4/23 大阪・フェスティバルホール



カテゴリ:[ 音楽 ]


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] 新大阪駅で

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月 6日(水)23時29分44秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

新大阪駅で、御一行と遭遇。
列車到着までの間オリビアは旦那さんとかと一緒にプライベート写真を撮影中。
そんな様子を少し離れて見ていたら、突然オリビアが僕の方に歩いてきて、みんなで写真を撮りましょう、と言う事に。僕らではなく、オリビアが僕の方に近づいてきたのです。(大事なことなので2回言っときます)。
そんな事ってあるんですね。その時の写真がFACEBOOKにUPされています。(下のリンクをクリック)
新幹線が入ってきてオリビアは乗り込んだホーム側では無く反対側の席だったので、急いで反対側のホームに移りました。しかし、手を振るけど、オリビアは携帯をさわっているのか、正面下を向いてこちらを見てくれず。
しばらくして、(今思い出すとマレーンさんだったかもしれない)他の人が気付きオリビアに声をかけてくれた様子。すると、なんと自分の携帯を取り出し、こちら側を撮影してくれました。(その写真は未だ入手できていません)。PhotoByOlivia。(^^)
次に、隣の人がカメラを取り出すと、なんと顔を窓ガラスに近づけて、さぁどうぞ、と言わんばかりのサービス。
話には聞いていましたが、本当にファン思いなのだと実感した新大阪駅でした。なんせホールでしか見たことが無かったので。
もう思い残すことは無い!!(この時は。)

https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xpa1/v/t1.0-9/11037775_983247498354624_284581712718748574_n.jpg?oh=7aa260ee7e7d9feb8ff78cec59c4f174&oe=55BEB20A




[35] (無題)

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月24日(金)11時19分45秒 s731251.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おーきに オリビア (^_^)



[34] 早めに着いたら

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月23日(木)13時20分56秒 s1436113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

13Fにあるスカイデッキでもぶらつきましょう。。



[33] Re: いよいよ明日から

投稿者: うさぎ 投稿日:2015年 4月23日(木)12時30分51秒 pon017-174.kcn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

いよいよですね!
私も持っていきます~。

皆さんまた後ほど(^^)/



[32] Re: いよいよ明日から

投稿者: パリス 投稿日:2015年 4月22日(水)20時30分8秒 p11109-ipngn1701yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

わぁ綺麗!私も一応持って行きますね(^^)
みんなで「X」しましょ!



[31] いよいよ明日から

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月22日(水)17時39分13秒 s1732118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さあみなさん
準備はいいか!!



[30] Re: 大阪オフ会(仮称)のお知らせ

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 4月 4日(土)22時12分32秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

参加表明をしていただいたみなさんへ、
今、 大阪オフ会(仮称)の概要について、メールを送りましたのでご覧ください。

追加も大丈夫ですので、↓からお知らせください。
初日を盛り上げましょう。。(^^)

http://www.117.ne.jp/~nagura/olivia.htm



[29] 福島BBS

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 3月30日(月)18時48分33秒 61-25-180-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

作成しました。
5/2 福島県文化センター
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs/t2/l50?



[28] Re: 大阪オフ会(仮称)のお知らせ

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 3月26日(木)13時12分38秒 s1143044.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

大阪オフ会に参加しようかな?というみなさん、
3月28日にまでに登録お願いします。m(._.)m



[27] 大阪オフ会(仮称)のお知らせ

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 3月16日(月)00時58分34秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

4月23日大阪公演前後でオフ会をやりましょう。
つきましては、予約の都合もあるので参加人数を把握したいと思います。
希望される方は下記のフォームから、メールアドレス、ハンドル名、連絡事項を入力してお申込みください。
http://www.117.ne.jp/~nagura/olivia.htm
今回、合言葉欄には漢字2文字 大阪 を入れてください。
※最終的な出欠確認は、別途行いますので、”とりあえず”でも結構です。
※どなたでも申し込みしていただけます。(^v^)

http://www.117.ne.jp/~nagura/olivia.htm


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.