PSNで起こる悪質、いじめなどをお書きください



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] yuichi-umino

投稿者: dyyosifurandooru 投稿日:2017年 5月23日(火)22時04分52秒 g217100.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用

自分たちのパーティーに入って自分のワールド入ってきて荒らすぞーとか言ってきて(でも荒らし対策は完璧にしてあったけど)なんか知らないけど怒ってきて自分のワールド入れとか言われて来たので入ったのですが、謎の連続殺人でよくわからなかったのですが、いじめな気がしたので投稿しました。




[7] MUHEN-0113

投稿者: 投稿日:2017年 3月19日(日)20時17分52秒 softbank060098246035.bbtec.net  通報   返信・引用

MUHEN-0113 暴言厨 煽ってくる癖に煽り返されると泣く典型的なキッズ youtubeもやってる



[6] yukimaru_0103の顔 拡散

投稿者: FPSMC5 投稿日:2017年 3月18日(土)03時14分54秒 p18114-ipngn5201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

僕の顔を拡散しました。この人はyoutubeで人のidなどを拡散してくる
最低なユーザーですからきおつけて下さい
俺もこいつの顔拡散します。



[5] MUHEN-0113がいじめてくる

投稿者: gs1130 投稿日:2017年 3月14日(火)03時32分36秒 p18114-ipngn5201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ムヘンはいつもパーティーに入って来て死ねとかいってすぐに抜けているキチガイ
しかもyoutubeをあげていてホモ餓鬼です。皆さんブロックオススメします。
後ムヘンのホモ友達のモチャラは薬物を使っていると言っていて
本当に危ない人です。気おつけてください。



[4] MUHEN-0113が虐めてくる

投稿者: Natsume524 投稿日:2017年 2月 7日(火)14時35分21秒 p18114-ipngn5201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

MUHEN-0113は動画をあげているのですが
あげていることがかっこいいと思っていてあげられないやつは
死 ね消えろ 多分お前の親はおまえのことうんで間違えたって思ってるよって笑いながら言ってきます

だから今回掲示板にかきみまました

MUHEN-0113には気おつけて下さい



[3] 集団のいじめや嫌がらせ

投稿者: MUHEN-0113 投稿日:2017年 1月22日(日)00時35分12秒 46.128.181.183.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

Gread_v2
ryu0204to
Natsume524は集団でパーティーに入ってきて暴言や嫌がらせなどをしてきます...
他にも集団のメッセージグループに勝手に追加したり他の人を連れてきていじめてきたりしてきます...
あと本気で怒っている人を煽ったり謝っても反省してない人たちです...
何故僕がこの掲示板に書き込んだかと言うと...もう僕みたいにいじめの被害が広まらないようにするため書き込みました...



[2] 過敏症ですか?

投稿者: OP 投稿日:2015年 4月10日(金)04時02分12秒 203-165-130-147.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

SandForce2281さんへ
多分送り先間違えてると思うんだけど、こんな悪質なメッセージは送って来ないで欲しい、一応ソニーへの相談電話はしときます。後は、いじめか迷惑行為といった形でメッセージの方は、SCEへ通報しておきました。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 4月10日(金)03時59分50秒 203-165-130-147.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.