時02分59秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 8月19日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <集合> 高尾(甲府行)8:10発-塩山(改札口9:20) バス9:30発(焼山峠)
   <歩程> 焼山峠~小楢山~母恋し路~フフ山梨(一浴) 4.5時間

 次回はバス便が完全予約制のため、早めに展開させていただきました。
 また期限を決めさせていただきます。

 <期限>  参加希望の方は8月5日までに宮川まで連絡下さい。
 <その他> メールを頂いたら今回は必ず返信します。
      24Hr経っても返信がない場合は再送いただくか、
      ホームページの掲示板へ書き込みをお願いします。

 7月29日牛奥雁が腹摺り山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。

宮川
 

7月29日 宗形会 「牛奥雁が腹摺り山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 7月22日(土)20時35分39秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 7月29日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <集合> 高尾(甲府行)8:10発-甲斐大和(改札口9:10) バス9:20発(小
屋平)
   <歩程> 小屋平~石丸峠~牛奥の雁が腹摺り山~すずらん昆虫館(一浴) 5
時間

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。

 7月15日馬頭刈山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。
 前回は、ひょんなことからCanada&Taiwanの方との山行になりました。
 彼&彼女にホームページのアドレスを伝えたこともあり、日本語&英語の
 表記になっています。ご承知おきください。

宮川

 

7月15日 宗形会 「馬頭刈山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 7月 9日(日)11時11分42秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 7月15日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 馬頭刈山 4時間
   <集合>  立川8:11発(ホリデー快速)-武蔵五日市(改札口集合8:50) バス9:00発(和田向)
   <歩程>  和田向~馬頭刈山~瀬音の湯(一浴)

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。

宮川
 

7月1日 宗形会 「大霧山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 6月22日(木)22時18分31秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 7月1日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 大霧山 橋場バス停~大霧山~白石車庫バス停 4時間
   <集合>  池袋7:45発東上線  9:00改札集合 (9:12白石車庫行バス)
 すみません、複数の方から7月1日山行の実施有無のお問い合わせをいただきまし
た。
 紛らわしくてすみませんでした。7月1日は実施予定です。少々早めですが参加確
認のメールを
 送付させていただきます。

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。

宮川
 

6月17日 宗形会 「本仁田山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 6月11日(日)09時12分56秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 6月17日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 奥多摩駅~登山口~本仁田山~花折れ戸尾根~ゴンザス尾根~奥多
摩駅 5時間
   <集合>  立川8:11発ホリデー快速 奥多摩駅  9:20改札集合

 ゴンザス尾根降りたところが温泉があります。一浴用意願います。

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。

 渚さんの6/3笹子雁が腹擦山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。

 

6月3日 宗形会 「笹子雁が腹摺り山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 5月31日(水)15時36分24秒 sp1-75-233-179.msb.spmode.ne.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 6月3日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 駅~道の駅~登山口~山頂~笹子登山口~笹子駅 5時間
   <集合>  高尾8:10発甲府行 甲斐大和駅  9:10改札集合

宗形隊長!!!
 宮川の持っている登山地図では甲斐大和の道の駅からは登山道がありません。
 ヤマレコで添付写真のルートを登った人がいるようですが、今回はこんな感じで
 登るということですか?

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。
 

5月20日 宗形会 「石老山」  参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 5月14日(日)14時27分20秒 FL1-60-239-41-18.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 5月20日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 清光寺~高塚山~石老山~バス停 4時間
   <集合>  高尾8:10発甲府行 相模湖駅 8:35改札集合

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 山行へのインフォメーションとしては不参加者の掲示は不要と思いますが、
 メールが届かないケースがあるので「届きました」ということを
 表すために掲載しています。
 掲示されたくない方は個別にコメントいただければと思います。

 渚さん撮影の写真を加えて5/6大岳山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。

宮川

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/samuraiwheels/20170405/

 

4月22日 宗形会 震生湖 参加者確認

 投稿者:宮川  投稿日:2017年 4月14日(金)07時54分59秒 FL1-122-133-91-252.tky.mesh.ad.jp
返信・引用
  宗形隊長 & 皆様

 4月22日に予定されている宗形会の参加確認をいたしたく、
 参加される方は折り返しご連絡ください。
   <行き先> 秦野駅~震生湖~渋沢駅 3時間
   <集合>  新宿8:11発小田原行 秦野駅9:22着 9:30改札集合
    ★★★従来ホームページでは8:18発と案内していましたが
       8:18発だと相模大野乗換です。
       ちなみにロマンスカーだと新宿8:10発秦野9:09着

 ご連絡いただいた方にへの個別のリプライはしていませんが、
 ホームページ上に参加/不参加者の名前を掲示するようにしました。
 なるべくタイムリーに掲示するように努めたいと思います。

 渚さん撮影の集合写真を加えて4/8甲州高尾山の山行記録/写真を
 http://www.geocities.jp/munakata_yamanokai/index.html
 に掲載しています。よろしければご訪問ください。

宮川

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/samuraiwheels/20170405/

 

レンタル掲示板
/4