rocketclub bbs




38件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[39] メール転載

投稿者: 茂木 投稿日:2017年 1月 7日(土)19時19分38秒   通報   返信・引用

ちょっと遅れるかもだけど顔出します。
村瀬

だそうです。




[38] Re: 2017新年会詳細

投稿者: 茂木 投稿日:2017年 1月 6日(金)12時10分20秒   通報   返信・引用

あら残念。またの機会に!
> 茂木くん今年も幹事ありがとう。
> 残念ながらこの日は関東にいないので欠席です。



[37] Re: 2017新年会詳細

投稿者: イチーロ 投稿日:2017年 1月 5日(木)01時29分34秒   通報   返信・引用 > No.31[元記事へ]

もちろん参加するざんす。



[36] Re: 2017新年会詳細

投稿者: 原田 投稿日:2017年 1月 4日(水)14時53分37秒   通報   返信・引用

茂木くん今年も幹事ありがとう。
残念ながらこの日は関東にいないので欠席です。



[35] メール

投稿者: 茂木 投稿日:2017年 1月 2日(月)22時09分51秒   通報   返信・引用

フクトミからも参加オーケーのメール来ました。



[34] メール

投稿者: 茂木 投稿日:2017年 1月 2日(月)07時57分31秒   通報   返信・引用

あと、ヨーボー参加オーケーだそうです。



[33] Re: 新年会

投稿者: 茂木 投稿日:2017年 1月 2日(月)07時54分39秒   通報   返信・引用

そうか残念。もし変更になったらまた連絡します。
> 牧場の運営で行けないかもしれません。1/5までの間なら行けましたが、残念です。



[32] 新年会

投稿者: 玉那覇 投稿日:2017年 1月 2日(月)01時20分49秒   通報   返信・引用

牧場の運営で行けないかもしれません。1/5までの間なら行けましたが、残念です。



[31] 2017新年会詳細

投稿者: 茂木 投稿日:2016年12月31日(土)12時43分24秒   通報   返信・引用

改めまして。2017年ふな美OB新年会やります。

日時:2017年1月8日(日曜) 午後4時~午後9時くらいまで
場所:船橋駅最寄 ギャラリーヘイロク
参加費:一人1000円(場所代としてギャラリーに支払い)
ドリンク・フード類は各自持ち寄りでお願いします。

茂木はいつも通り、コストコのピザ持って行くつもりです。



[30] メール転載

投稿者: 茂木 投稿日:2016年12月31日(土)11時16分34秒   通報   返信・引用

松本からメール来ました。

今年も終わるねぇ。1月8日、ギャラリー使ってもいいですよ。松本

そうさせてもらおうかな。茂木



[29] アキラゴメン!7日の土曜日と勘違いしてました。日曜日は不参加とさせて下さい。

投稿者: 江崎 投稿日:2016年12月31日(土)08時07分57秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> > 2017年のふな美OB新年会ですが、三連休の中日の日曜、1月8日の晩でどうですか?
> > 人数が決まれば船橋駅周辺の店で予約しようと思います。
> > 日にちや場所の希望があれば変更する可能性もありますので、是非書き込んでください。
> > よろしくお願いします。



[28] アキラ幹事ありがとう。たぶん行けると思います。

投稿者: 江崎 投稿日:2016年12月31日(土)07時08分42秒   通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> 2017年のふな美OB新年会ですが、三連休の中日の日曜、1月8日の晩でどうですか?
> 人数が決まれば船橋駅周辺の店で予約しようと思います。
> 日にちや場所の希望があれば変更する可能性もありますので、是非書き込んでください。
> よろしくお願いします。



[27] 2017新年会

投稿者: 茂木 投稿日:2016年12月30日(金)23時06分8秒   通報   返信・引用

2017年のふな美OB新年会ですが、三連休の中日の日曜、1月8日の晩でどうですか?
人数が決まれば船橋駅周辺の店で予約しようと思います。
日にちや場所の希望があれば変更する可能性もありますので、是非書き込んでください。
よろしくお願いします。



[26] 2016新年会

投稿者: 茂木 投稿日:2015年12月23日(水)12時00分59秒   通報   返信・引用   編集済

新年会やりますよ。
2016年1月9日土曜日、14時~19時くらい。
場所はふな美OBが経営する、船橋のギャラリーヘイロク。
フード・ドリンクは各自持ち寄り。
会費¥1000 ワンドリンク付。
会場内禁煙。屋外喫煙スペースあり。
出席の連絡は必要ありません。
フラッと来て、好きなだけ居て、いつでも帰ってください。
80年~83年頃のふな美OBが中心ですが、基本、誰でもウェルカムです。



[25] (無題)

投稿者: 茂木 投稿日:2015年 1月 9日(金)23時08分39秒   通報   返信・引用

いよいよ明日の午後三時からギャラリーヘイロクにて新年会やるよ!
早めに来て用意の手伝いしてくれてもいいよ。
じゃあヨロシク!



[24] Re: 途中参加!!

投稿者: 茂木 投稿日:2015年 1月 3日(土)11時07分18秒   通報   返信・引用

村瀬さん、了解です。
よかった、そろそろ直電話しようかと思ってました。
今井さんにも時間あれば是非とお伝えください。



[23] 途中参加!!

投稿者: 村瀬 投稿日:2015年 1月 2日(金)21時04分39秒   通報   返信・引用

返信遅くなりました。
当日は18時半頃から参加できるかなって感じ。
旨そうな酒と肴を持って駆けつけます。

今井さんにも声かけとくね。
よろしく☆



[22] (無題)

投稿者: たまなは 投稿日:2014年12月31日(水)11時05分52秒   通報   返信・引用

ギャラリーへいろく承知!



[21] 変更のお知らせ

投稿者: 茂木 投稿日:2014年12月30日(火)18時34分54秒   通報   返信・引用

~ロケット新年会のお知らせ~
参加予定者10人ほどになり、それぞれの希望を聞いたところ時間を決めて店を予約するのが難しくなりました。
そこで当初の案だった松本君のギャラリーを使わせてもらうプランに変更し、皆が都合のいい時間に参加できるパーティー形式にしようと思います。
日時:2015年1月10日土曜
会場:ギャラリーヘイロク 千葉県船橋市本町3-29-2 TEL/FAX 047-411-7769 オープン時間:15時~20時 会費:一人500円
ピザ等軽食を用意しますので、お酒やドリンク、その他おつまみ類は各自持参でお願いします。
船橋駅方面からギャラリーに来る途中にスーパーヤマイチ、ファミリーマートがあります。
お酒を飲まない人限定で、バイクなら2、3台はギャラリー前に停められます。

http://g-heiroku.com/access.2.html



[20] 参加

投稿者: イチーロ 投稿日:2014年12月30日(火)00時56分31秒   通報   返信・引用

乙。参加でよろ。


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.