teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ギター(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


次男坊

 投稿者:  投稿日:2010年 7月22日(木)00時26分46秒
  の家にもついに二番目が誕生。7月15日15時12分に産まれました。なかなか男らしい顔立ち。愛ちゃんの絶叫の中、悠々と誕生しました。名前は、俊輔。この混沌とした時代に、類い稀なる能力を発揮し、その能力を使って沢山の人を助けられる人にとの願いをこめました。
昨日、出生届が受理され、ついに四人家族になることができました。皆様、年末などなどよろしくお願いします。
 
 

おぉ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時48分48秒
  やっぱり載ったね~。なかなかりっぱに見えるね。また、釣りにいこう。  

みて!

 投稿者:よっしー  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時42分26秒
  釣りに行った写真がHPに載りました。
是非見にてください!
http://www.chowari.jp/ship00163c.html

http://www.chowari.jp/ship00163c.html

 

異動の報告

 投稿者:  投稿日:2010年 3月18日(木)20時03分25秒
  今日、内示が出て異動先が決定しました。今日、課長から直接呼ばれる人は、本省から地方へ転勤する人が対象だったから、やっぱり地方か!とドキドキで課長の前に。課長から、入江くんは、地方整備局に出てもらうよ。場所は横浜。よろしく。とのこと。なんと、地方は地方でも関東地方整備局。可能性は海外も含めて無限にあったから、いやぁほっとしました。神様仏様に感謝です。
次のポストは、関東地方整備局港湾空港部品質確保室の課長補佐。頑張ります。
 

ご無沙汰です

 投稿者:きよ  投稿日:2010年 3月 2日(火)14時06分58秒
  早いもので。22年スタートして、もう二ヶ月を過ぎました。ひ家、と家、の家 の皆様!それぞれ元気に頑張っているようで、嬉しいです。四月に入ると、スタートする事、終わる事、様々ですが、区切りの時期ですね。節目は大事です!気持ちを切り替え新規一転明るくアグレッシブに参りたいですね。花粉症の方は、不快な時期つらいですね、上手く乗り越えられるように祈ります。又春休みには子供たちと楽しい計画も立てたいですね^o^では、皆さんも、掲示板をご活用下さい。  

仕事との両立

 投稿者:  投稿日:2010年 2月20日(土)00時57分37秒
  こんな時間にタクシー帰りでなかなか勉強も大変だわ。仕事との両立、大変大変。  

誕生日おめでとう。

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 5日(金)22時33分43秒
  しとけん。三十四歳、おめでとう!
さらに飛躍の一年にしましょう!
 

YK新聞

 投稿者:  投稿日:2009年11月29日(日)00時05分9秒
  YK新聞の季節が到来です。以下の締め切りで作業をお願いします。
1、来週日曜日(12月6日)までに、十大ニュースの項目と写真を出来る限りたくさんお願いします。写真には項目名と対応できるよう、タイトルを書いてください。2、その次の日曜日(12月13日)までに、各項目の詳細がわかる文章をお願いします。
ひ家は、ワードで書いてください(笑)。と家は、文章を多めにお願いします。じいは、社説をイメージしておいてください。また、YK新聞をよりよくするためのアイデアがあればどしどしお願いします。
3、去年もやりましたが、子供達に○○で賞を考えてください。それは、2の締め切りまでにお願いします。
4、パンフレットや記事に載ったなどがあれば、原本または、スキャナーで読み取り、提供ねがいます。また、子供の芸術作品などあれば、その写真か、現物のスキャナー画像を送ってください。nirie_0071@ybb.ne.jp
5、今年のベストショット(写真、ゴルフではない)を一枚選び、それがわかるように送ってください。
と家は、写真を全部メールで送るのは大変だろうから、CDに焼いて、郵送してくれると助かります。

では、長くなりましたが、例年どおり、よりよいYK新聞の作成にご協力ねがいます。
 

わいけー

 投稿者:  投稿日:2009年10月15日(木)20時18分47秒
  今年も最終四半期を迎えました。そろそろYK新聞を頭の片隅において、生活の方をお願いします。
近日中に、例年どおり〆切をお伝えします!
 

各家いろいろありますね。それが人生です。

 投稿者:  投稿日:2009年 7月21日(火)13時34分13秒
  13日夜から6ケ月ぶりに利君実家へ。会議があって上京しました。仕事の話、かずくん祥太君の成長の話(二人から届いたかわいいお手紙嬉しかったですよ)。そして優ちゃんの頑張りの話。いろいろ聞かせてくれました。その都度乗り越える事もあって。やっぱり最終的に思う事は家族の幸せに尽きる!と自信を持って話してくれました。伸家も初めての佑輔君の咳と高熱、又のとあ二人とも風邪ダウンでとても辛そうでかわいそうでした。が二人の復活は早くて、すぐ忙しい日々の体制に戻りました。子供の為に風邪等吹っ飛ばしたかのようでしたよ。佑君の一人あるき一歩も間近のようでとっても楽しみですね。秀家も家族四人の生活も軌道にのりヨシ君一年生も運動会一等賞を初め良いスタートをきりました。実咲ちゃんの成長もはやく反応がかわいいですよー。次々と出てくる諸問題に話し合い助け合って行けていることに頼もしくも、誇らしくも感じさせてもらっています。私達は秀家、利家、伸家共今置かれている状況に精一杯頑張っている事をまのあたりにして、他にはない素晴らしい家族をつくりあげているなぁと幸せを感じています。子供たちの後ろ姿になっていることでしょう。まずは、資本である健康が土台です。私達も気を付けます。では今週密集して感じた事を書いてみました。夏休みです。どんどん千葉を使ってくださーいねぇ  

レンタル掲示板
/10