大分キャッチボール




53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] (無題)

投稿者: K 投稿日:2017年 8月11日(金)20時09分24秒 KD182251249044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

甲子園は熱戦が続いていますが、
このキャッチボールが過疎になり悲しい?
お盆期間はどうですか?




[52] (無題)

投稿者: K 投稿日:2017年 7月12日(水)21時32分0秒 KD182251244013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そうですか。
分かりました、また落ち着いたら
皆さんで練習しましょう。



[51] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)19時56分42秒 ntooit011028.ooit.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

野球観戦ですが、私も用事があり、行けません。
あと、今週の3連休も当直があり、キャッチボールにも行けません。
7月中の土日について、私は厳しそうなので、希望日時があればメンバーに周知しますが、私は恐らく参加できません。



[50] Re: (無題)

投稿者: ガッさん 投稿日:2017年 7月12日(水)17時54分34秒 pw126247077149.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

野球観戦は仕事のためムリです。

週末のキャッチボールですが
今週は同僚の結婚式があるため
参加できません。



[49] (無題)

投稿者: K 投稿日:2017年 7月10日(月)20時52分27秒 KD182251244004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

13(木)別大興産スタジアムに野球観戦、一緒に行ける方いらしたら、ここで返信お願いします。
キャッチボールでなくて申し訳ない。



[48] Re: 初めまして。

投稿者: 投稿日:2017年 7月 2日(日)20時40分48秒 pw126254133002.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 初めまして。
> たかのと申します!
>
> 掲示板見て参加したいと思い、メッセージ失礼します。
> 職場の先輩と2人で参加出来たらと思うのですが…
> また、現在のメンバー数、練習日時、頻度などはどのくらいなのでしょうか?


以前、応募して下さったたかのさんですよね?
おおむねKさんが答えて下さったとおりです!
希望日時に関しては、私だけでなく、誰でも自由に提案できますよ~



[47] Re: たかのさんへ

投稿者: たかの 投稿日:2017年 7月 1日(土)12時14分49秒 p250228-ipngn200403oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 問い合わせ ありがとうございます。
> 正式なメンバー数は、代表が把握してますので、近いうちに回答があると思います。
> 練習はだいたい、3~4人のときが多いです。
> キャッチボールを中心に、メニューを組み立てやってます。
> 日程は不定期で、代表が事前に提供する日程で出欠をとり、集まってます。
> あとは代表からの回答を、お待ちください。





メッセージありがとうございます!
かしこまりました。
よろしくお願いします。



[46] たかのさんへ

投稿者: K 投稿日:2017年 7月 1日(土)10時48分54秒 KD182251244040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

問い合わせ ありがとうございます。
正式なメンバー数は、代表が把握してますので、近いうちに回答があると思います。
練習はだいたい、3~4人のときが多いです。
キャッチボールを中心に、メニューを組み立てやってます。
日程は不定期で、代表が事前に提供する日程で出欠をとり、集まってます。
あとは代表からの回答を、お待ちください。



[45] 初めまして。

投稿者: たかの 投稿日:2017年 7月 1日(土)08時13分8秒 p250228-ipngn200403oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。
たかのと申します!

掲示板見て参加したいと思い、メッセージ失礼します。
職場の先輩と2人で参加出来たらと思うのですが…
また、現在のメンバー数、練習日時、頻度などはどのくらいなのでしょうか?



[44] Re: (無題)

投稿者: ガッさん 投稿日:2017年 6月24日(土)08時36分45秒 pw126152032129.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私も参加します。では、10時に


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.