teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お!?

 投稿者:かんべぇ~  投稿日:2008年 5月18日(日)19時07分45秒
  トップ画像が変わったね!  
 

おーお久しぶりっス!

 投稿者:おいぞー  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時37分14秒
  >TOM
本当に久しぶり~
最近はmixiばかりでこっちはご無沙汰です。
TOMもまだ走ってるんだね、嬉しいねぇ~
オレもまだロードスターで走ってますよ。
結婚したんでMR2は売却しちゃったけど…
ただ従兄弟とAE111トレノを買ってエビス耐久に返り咲きました~

こちらこそこれからも宜しくでーす!
 

HP移転しました。

 投稿者:TOM  投稿日:2008年 5月 1日(木)11時46分15秒
  お久しぶりです(^^ヾ
引越しのためHPサーバー移転しました。
申し訳ありませんが、お暇なときにでもURL変更お願いいたしますm(__)m

http://www.aom-mobile.net/tom/index.htm

これからもヨロシクお願いいたします(^^ヾ

http://www.aom-mobile.net/tom/index.htm

 

いや

 投稿者:あっかんべー#30メール  投稿日:2007年12月28日(金)19時09分51秒
  書き込みが無くても
広告がくっつくようです。
azrさんの掲示板でも同様の現象が・・・。
 

くわ!本当だ!

 投稿者:おいぞー  投稿日:2007年12月 3日(月)19時05分58秒
  ういっす

長らく放置状態になってる掲示板の運営から
メールで半年書き込みが無いとコメント欄に
広告が付くって言われたので見てみれば…
見事にくっ付いている。

mixiメインになってるからこっちは寂しい状況になってるね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:おいぞー@oika1  投稿日:2007年 3月24日(土)10時20分41秒
  >こんどう様

ロードスター何かチューニングをしたのですか?
僕のロードスターもスタビライザーを付けます。
つける前に一度走りに行って付けた後にまた走って
変化を体感したいなぁと思っています。

3月に練馬へ引っ越してきました。
こちらは改めてご挨拶致します。
 

ご活躍をお祈りします

 投稿者:こんどう  投稿日:2007年 3月15日(木)03時15分18秒
  やっとこさロードスターも安定してきたので、またさそってくださいねーー。
イベントもがんばってください。
 

またやりますので!

 投稿者:おいぞー@oika1  投稿日:2007年 2月23日(金)00時44分57秒
  >こんどう様

ご無沙汰しております。
HPの更新のなかなかご無沙汰のおいぞーです。

HPの更新が停滞していますが
何となくイベントやらレースやら参加していまして
ほそぼそと活動は続いております。
走行会はまた行うので、その時はまた誘わせて頂きます。
今年もよろしくお願い致します。
 

イベント楽しそうですね

 投稿者:こんどう  投稿日:2007年 2月22日(木)22時43分49秒
  ごぶさたしております。
気がつけば走行会もまた行われているみたいで楽しそうですね。
今年もよろしくお願いします。
 

遅ればせながら

 投稿者:おいぞー@oika  投稿日:2007年 1月 7日(日)13時26分35秒
  ういっす!

じゃなくて、明けましておめでとうございます。

バタバタしてたら年が明けてしまいました。
そして、oika1はなんと今年で10周年だったりします。

思い起こせば10年前、当時の仲間と手探りで耐久レースを始めました。
参加したのは言わずと知れたエビス耐久レース。
S13シルビア(CA18のNA)で参加してクラス5位の入賞で調子こいて
4年間続けてクラス2位まで獲れました。
レース中にクラッチが弾けて8時間かけて修理したのもイイ思い出ですな。

それからは車両をSW20に乗り換えてタイムトライアルを走ったり
2003年におかりんが他のチームに出向参戦したのを皮切りに
2つの耐久チームに出向して、念願のエビスで優勝を味わったり
コラボでチームを結成して外車のプジョー306を走らせ耐久に出たり
走行会を主催してみたり、とそれなりの歴史があったりします。むーん

今年も相変わらずクルマで遊びたいと思いまーす。
 

レンタル掲示板
/10