松歌上さん達がお絵描きするところ




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] Re: 見た瞬間一番描きやすい子だと思っ(て)た。

投稿者: ニワトリ 投稿日:2016年10月28日(金)16時26分10秒 fp76f1463f.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

> > 結局みんな個性的で描きにくい。(誉め言葉)
> 可愛い...(  Д ) ? ?
> 凄く色塗り綺麗なんだけど...何で塗ってるの!?!?!?!?( ゚д゚ )ガタッ
> 可愛い過ぎんだろもう...(顔伏せ)
> 皆個性的でいいね(´-ω-)

普通のカラーペン?みたいなので塗ってるよ~、
ありがとううう(´-`




[12] Re: 見た瞬間一番描きやすい子だと思っ(て)た。

投稿者: pepe 投稿日:2016年10月27日(木)19時52分10秒 p4012-ipbf1903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 結局みんな個性的で描きにくい。(誉め言葉)
可愛い...(  Д ) ? ?
凄く色塗り綺麗なんだけど...何で塗ってるの!?!?!?!?( ゚д゚ )ガタッ
可愛い過ぎんだろもう...(顔伏せ)
皆個性的でいいね(´-ω-)



[11] Re: 吊松&ゆる松

投稿者: pepe 投稿日:2016年10月27日(木)19時46分20秒 p4012-ipbf1903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> ちと写真見辛くてごめんなさい~;
> 私宅の吊松とぺぺちゃん宅のゆる松ですぞ!!!
> たまに思うんだけど、うごでこの機能を
> 使ってる人あんまり見ないよね~

うわあああああああああああああ
可愛いいいいいいいいい...m(_ _)m
本当にありがとうございますございますもう.....萌え殺されちゃうよ...本人より上手いってどゆこと?????。゚(゚^ω^゚)゚。ていうか、その機能何!?初めてみたよ...



[10] 見た瞬間一番描きやすい子だと思っ(て)た。

投稿者: ニワトリ 投稿日:2016年10月27日(木)18時34分20秒 fp76f1463f.stmb105.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

結局みんな個性的で描きにくい。(誉め言葉)



[9] 吊松&ゆる松

投稿者: 苺擬 投稿日:2016年10月27日(木)17時24分35秒 KD113144209111.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちと写真見辛くてごめんなさい~;
私宅の吊松とぺぺちゃん宅のゆる松ですぞ!!!
たまに思うんだけど、うごでこの機能を
使ってる人あんまり見ないよね~



[8] オリ松さん!

投稿者: pepe 投稿日:2016年10月24日(月)22時01分41秒 p4012-ipbf1903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

フェチ松さんに応募しようとしたけど間に合わなかったのよー(汚い上に下手くそさがやばいなおい画力ねぇな出直せ)
パンツフェチですはい(変態)
いつもパンツ被ってたり……。
皆絵上げようぜ(関係ねぇ)



[7] ヒエ~ッwwwwwwwww

投稿者: pepe 投稿日:2016年10月21日(金)22時20分43秒 p4012-ipbf1903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ただ、十四松書いただけだよ((
皆気軽に上げよー!?(*´?`*)?



[6] Re: 描いたよ@ミバ

投稿者: 蓮根 投稿日:2016年10月19日(水)22時29分24秒 softbank126114243211.bbtec.net  通報   返信・引用

> 伝松くん描いてみた!!!
> これからミバにもupする!!!
> 3DSからのup方法知っててよかった(小並)うあああ伝くん可愛いって!!!!えろいって!!!!!!(誉め言葉)



[5] Re: 描いたよ@ミバ

投稿者: pepe 投稿日:2016年10月19日(水)22時04分19秒 p4012-ipbf1903funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 伝松くん描いてみた!!!
> これからミバにもupする!!!
> 3DSからのup方法知っててよかった(小並)

ひぇぇえ……可愛い…!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!



[4] 描いたよ@ミバ

投稿者: 苺擬 投稿日:2016年10月18日(火)15時08分20秒 KD113144209111.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

伝松くん描いてみた!!!
これからミバにもupする!!!
3DSからのup方法知っててよかった(小並)


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.