teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:Ren@管理してない管理人  投稿日:2006年10月12日(木)18時53分39秒
  1年放置で広告書き込みの1つもない過疎地だと思ってたら、
まだみんな読んでたのね……閉めないでよかったー。

なっちゃんひさしぶりー。彼氏って響きが素敵に聞こえますのよ。よかったね。
涼しくなってきたから行楽にもよい頃だし。ちびっとウラヤマシイです。

みんなで会いたいねぇ。……ちょっと身動き取りづらいですが何とかしますですよ。
みんな関東にはいるのかな?
 
 

わぁ、ひさしぶりー

 投稿者:  投稿日:2006年10月10日(火)14時03分5秒
  なっちゃんだー、なっちゃんだー。

彼氏おめでとう!
私もあんまり調子がよくない今日この頃ですが
ぼちぼち生きてますよ。
またみんなで会いたいねぇ。
 

ジョジョに復活?

 投稿者:なっちゃんメール  投稿日:2006年10月 3日(火)19時54分33秒
  ひさしぶり.
つか,1年とちょっと前の書き込みがすぐ下!
ネット上でこんなに身につまされる懐かしさって,
私は初めてかも.

娘さん,4ヶ月ですか.
うちの姉も来年3月に出産予定なので,
赤ちゃんの話題には無関係ではないのですよ.
姉は川崎に住んでるんですが,
旦那が冬の間長期出張するんで
遊びに(家事手伝いに?)来いと言われてます.

私の近況は
美術教室のバイト(子供相手,週2)も続けてて,
秋から写真館のバイト(七五三,成人式の繁盛期のみ)
もやってます.
まだ病院には通ってますが,具合は良さそうです.
あと,この前,彼氏できました.

まあ,そのうち,みんなで会いたいね.
 

近況報告がてら

 投稿者:Ren@管理してない管理人  投稿日:2005年 8月22日(月)22時32分33秒
  1年に1回くらい集合できるといいねぇ>エルエルユウ各位  

無沙汰です

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2005年 8月15日(月)00時42分37秒
  突然ですが(そうでもないのか?)
九月いっぱいでつくばの大学院を退学(退院?)します.

一年前くらいから,今流行の鬱的状態に突入してたんですが,
今は実家で病院に通いながら社会復帰の準備してます.

最近はだいぶ調子よくて,九月から週一日,
知り合いの美術教室のバイトが決まりました.
生徒の子供らに「男? 女?」とか聞かれてます.

まあ,つもる話は今度会ったときにでも.
以上,近況報告でした.
 

携帯買いました

 投稿者:Ren@管理してない管理人  投稿日:2005年 6月10日(金)16時49分24秒
  メアドを移せなかったので、移し終わり次第一斉送信しますが。
現在の携帯は6月末の土日くらいまで使える予定です。

ちなみに新メアドは、従来のメアドの@の前に、新苗字のイニシャルを小文字で1文字入れるだけでございます。(auなので@以下は変わらないのです)
 

りょ、

 投稿者:Ren@管理してない管理人  投稿日:2005年 5月23日(月)00時21分46秒
  りょうかいなのです……(汗)

21時くらいでちょうどよいかもです。駅についたら連絡いたしますー。
何か持っていくものありますか?
 

逆!逆!

 投稿者:本条  投稿日:2005年 5月22日(日)23時57分51秒
  「一」から始まる駅ですよ。
ひょっとしたら次の日に用事が入ってしまうかもなので、
オールはできないのですが、21時くらいまでなら
ご自由にどうぞなのです。
 

本条嬢の…

 投稿者:Ren@管理してない管理人  投稿日:2005年 5月21日(土)21時43分27秒
  新居って、えぇっと、前のおうちから一駅東京寄りでしたっけ?  

では28日に

 投稿者:橋立  投稿日:2005年 5月21日(土)20時42分55秒
  とりあえず28日にいたしましょう。
今回は本条嬢のお宅をお借りして
15時過ぎに適宜集合ということで。
とりあえず、本条嬢と私、主役のREN嬢の3名確定でよろしいかしら?
追加の方は適当に連絡くださいませ。
 

レンタル掲示板
/10